HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の・・・。

本年度、最後の夕日・・・。
今年はRIOが誕生して、一生忘れられない年になりました。
DSCF2474.jpg

これからRINAの、お買い物経由で実家へ。
DSCF2476.jpg

今年最後に、衝動買い。
”VAT”!数年前までは私くしも、お世話になりました・・・。
懐かしいなぁ。


  1. 2007/12/31(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

でかした!

本日は暴風で、クローズ!
っという事なので、勿論お出掛け。
DSCF2465.jpg

わざわざ、コイツで来てしまった・・・。その訳とは・・・?
DSCF2469.jpg

”IKEA"に家具を購入しに来たから!
何も積んでないと、こ~んなに広いのに。
DSCF2421.jpg

現在は、パンパン。
DSCF2471.jpg

今年も終わるというのに・・・。
荷物を積むのも大変でしたが、部屋まで運ぶのが怖い位の荷物の量。
ってことで、明日も忙しいので来年まで、現状維持!
でも、コイツじゃなきゃ入らなかった。
誰か~。助けて~。
  1. 2007/12/30(日) 23:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

GO!!!!Dr.M$$$$

本日、サイズアップ!
しかし南東風強。
でも、そんなのこのお方には関係なし。
波がある以上、沖へ向かう。
ただ純粋に、サーフィンが好きなんだよね。
DSCF2468.jpg

DSCF.jpg

今日、TVで安藤美姫ちゃんが言ってた。
「大会出てると、勝ち負けにこだわり過ぎて、”好き”って気持ちを忘れかけてしまう。」と・・・。
分かるなぁ。その気持ち。
波乗りは、誰に勧められた分けでもない。
自分が”好き”で始めた。
だからこそ、ずっと好きでいたい。
  1. 2007/12/29(土) 23:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

シークエンス&しゃぶしゃぶ

本日も、貸切状態!
水温が高めなので、ブーツさえ履いていれば何時間でも入れちゃいます。
DSCF2450.jpg

DSCF2446.jpg

DSCF2451.jpg

DSCF2452.jpg


そして、今宵は・・・。
歯科医の増田先生ご夫妻と、お食事。
DSCF2459.jpg

増田先生は、生粋の飯岡っ子。
勿論、波乗人。
なんと66歳!!!!!!
本日、誰よりも長くサーフィンしてました。
奥様は、古きよき時代の奥様。
このお二人から学ぶべきことが沢山あり、いつも勉強になります。
家族共々、これからも宜しくお願い致します。
  1. 2007/12/28(金) 22:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ひさびさ

久々に、軽い板に乗ってみました。
DSCF2312.jpg

DSCF2308.jpg

最高!!!!!
楽しかったぁ。

ん?
嫌な予感・・・。
DSCF2327_20071227153048.jpg

予感的中!
お外にまで、RIOの泣き声が・・・。
ママに、へんし~ん!!!!!!

  1. 2007/12/27(木) 15:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

おホモだち

SBSH0003.jpg

このお二人。TAKUの、おホモだちでございます。
暇さえあれば、電話にメール。週末デート。
よく飽きないよなぁ。
そしてお二人は、私くしにとって大切な、スポンサー様。
潤さん(ISM)には、ヘアスタイル&エステを。
U1(KLEVIS)には、お洋服を。
感謝。感謝。感謝です。
また、一緒に遊びましょっ!
  1. 2007/12/26(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プレゼント

弘澤家から、クリスマスプレゼントが届きました。
もう何年?も会っていないけど、いつも気に掛けて頂いてありがとうございます!
DSCF2413.jpg


本日は、クリスマス・イヴ!
また、チキンとケーキを・・・・。
食べてしまいました!
DSCF2398.jpg
  1. 2007/12/24(月) 17:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

日本文化

本日は母と、羽子板市へ。
DSCF2379.jpg

祖母から孫への贈り物。

将来、RINA,RIOに女の子が生まれたら、今度は私くしが贈る番。
こうやって、日本文化を代々受け継いでいく・・・。
とても大切な事ですよね。
素敵な羽子板を、ありがとう。
DSCF2409.jpg


  1. 2007/12/23(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

少し早いクリスマス

本日は我が家の、クリスマス。
小さい頃から、クリスマスはホームパーティーを開催。
デパートで、お気に入りのオモチャを買ってもらい、母の手料理、BGMには、クリスマスソングの入ったレコードを流し、父がサンタになり、プレゼントを渡してくれる。
素敵なレストランでのお食事もいいが、子供の私くしにとってはこれが最高のクリスマスだった。
我が子にも同じ思いを・・・。

トイザらスにて、プレゼントGet!
DSCF2332.jpg

サンタの衣装を着て準備完了!
DSCF2348.jpg

パーティータイム!
DSCF2346.jpg

DSCF2344.jpg

たくさんのご馳走たち!ケーキ3台、蟹しゃぶ2㎏、チキンにピザにお寿司etc・・・。

RINA&RIO!
メリークリスマス!!!!!!
  1. 2007/12/22(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プライベートビーチ

本日も、波なしっ!
っと思っていたら、みるみる波が・・・!
めずらしく、昼出勤。
しかも入っているのは、たった二人。貸切状態。
飯岡、人気ないなぁ。波余っちゃってるよ・・・。
DSCF2277.jpg

DSCF2282.jpg

時間がないので、サクッと入って終了。
DSCF2285.jpg

今週末は忙しくて、海入れないから良かったぁ。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/21(金) 16:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初心

本日も、波なしっ!
DSCF2268.jpg

軽く1Rで、終了。

波待ちしてる時、思い出した。
10年前の真冬、ロングボードを始めた時のこと・・・。
初めて自分の板で、”あめや”に入った。
とにかく楽しくて、無我夢中だった。

当時は毎日、海に入れる環境では無かったから毎日のように、このビデオを観賞。
DSCF2327.jpg

しかも、人に借りたビデオを、兄にダビングしてもらって!笑
その時、着てたウェットを実家で発見したの!
超~ボロボロ。
それだけ一生懸命やってたなぁ。

最近は?
綺麗な板。
綺麗なウェット。
最高の環境。
贅沢病?!

でも、一生懸命な時があったから、今がある。
初心を忘れずに。今自分に出来ること・・・。
一生懸命やろう。
10年後の、自分の為に・・・。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/20(木) 16:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

お届け物

DSCF2300.jpg

DSCF2299_20071218171935.jpg

弟、U1が手掛けている"KLEVIS"!
U1!いつもありがとね!最近、家族でまったりしてないね。笑
いつでも、手料理作って待ってるぞ!

U1とは血の繋がりはないけれど、大切な家族です。
  1. 2007/12/18(火) 17:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

無計画

週末なので、ゆっくりめに起床。
いつもの様に、リビングから波チェック。
アレ???誰もいない・・・。
西風が吹き荒れていた。
と、ゆー事は、まったり?

そんなはずはなく、江戸へ!
DSCF2158.jpg

行く先は?
DSCF2179.jpg

ISMへ!
私くしは、この間お手入れして頂いたばかりなので、本日はお供です。
通い始めて早10年。
いつ来ても、活気のあるお店です。
オーナーの潤さんも勿論、波乗人。
海に居る潤さんもいいけど、やはりここが彼のホーム・・・。
人って、自分の居場所?だと目がキラキラしてるよなぁ。
DSCF2168.jpg

このお二人。
会うべくして、出会った二人。
たぶん、この先もエンドレスに付き合って行くんだろうなぁ。

そして、この後は潤さんファミリーとお食事。
いつ見ても綺麗な、奥様と可愛い子供たち。

我が家は、波次第で予定を決めるので、いつも無計画。
ISMに行く時は、いつも突然。なのにもかかわらず、いつも暖かく迎えてくれる。
いつも感謝してます。
潤さん。店長の森島ちゃんを始め、スタッフの皆さん。千尋さん。龍哉くん。朱夏ちゃん。
ありがとう。
DSCF2177.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/16(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

日没

15:50
DSCF2257.jpg


16:00
DSCF2258.jpg


16:10
DSCF2259.jpg


日没まじかになると、風も止み今日一番の波が立つ・・・。
この時間の、サーフィンが一番好き!
この夕日の中で、波に乗る・・・。最高でしょ!
DSCF2262.jpg



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/15(土) 17:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

テンション

今年の、マイボード。
今までで一番のお気に入り!
見ているだけで、テンションが上がります。
DSCF2171.jpg


今日は晴天。
勿論、海へ・・・。
DSCF2178.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/14(金) 17:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

朝、目が覚めたら雨。
雨が降っているだけで、気分は急降下・・・。
波はあるけど・・・。
DSCF2141.jpg


鳥さん達も飛び立てないほどの、雨風。
DSCF2142.jpg


運転操作をミスしてしまうほどの、雨風。
Image026.jpg


こんな日は暖かいお部屋で、RIOとぬくぬくするのが1番!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/13(木) 11:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

家宝

我が家の家宝。

その1
DSCF2134.jpg



その2
DSCF2136.jpg


どちらも我が家にとっては、価値ある宝物です。
海に合う車!これ以外、思いつかない。
思いつくまで、乗り続けます!
我が家はスタイル重視!!!!!!
これって、大切な事だと思いませんか?

好きな物に囲まれて、毎日が幸せです。


本日、波は時間と共にサイズアップ!
平日だし、ガラガラで波が余ちゃってました・・・。
明日も、出来るといいな~。
DSCF2129.jpg







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/12(水) 17:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

塩切れ

本日も小波。
さすがに、この何日か塩漬けになっていなかったので、RIOが寝ている間に1ラウンド!
午前中は天気も良く、水も澄んでいて小波ながらに楽しめちゃいました!
何故か海に入ると心が落ち着き、穏やかな自分でいられます。

DSCF2105.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/11(火) 14:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

昨日の行く先

昨日は父の会社のパーティーに、家族で出席してきました。
ちょっと場違い?だったかもしれませんが・・・。
たくさん美味しいもの食べて、お土産に松坂牛にメロン!
本日のディナーは・・・?!
勿論!すき焼きです。
そして、たくさんの綺麗な花を頂きました。

DSCF2086.jpg

海での、オシャレも好きですが、たまにはデニムではなくスカートを。
ビーチサンダルではなく、ヒールを・・・。
海にいる時が、一番自分らしいと思いますが・・・。

そして、自分らしい場所に帰ってみると・・・。

DSCF2094.jpg


波なしっ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/10(月) 12:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

昨日より・・・。

昨日より、小波ながらにできそうです・・・。

DSCF2067.jpg


我が家は、これからオシャレしてお出掛けです!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/09(日) 07:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

小波すぎ・・・

DSCF2059.jpg


画像だと、小波ながらにできそうだけど・・・。
実際は、風も強めでかなりキツイ感じです。
暖かい時期なら、日向ぼっこがてら入りますが・・・。

週末なので、家族でまったりします。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/08(土) 11:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよスタート!

遂に、私くしも始めちゃいました。
マイペースに、更新してゆきます。

見て下さい!この光景が、自宅リビングから一望できちゃうんです。
贅沢に波乗りさせていただいております。

DSCF2049.jpg







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/07(金) 15:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

