HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

第2弾

ビーチハウスが完成してから、早5年。


第2弾の幕開け。
次なる住まいは。

“ウォレストハウス”
ビーチハウスのリビングからは、太平洋が一面広がっておりますが。

今回は、森林浴~♪




地鎮祭前日、何を描いてるのかと思ったら。
RIO画伯。


ナイスな発想!

神主さんにも、お褒めの言葉を頂戴致しました♪

女の子なので、少しの気遣いってとても大切な事ですものね。


毎日更新されていく暑さの中、現場の方々には感謝です。


そして遂に。
1年前から決めていたこの日に、上棟しましたぁ♪



こんな梁。
初めて見ました!笑


父拘りの、檜材。
あたり一面、ヒノキの香りがプンプンしてます。


自分のプロデュースする作品を、自分や家族が住まう事が出来ることの喜び。
先だって計画したのは自分ですが、今日に至るまで、多くの方々の手や知恵をお借りしました。
何でもぶっちゃけトークで聞けちゃうこの立場と環境。

父に感謝です。


最近、RINAは就職してしまったし。
RIOは、お友達と過ごす時間が増えてきたし。




そろそろ夫婦2人になる準備しなきゃ!笑


「sayakaちゃん、生きてる?」
と、尚子ちゃんから連絡が!笑

たまにしか更新しないブログだけ見ると、毎日楽しそうに見えるかもですね。
勿論!日々、山あり谷あり。
キャパオーバーでギリギリの時は、しょっ中です。
けど。


お陰様で、健康に生きてます!

気にしてくれて、ありがとーーー!!!!
  1. 2017/07/24(月) 00:42:26|
  2. 未分類

ISM

もうかれこれ20年。
20年かぁ。
って。

スゴいね。
20年って!笑




潤さんを始め、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。


しっかし。
スゴいなぁ。
新人の、通称ミドリちゃん。
全てがスゴすぎて圧巻!笑

今後。
色んな意味で期待!笑




北千住って、本当に美味しいお店がたくさんある~♪
レバテキ最高でした。

お互いの子供達も大きく成長し、微笑ましい!

なのに。
どーして千尋さんだけは、時が止まっているのだろうか。
綺麗すぎて。

いや~ん。
お顔もだけど、あのメロ~な性格が最高過ぎる。




素敵ハウスでついついマッタリ。


遅くまでお邪魔しました。
次は。
水着持ってくので、ジャグジー入りたい~♪


そーそー。
スゴく久しぶりにイメチェン。
黒髪にしましたぁ!
女ウケは◯
男ウケは△


更に輪をかけて意地悪そうになりました!笑

因みに旦那様には、ミッツマングローブに似てると…。
クッソ~!!!!
明日の、おにぎりは手を洗わないで握っちゃお!怒



仕事の方は、一山越えそうなところです。
いつもは、住宅のお仕事がほとんどなのですが、最近は、保育園やカフェなど店舗内装のお仕事もやらせて頂いております。



幾つかのご縁が重なり、東京でお仕事させて頂ける事に感謝しております。
これも全て良きパートナー達に恵まれているという事。
幸せな事です。



仕事は、1人でやるのでは限界があるという事。

正直、忙しすぎて鬱になりかけてましたが、なんとか生きてます。


TAKUも私くしも、順調に生きてこれた訳ではありません。
あちらこちらに、ぶつかりながら。
潤さんもそれを、見てきた友人の一人。
でも。


いまだから言える事。
「全てに無駄は無かった」


そー思える様になりました。
ありがとうございます。


後は。
海。

期待している高速の開通が待ち遠しい。
平日の海に癒されたい。

狙っているのに。
北風吹かず…涙
  1. 2017/05/22(月) 23:32:44|
  2. 未分類

GW

連休位ゆっくりすればイイのにぃ。
しかし、こんな時こそ、お子ちゃま孝行しなきゃね。


少し早めの、バースデー♪

お陰様で、健やかに。
そして誰かさんと同じ、物欲の塊のような。笑
10才になりました。

RIO。10回目のお誕生日おめでとう。






そんでもってBBQ。
このチームのBBQは、めっちゃ豪華!

勿論、布目家は、食べる専門。笑

瞳ちゃん!
いつも準備ありがとうね!!!




お次は、お友達の別荘へ~♪






プール入ったり。




夜の街を歩いて、射的してみたり。




絵付けしてみたり。




ゆったりとお茶してみたり。




最高の三日間をありがとうございました!




しっかし。
この人ったら…。




締めは、2度目のケーキを買わされ。笑
連休終了!!!




とにかく慌ただしく、とっても楽しい連休でした~♪
案の定…。
連休明けは、午前様…涙
夏休みまで働くぞ~!!!!
  1. 2017/05/11(木) 00:48:14|
  2. 未分類

疲れる

仕事しても疲れる。

遊んでも疲れる。

寝ても疲れる。笑

たーすーけーてー!!!

と、言ってるのに、初ボルタリング!




感想!
めっちゃ楽しい!!!!!
小さな達成感が、心満たされる~♪
インストラクターの方も、とても良い方で、楽しい時間を過ごせました!


リナが見事に、国家資格に合格!
本当に良かった。
おめでとう!!!



最近のホテルは子供にも優しい。




少しずつ荷物が増え。


最後は抱えてる…。


花見というよりかは、屋台を楽しむの巻。



世の叔父様達にオススメ?
とりあえず、ウチの叔父様で実験してみます!笑



RIO作。
いつの間にかママより上手い!



もうすぐ工事が始まる、新たなる世界。
普段、車移動ばかりだけれども、電車移動も楽かも。

しか〜し、不慣れなもんで、地下鉄の乗り場を探すのに一苦労。笑
携帯見ながらキョロキョロ。





1人のチカラには限界がある。
仕事のパートナーも増え、紆余曲折しながらではありますが、パワーアップしております。

とは言え。
申し訳ございませんが、年内までは友人の仕事は引き受けられませんので、予め御了承下さいませ。涙

既に満員御礼です。
嬉しい悲鳴ですね♪

家族、友人、仕事のパートナー、お客様。
毎日、沢山の方々と接しています。

きっと。
コレが私くしの幸せ。


コレで、海に入れれば、パーフェクトなんだけどなぁ。
優しい飯岡の皆様。
どうか。
いい波譲ってね!笑
  1. 2017/04/16(日) 19:45:12|
  2. 未分類

いろんなこと

目まぐるしい毎日。
気がつけば、ずっと。いつもそんな事言ってる!笑

田舎が落ち着く私くしには、江戸の中心部に行くと居心地が悪い。
でも。
たまにはそんな背伸びした環境も、刺激を与えてくれる。

仕事の合間のご褒美。
ご馳走様でございました。


未知なる少し先の事に、少し緊張感と、わくわくとした気持ちになった。
仕事とはいえ、次元が違う方との会話は、聞きなれない言葉ばかりで新鮮。

巡りめぐってくる人との繋がりは、怖いくらいに最近繋がる。
そのうち。
輪になれるとイイな。
海で。

勿論、仕事だけでなく、プライベートも目まぐるしい。笑


寒いバージョン。
やっと千葉御一行様と合流出来ました!

トシちゃんに猛スピードで追いかけられるの巻。



常夏バージョン。


新しく出来たヒルトン。
オープン第一号で泊まれラッキ~♪


お部屋には、フルキッチン、洗濯乾燥、なんとウォシュレットまで装備!
4人でも広々~♪
もう、狭いホテルなど泊まれん…。
まるで、自宅の様な寛ぎかた。笑


プールも何種類もあり。

寝てるだけで最高~。



所有は面倒そーだけど、レンタルなら気分上々のオープカー。


お馴染みの人気店は、抑えまくり。




よーく見て!
奥の黒い左側!


そう!U1!笑
今回失敗だったのが、U1宅と、泊まったホテルが、遠すぎた!笑
そして~♪

RINAが、大学をめでたく卒業しましたぁ!
皆んなに感謝です。


RINA!
親よりも本当に立派な大人になったね!
自慢の娘だ!
今まで大変な事の方が多かったけれども、一緒に生活してきた日々は何にも代え難い、大切な思い出だよ。
ありがとう!!!!
そして。
おめでとう!!!!




っと。
振り返るだけで。
なんとも濃い~、1ヶ月。
頑張って。
生きてます。


今年は仕事でも、サーフィンします!
そーします。
  1. 2017/03/26(日) 03:22:36|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる