HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院

必需品の、パソコンが入院してしまいました。
新しいの欲しいなぁ。
退院したら、また更新致します。

  1. 2008/02/22(金) 15:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

親子クッキング

我が家の朝食は、パン食が多いのですが、自宅から最寄のパン屋さんまで、2キロ先まで行かなければいけないので、ついついヤマザキの食パンになってしまうことも、しばしば・・・。

なら、作ってしまえ~!
DSCF3034.jpg

大成功!!! みるくリッチパンの出来上がりぃ。
なかも、ふわふわぁ。
DSCF3035.jpg

やっぱり、手作りはいいものですね。
RINAも楽しそうに、何度も焼きあがるまで覗き込んでいました。
明日は、何パン作ろうかな。
  1. 2008/02/20(水) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ドラ息子

DSCF3005.jpg

この息子!
近々、また入院らしい・・・。

まったく!!!
持ち主にそっくり!
デカイばかりで、手が掛かる息子です。
  1. 2008/02/19(火) 17:12:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

万世

本日の、ディナーは?!
DSCF3021.jpg

通い続けて20年以上!!!
お子様ランチから始まり→お子様ステーキ→サーロインステーキ→現在はヒレステーキが定番メニュー。
お土産には、万かつサンド。
ステーキの写真を撮る前に、食べ終えてしまいましたので・・・。
DSCF3023.jpg

次回、ご紹介いたしまぁす。
  1. 2008/02/17(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

わぉぉぉ!

本日は波なしの為、さすがの増田先生もノーサーフ。
皆で、ランチを食べに行きました。
DSCF3009.jpg

いつも海には、使い勝手の良いワゴンで登場しますが、町では・・・。
じゃじゃじゃじゃぁ~ん!
DSCF3016.jpg

参りましたぁ。

  1. 2008/02/16(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今度こそ・・・

数年前から、信号下の川が真っすぐ流れなくなりお隣のポイント、ルビーの方に曲がって流れてしまっていました。
きちんと流れていた頃は、鰻の稚魚がいたのに・・・。最近では見られません。
しかし、役場の方が何度も砂を入れたりして、努力はしてくれていましたが、台風や大雨に襲われるとまた、元通りに・・・。

しかし!
今回は、町も気合入ってますよ!
DSCF2883.jpg

DSCF2889.jpg

DSCF2888.jpg

これで、鰻も戻ってきてくれるといいですが・・・。
ついでに、地形もバッチリ決まってくれちゃうと最高ですね!
  1. 2008/02/13(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

満員御礼

朝、目が覚めて窓から外を見ると、ビックリ!
夏???って位の車の数!
DSCF2870.jpg

湘南???って位のサーファーの数!
DSCF2868.jpg

  1. 2008/02/11(月) 21:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

マイ・バースデー

特に予定も考えていなかったので・・・。
DSCF2981.jpg

バースデーケーキも、ここで食べました・・・。
お洒落なレストランで過ごすお誕生日も素敵ですが、チビが居るとゆっくり出来ないし、周りに気を遣ってしまいます。
なら!
今、食べたい物は?
寿司!
ここで十分です。
皆で食べれば美味しいです。

安上がりな私くしです・・・。
  1. 2008/02/10(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

波も気分も、いまいち。
テトラ見学も飽きたので。
リフレッシュをしに・・・。
DSCF2973.jpg

BODYISMへ!
本日のメニューは?
DSCF2966.jpg

夏へ向けて、足の脱毛+まつ毛エクステ。
脱毛は痛みもなく、仕上がりも綺麗!
まつ毛は、海に入る私くしにとってどれ位保てるのか?とりあえずお試しで、目尻だけ付けてみる事に。
後ほど、結果報告致しますね。

本日は、私くしのバースデー・イヴ!
潤さんに、素敵なプレゼントを頂き、下町食をご馳走になりました!
寝室に飾らせて頂きます!ありがとうございます。

子育て中の私くしにとって、香水は厳禁。
これは、ヴィクトリアシークレットのBODYクリーム。これならお肌も潤い、ほのかな香りで最高です!
DSCF2962.jpg

明日のバースデーの予定は?
未定・・・。
期待もしていませんがね。

  1. 2008/02/09(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ご苦労様

いつもの様に、リビングから海を眺めると・・・。
そこには!
DSCF2860.jpg

テトラが!!!!

残念ながら本日の波は。
DSCF2863.jpg

なので、テトラが積み上がっていくのを、見学してました。
とっても地道な作業。
トラック1台に載せられるのは、2つだけ。
3台で何往復もしていました。
本日は・・・。
DSCF2866.jpg

これにて終了。
まさかこれで、終わりじゃないですよね?
何処まで延ばすんでしょうか?
  1. 2008/02/08(金) 20:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

・・・。

何をしても、パッとしないなぁ。
リアル豆まきしなちゃ、ダメかなぁ・・・。

波はよし!
DSCF2487.jpg

  1. 2008/02/07(木) 16:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

サイズキープ

昨日に続き、サイズありです!
DSCF2856.jpg

しばらく旅に出ていた私くしにとっては、少しタフな波・・・。
明日も、サイズキープしてくれそうです!

そーいえば!
キャプテンも、ようやく帰国されたようで・・・。
お帰りなさい!
いつもお土産ありがとうございます。
DSCF2899.jpg

会っていないうちに、成長しちゃってます!
DSCF2903.jpg

近々、会いに行きまぁ~す!
  1. 2008/02/05(火) 18:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

とりあえず

海に帰ってきました。
なんとなぁ~く、自分の進むべき道が決まりそう?です・・・。
ご心配お掛けしました。

久々に見た景色は、こんなに素敵でした。
DSCF2831.jpg


  1. 2008/02/04(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

節分

今日は、雪の中での節分。
飯岡は降ってないだろうなぁ・・・。
DSCF2851.jpg

この鬼!!!!
誰かに似てませんか????
なので。
おもいっきり、豆をぶつけてやりました!笑
  1. 2008/02/03(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

