HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生

5/6。新しい命が誕生し、家族が増えました!
兄夫婦の初ベビーちゃんです。
2666g。可愛い女の子。
08050918DSCF3381.jpg

だんだん。女系家族に・・・。
成長が楽しみです♪
  1. 2008/05/10(土) 14:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

お誕生日♪

5/7。RIOの誕生日。
RIO!
1歳のお誕生日おめでとう!

バースデーイヴは、お馴染みの万世へ。
08051013DSCF3382.jpg

バースデーには、ホームパーティでお祝い。
08050621DSCF3375.jpg

お散歩が大好きな、RIOへ。
0805011DSCF3346~1

まッピンクのベビーカーを、じぃじがプレゼントしてくれました。
海でも活躍してくれそうです!
来週前半は、飯岡で過ごす予定なので楽しみです♪
  1. 2008/05/07(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

飯岡に戻る途中、増田先生のお宅へ。
DSCF3364.jpg

写りが悪く見えにくいですが、この小さな池に、金魚・おたまじゃくし・蛇がいます。
湧水なので、とても気持ちよさそう。
でも蛇が、おたまじゃくしを食べ。育った蛙が蛇を食べ・・・。
考えると複雑ですが、皆生きるのに必死ですものね。
DSCF3368.jpg

大きな木の門をくぐると、庭園のようなお宅。
自然を活かし、純和風。
DSCF3370.jpg

中に入ると、木と畳の香り。
将来、こんなお家に住めたら素敵ですね。
  1. 2008/05/04(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

日本初上陸

遂に来てしまいましたっ!!!
日本全国で初の第1号車だそうです!
ジャッジャジャァ~ン。
08050209DSCF3347.jpg
これからも末永く宜しくお願い致します。
当初は違う車種を検討していましたが、ご縁がありこちらの車へ。

せっかくの納車日なのに、天気予報は雨・・・。
しかし、”YANASE”の羽石さん曰く、「厄が雨に流されるので縁起が良い」とのこと。
さすが連続でトップをとる営業マン!
おっしゃる事が違いますね。笑
これからも末永く宜しくお願い致します。
08050210DSCF3351.jpg

早速、ドライブ♪ っと言いたいところですが・・・。
現実は・・・。
仕事でございます。

人として。 女性として。 妻として。 母として。 波乗人として。 仕事人として・・・。
全て、私くしにとって大切なこと。
パーフェクトは無理ですが、いつまでも全てに当てはまる自分でありたい。
人生一度きり!
どれだけ、自分の満足出来る生き方を送れるか?
だから、この波の良い日でも仕事へ向かいます。

スポンサーして頂いてる方々には、ご迷惑をお掛け致しますが、リズムが取れ次第、コンペにも復活致しますので、宜しくお願い致します。
  1. 2008/05/02(金) 22:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

