HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

A.S.R.

本日は、今年度の活動予定などを話し合いに来ました。
日曜日なので、お客さんの少ない時間に富澤さんと密談?笑
DSCF3214.jpg

DSCF3210.jpg

私くしに出来る事は、全て協力致します。


DSCF3217.jpg

3mmウェットも、オーダーしてきました。
たぶん、凄い目立っちゃうカラー!
私くしの板は、蛍光ピンクが定番色なので、いつもウェットは控えめ色。
毎年一緒じゃ、つまんな~い。
出来上がりが楽しみです。

帰りに、夜桜見物。
満開ではないけれど、可愛い。
来週が楽しみです。
DSCF3224.jpg
  1. 2008/03/30(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

母校

4月から、RINAが私くしの母校へ。
着なれない格好で、校長先生に、ご挨拶に行って来ました。
08032714DSCF3206.jpg

数十年ぶりの母校は、何も変わっていませんでした・・・。
0803271DSCF3200.jpg

  1. 2008/03/27(木) 17:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

だ~れもいない海♪

DSCF3199.jpg

サーフ不可でございます。
朝から気温も高いし、お出掛け日和。
本日は、フル回転!!!
  1. 2008/03/26(水) 08:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

さっぱりんこ

入った時は、いい波でしたが・・・。
徐々に風も入り、サイズダウン。
今は、なんとか出来るぐらいです。
DSCF3192.jpg

DSCF3197.jpg

あがった後も、日差しが暖かく春って感じです。
DSCF3196.jpg


  1. 2008/03/25(火) 12:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

春爛漫

DSCF3187.jpg

風もなく、あたたかい。
これから入ってきます!
  1. 2008/03/25(火) 09:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ひととき・・・。

用事があり成田へ。
帰りに甘い物が欲しくなり、お茶がてら全日空ホテルヘ。
DSCF3177.jpg

東京には沢山お洒落なお店や、くつろげる場所があるけど、私くしの住む町にはございません。
なので、成田のホテルでランチしたり、お茶したり・・・。
場所って大切ですよね。

肝心の波は・・・?
DSCF3180.jpg

週末~本日午前までは、いい波でしたよ!
そろそろ、しっかり波情報して行きますね。
  1. 2008/03/24(月) 21:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

一生物???

凄いでしょ?
キンキン。ピッカピカッ!!!
弟から頂いちゃっいました。
「これ付けて、サーフィンして!」だってぇ!笑
DSCF3182.jpg

言う事が違うね!
U1さん。
  1. 2008/03/23(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

微妙

DSCF2938.jpg

なんとも。
微妙な。
感じです。
  1. 2008/03/17(月) 20:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

還暦

父の還暦のお祝いに、帝国ホテルに行ってきました。
最上階からの景色も、お食事も最高でした。
DSCF3111.jpg

DSCF3112.jpg


お彼岸なので、浅草にあるお寺へお墓参りへ。その後は・・・。

DSCF3133.jpg

また、来ちゃった!
DSCF3138.jpg

今週は、一緒に海入ろうね!
  1. 2008/03/16(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

御一行様

波はいまいちでしたが、お天気に恵まれ予定通りドライスーツの試着会が行われました。
DSCF2923.jpg

感想は・・・。
最高です!
濡れるのは頭と手のみ!中に着用している衣類は、まったく濡れません!
やっぱり、去年作れば良かったぁ。
今シーズンは絶対作ります!
かなりおススメです!
DSCF2930.jpg

ピアスをしている方は、取ってから脱ぎましょう!
間違いなく外れます・・・。

今回の、メーカー様。O'NelLLの斎藤様。R.R.S.の多田様。
DSCF2917.jpg

ASRの、富澤様。ホリ様。
DSCF2929.jpg

相変わらず爽やかな、タダノくん。
DSCF2918.jpg

見る度、違う板にマタがっている、ナオキくん。
DSCF2932.jpg

社長出勤の、TAKU。
DSCF2934.jpg

皆様お疲れ様でした。
  1. 2008/03/15(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

リベンジ

風邪も良くなったし、天気も波も悪いし。
と、ゆ~ことで、ISMへGO!
平日は、どんな感じ?っと思ったら、相変わらずモデルさんや、カワイイ女の子達でいっぱいでしたぁ。

本日も、潤さんにお任せ。
最近は、ずっとボブっぽい感じでしたが、今回は春っぽく軽めな仕上がりに。
DSCF3102.jpg

おまけに、眉カットまでして頂きましたぁ。
以前、潤さんにメークして頂いた事がありますが、やはりプロは違います!
別人のようでした・・・。
DSCF3109.jpg

そして、またまたおまけに、RIOの毛にも初めてハサミを入れて頂きありがとうございます。
DSCF3108.jpg


私くし。あまり人で癒されたりしませんが結構、潤さんに癒されてます。
今度はゆっくり、海で語りましょう。
千尋さん!チョコレート御馳走様でした!
家族で早速頂き、完食で御座います。
DSCF3092.jpg


現在、飯岡は南風ビュービュー。
明日は、ASR御一行様や、メーカーの方が来て、ウェットスーツの試着会を行う予定・・・。
富澤さん?本当に明日、北風にシフトするの???
予報は、南西・・・。
  1. 2008/03/14(金) 21:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

銚子

朝から猛烈な北風で、波はございません。

用があり銚子へ。
ちょうど、ランチの時間だったので・・・。
DSCF3080.jpg

DSCF3077.jpg

DSCF3078.jpg

ランチにしては、チョット贅沢なお値段でしたが・・・。
美味しゅうございました。
  1. 2008/03/12(水) 21:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

目指せ!

朝早くに、矢部くん発見!
夏頃には是非とも、最先端の気分を味わって欲しいなぁ。
DSCF2916.jpg

今日は、ほんとぽっかぽか。
入りたいけど、今週末もイベント盛りだくさんなので風邪を治してからに致します。
  1. 2008/03/11(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初デート

いいお天気!
本日は、RIOと初めて二人っきりで東京へ。
どうなる事かと思いましたが、チャイルドシートで、お利口さんにしていてくれました。

まずは、KLEVI'Sへ!
お店に来るのは、かなり久々。
かなり、U-1ワールドになってました。
最近の、KLEVI'S難しいよぉ。
お洒落な方でないと、アレは着こなせません。
飯岡じゃぁ、勘違いされちゃいます。笑

初めての、MA-1。
早速、着させてもらってます!
ありがとう。
DSCF3072.jpg

お次は、ISMへ!
と勝手に予定してましたが・・・。
潤さん、お休みでした。
無計画は、ダメですね。

この後、寒気が襲い、激しい頭痛・・・。
風邪で死亡・・・。
本日は実家にお泊りなので、助かりました。
母乳をあげている私くしは、薬が飲めないので辛い。
苦しそうな私くしを見て、母が漢方を買って来てくれました。
心配してくれる人が居るって、ありがたいなぁ・・・。




  1. 2008/03/09(日) 23:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

自然

午後から突然の強風!南風。
週末なのに早々と、サーファーは撤退。

強風と言えば!
ウィンドサーフィン?
気がついたら、テトラに打ち上げられたボード・・・。
え???

006_convert_20080310231238.jpg

009_convert_20080310231749.jpg


助かったのかなぁ・・・。
私くしも含め、無理は禁物ですね。
自然の恐ろしさを、再確認致しました・・・。
  1. 2008/03/09(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

多忙

今月は、とにかく忙しい。
何かを変える時って、本当にパワーが必要。

目標が定まった以上、頑張るしかない!!!
よ~し!
やるぞ~!!!
DSCF3037_convert_20080305170839.jpg
  1. 2008/03/04(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初節句

今日は、女の子の日。
RIOの初節句。

桃の花を飾り、雛あられに白酒。
菱餅がなかなか売ってなくて、デパ地下でようやく購入出来ました。
DSCF3046_convert_20080305163858.jpg

子供を育てる事は、大変な事もある。
でも、それ以上に幸せと思う瞬間が、たくさんある。
何よりも大切な宝物・・・。
  1. 2008/03/03(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

復活

入院中の、パソコンは引退することになり、新しく購入することに!
何件かの、お店をグルグルして、これに決めました!!!
DSCF3063_convert_20080305160846.jpg

今月は、この他にも大きなお買い物をする予定。
成田の先生!
やはり、”お金が出ていきっぱなし”です・・・。

  1. 2008/03/02(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる