HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

潤さん

待ってましたよ~♪



波が、割れづらくて微妙でしたが、海で戯れるのも人間っぽい感じで楽しいですね♪

RIOも、波に戯れるのが楽しくなってきたらしく、板を返してくれません…。



海でも、忙しそうな潤さん。



ササっと。私くしを描いて貰いましたぁ!
さすが。美のアーティスト!




本日は、沢山の方々に海で会えましたぁ!


他の方々の画像がなくて残念ですが、次はいつ会えるのか?
ココでしか会えない、名前もウル覚えな方々も?
いらっしゃいます。
でも、そ~んな緩~い感じが、良いですね!


そして。
やはりサンセットタイムに、波は良くなりましたとさっ。


潤さん!
次は夕方狙いで待ってます~♪
  1. 2017/08/18(金) 00:00:04|
  2. 未分類

夏?

イメチェン?
は、終了にして、いつものに戻りましたぁ~♪
ISMの皆様、いつもありがとうございます!




子供は、何処でも遊び場にしてしまうのね~♪



夕方だからっていうのもあるけれども。
夏だというのに、寒い…。
脂肪少なめ女子は、ジャールフルで丁度良い位。





波も小さめだし、波のプールのように遊んでおられました。
今日のゲストは、ヤナセのお二人。
ハプニング満載の1日でしたが、また遊びにいらして下さいね。



さて。
夏は何処かに出掛けてしまいましたが、お陰で飯岡はしばらくオフショア予報。
小波ですが、何とか楽しめております。
頭の中を、クリアにする為、しばらく海で過ごします♪
  1. 2017/08/16(水) 00:31:56|
  2. 未分類

夏休み

1年が本当に、あっという間!
相変わらず、目が回る日々で、今日1日の予定しか把握できましぇん。

が、しっかり遊びもやっています!笑
夏と言えば花火♪
おウチ花火から始まり。




※良い子はマネをしないように。苦笑



毎年恒例の、飯岡花火大会。


毎年、この日しか会わない方々も居て。
主催者の猛君には、感謝です!



布目家の行動は、ほとんどママの気分次第!笑
ほとんどが計画なしで突発~♪
この日も、涼しいから行っちゃおっか~??!!
と。






若くもないので、夕方からでも限界!笑


海に行ったと思えば、波乗りではなく、ラジコン。笑


水着だけは着ていたので。
暑さに負けて、板とウエットを借りて、去年の秋ぶり?
の、波の上。


なんとか戯れられました。笑

しょうこちゃん!
お借りしました~♪
ありがとう!


そして。
プール♪
最近は、何処のプールも、落書き者の入場制限が厳しいですね。
入口で男性は、脱がされる所もあるらしい。


何が悲しいって。
親のせいで、子供が楽しめないのが一番切ないですね。
温泉もプールも自由に行けないのが、厄介です。
この日は、無事に入れましたけどね。笑


そして最後に。
最近の、癒し~♪
ハムスターのハル君です!


まさか!
ハムスターがこんなに可愛く、癒されるとは。笑
昼間は寝てるし、我家にはピッタリな、ペットです~♪


さてさて。
連休まであと数日!
めいいっぱい働きましょっ!
  1. 2017/08/11(金) 22:44:57|
  2. 未分類

第2弾

ビーチハウスが完成してから、早5年。


第2弾の幕開け。
次なる住まいは。

“ウォレストハウス”
ビーチハウスのリビングからは、太平洋が一面広がっておりますが。

今回は、森林浴~♪




地鎮祭前日、何を描いてるのかと思ったら。
RIO画伯。


ナイスな発想!

神主さんにも、お褒めの言葉を頂戴致しました♪

女の子なので、少しの気遣いってとても大切な事ですものね。


毎日更新されていく暑さの中、現場の方々には感謝です。


そして遂に。
1年前から決めていたこの日に、上棟しましたぁ♪



こんな梁。
初めて見ました!笑


父拘りの、檜材。
あたり一面、ヒノキの香りがプンプンしてます。


自分のプロデュースする作品を、自分や家族が住まう事が出来ることの喜び。
先だって計画したのは自分ですが、今日に至るまで、多くの方々の手や知恵をお借りしました。
何でもぶっちゃけトークで聞けちゃうこの立場と環境。

父に感謝です。


最近、RINAは就職してしまったし。
RIOは、お友達と過ごす時間が増えてきたし。




そろそろ夫婦2人になる準備しなきゃ!笑


「sayakaちゃん、生きてる?」
と、尚子ちゃんから連絡が!笑

たまにしか更新しないブログだけ見ると、毎日楽しそうに見えるかもですね。
勿論!日々、山あり谷あり。
キャパオーバーでギリギリの時は、しょっ中です。
けど。


お陰様で、健康に生きてます!

気にしてくれて、ありがとーーー!!!!
  1. 2017/07/24(月) 00:42:26|
  2. 未分類

ISM

もうかれこれ20年。
20年かぁ。
って。

スゴいね。
20年って!笑




潤さんを始め、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。


しっかし。
スゴいなぁ。
新人の、通称ミドリちゃん。
全てがスゴすぎて圧巻!笑

今後。
色んな意味で期待!笑




北千住って、本当に美味しいお店がたくさんある~♪
レバテキ最高でした。

お互いの子供達も大きく成長し、微笑ましい!

なのに。
どーして千尋さんだけは、時が止まっているのだろうか。
綺麗すぎて。

いや~ん。
お顔もだけど、あのメロ~な性格が最高過ぎる。




素敵ハウスでついついマッタリ。


遅くまでお邪魔しました。
次は。
水着持ってくので、ジャグジー入りたい~♪


そーそー。
スゴく久しぶりにイメチェン。
黒髪にしましたぁ!
女ウケは◯
男ウケは△


更に輪をかけて意地悪そうになりました!笑

因みに旦那様には、ミッツマングローブに似てると…。
クッソ~!!!!
明日の、おにぎりは手を洗わないで握っちゃお!怒



仕事の方は、一山越えそうなところです。
いつもは、住宅のお仕事がほとんどなのですが、最近は、保育園やカフェなど店舗内装のお仕事もやらせて頂いております。



幾つかのご縁が重なり、東京でお仕事させて頂ける事に感謝しております。
これも全て良きパートナー達に恵まれているという事。
幸せな事です。



仕事は、1人でやるのでは限界があるという事。

正直、忙しすぎて鬱になりかけてましたが、なんとか生きてます。


TAKUも私くしも、順調に生きてこれた訳ではありません。
あちらこちらに、ぶつかりながら。
潤さんもそれを、見てきた友人の一人。
でも。


いまだから言える事。
「全てに無駄は無かった」


そー思える様になりました。
ありがとうございます。


後は。
海。

期待している高速の開通が待ち遠しい。
平日の海に癒されたい。

狙っているのに。
北風吹かず…涙
  1. 2017/05/22(月) 23:32:44|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる