HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

得々♪情報

本日も、フル回転!
朝、歯のメンテナンスに行き、RIOを保育園に預け、そのまま北千住。
”ISMBODYCARE"へ。
本日は、いつもよりも存在感のある感じに仕上げて頂きました。
08043019DSCF3325.jpg

店長の、加瀬ちゃん。とても女らしく可愛い女性。いつもありがとう。

現在、キャンペン中で、付け放題で5000円です!!!
興味がある方は、お早めに予約を!
連絡頂ければ、お供致します。
潤さんに切って頂きたい方も、特別に募集しちゃいます♪
  1. 2008/04/30(水) 21:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

スマイル

波は小さかったけれど、パドルした瞬間、笑顔になれた。
DSCF3300.jpg
DSCF3278.jpg
DSCF3269.jpg
DSCF3286.jpg

やっぱり、これだ~!!!
離れてみると、波乗りの大切さが身にしみて分かる・・・。

矢部くんも朝から頑張ってたなぁ。
DSCF3293.jpg


ところで・・・。
今年、水温低くありませんか?
なかなか、新しいウェットの出番が来ません。
まさか・・・。
私くしだけ?
飯岡だけ???
  1. 2008/04/28(月) 22:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

リフレッシュ

飯岡に戻る前に、東京郊外で少しだけお買い物。
特に欲しい物はないけれど、なんとな~くブラブラしてるだけで、息抜きになります。
DSCF3234.jpg

RINAの春物を買い、私くしはこの帽子。
DSCF3238.jpg

”マンダヒサコ”風でしょ?笑
  1. 2008/04/27(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

意外と

ようやく新しい生活スタイルにも慣れてきました。
忙しすぎて、潮の香りを忘れてしまいそうです・・・。
が、来週は飯岡に戻れそうです。

???と思う方も多いと思いますが・・・。
私くし、飯岡の他に、もう1つのホームを持つ事になりました。
そちらでの私くしは、飯岡でのスタイルとは全く違うスタイル。

必殺! 仕事人! です。

これからは、行ったり来たりの生活。
365日、バタバタしそうです。

その生活に欠かせない移動手段は勿論、車!
数ヶ月前に注文して、ようやく連休前には納車予定です。
頑張っている自分へのご褒美。
楽しみです。

が、結構代車で満足しちゃってます・・・。
08042613DSCF3229.jpg

  1. 2008/04/26(土) 14:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

感謝

先週末、無事に父の葬儀が終わりました。
忙しい中、遠いのに沢山の仲間に来て頂きました。

何かあったら、いつでも力になってくれる、潤さん夫妻。

訃報を聞き、すぐに駆け付けてくれた、U1。

仕事で寝ていないのに、飯岡から来てくれた、石井さん夫妻。

昔から、お世話になりっぱなしの弘澤夫妻。
義理堅い、佐竹さん。

ホヌ-ズの五十嵐さん。

KLEVI'Sファミリ-の方々。

大会中なのに、気にかけてくれた、只埜くん。

その他にも、沢山の方々にご心配して頂き、本当にありがとうございました。

まだこれから、やるべき事が沢山ありますが、頑張って乗りきって行きたいと思います。
  1. 2008/04/23(水) 09:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

別れ

この半月近い時間の中、色々な事がありすぎて、頭も体も付いていくのにやっとでした。
その日々の中に、義父との別れがありました。
とても真面目で誠実な父は、私くしにいつも優しく接してくれました。

5/7は、父とRIOの誕生日!
初めて一緒に、お祝い出来ると思っていたのに・・・。

私くしは、嫁として何も父にしてあげる事が出来ませんでした。
正直、まだ実感もありません。
それは私くしより、TAKUの方が感じてると思います。

最後まで、病と向き合い闘ってきた父!!
ありがとうございました。
安らかに。お眠り下さい・・・。
  1. 2008/04/18(金) 12:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いつものコース

最高の波を一人ぼっちで乗ったって、つまらない。
波が小さくても、仲間と入れば、最高に楽しくなってしまう。
SCF3217.jpg
DSCF3225.jpg
DSCF3203.jpg
DSCF3205.jpg
DSCF3209.jpg

DSCF3227.jpg
DSCF3230.jpg
SCF3210.jpg
DSCF3239.jpg
DSCF3240.jpg

あ~楽しかったぁ~。
勿論、この後は・・・。
ピンクパレスにて、私くしの手作り料理!
っと、いつもはこのコースですが、本日は”にわ”のチキン醤油ステーキ♪
食後は、恒例のファッションショー!?にて、全コース終了。
  1. 2008/04/03(木) 19:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

