HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここど~こだっ

スーパーグーフィー!!!
小波だけど、このポイントは穴場♪
DSCF3668.jpgDSCF3667.jpg
潤さんも、ガンガン乗ってましたぁ。
DSCF3635.jpg
まりちゃんも一緒に、サーフィンしました!
DSCF3669.jpg
せっかく楽しんでいたのに、ゾロゾロと団体でスクール開始・・・。
スクールは賛成ですが、団体っていうのは大迷惑です!!!



  1. 2008/07/29(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なが~い夜

やっとこ来れました!!!
2008年07月27日_DSCF3642
日曜日だからなのか?夏休みだからなのか?テレビ効果なのか・・・?
本日の”ISM”は大混雑!!!
座る場所も御座いません。

しかも、この家族!相変わらず予約なし。
ホント迷惑ですよね。ゾロゾロと・・・。
潤さんの、魔法の手が空くまで、エステへ避難。
メンテナンスして頂いちゃいました♪

潤さんの仕事が終わるまで、都内をお散歩し再び合流!!!
2008年07月27日_DSCF3648
久々に、吉田家とお食事♪♪♪
このお顔!!!
私くしの大好物。
2児の母とは思えませんっ!
そして、この後は・・・。                 つづく・・・。


  1. 2008/07/28(月) 14:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

おめでとう

本日は、TAKUの誕生日。
お馴染みのレストランで、家族で食事しました。
ケーキは”新宿TAKANO”の、フル~ティ~なものを。
2008年07月26日_DSCF3639
”おめでとう”・・・。
何年経っても、忘れずに伝えたい言葉の1つですね。


  1. 2008/07/26(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

やっちまったぁあああ!!!

とっくに福島から戻って、飯岡にて休養し、仕事してます!!!
今年からお世話になっている、セサミ様のコンテストが行われるということで、御挨拶を兼ねて、伺ってきました。
今年は、参加者が多数とのことで、ライダーは出られないはず?だったみたい・・・。
2008年07月19日_DSCF36182008年07月19日_DSCF36222008年07月19日_DSCF3619
飯岡の若手。初美ちゃん。この数年見てるけど、メキメキ伸びてきてます!!!

結果は。
せっかく、出させて頂いたのに・・・。
セミファイナルに遅刻・・・。
こんな事しているうちに、時間は迫ってたみたい。
2008年07月19日_DSCF3630
販売機で売ってたの!珍しい?でしょ?!

何十年ぶりに全速力で、ダッシュ!!!
間に合いましたが、息は上がるし、横っ腹いたいし・・・。
良い波もゲットできず、敗退。

2008年07月20日_DSCF3631
久々のコンテスト!!!
正直、感覚は鈍っています。
が、まだまだ若い?!ので、マイペースで頑張ります!!!

ロングで、福島は初!!!
最高の波でした。
山口社長、鈴木さ~ん!!!
また、ゆっくり伺いますね。
ありがとうございました。

帰り道に発見!
2008年07月20日_DSCF36322008年07月20日_DSCF3633
全部、
2008年07月20日_DSCF3634
多すぎて、ミニカーみたい・・・。



  1. 2008/07/25(金) 14:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

準備万端

ワックスも綺麗にアップしたし。
板

ウェットも、到着したし♪
ウェット

福島へ行ってきま~す!!!
  1. 2008/07/19(土) 20:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ダブルレインボーを、実物で見たことありますか?
私くしは、生まれて1度だけあります。
しかも日本で!!!
お台場からの帰り道、高速から見た、ダブルレインボー。
今でも目に焼きついています。
2008年07月15日_DSCF3598
いつかまた見れるといいなぁ。
  1. 2008/07/17(木) 13:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

モリ師!!!

TBSで放送中の”ひみつの嵐ちゃん”。
皆さん見てますか?
伝説のモリ師。”吉田潤”さん。
DSCF3586.jpg
明日も出演するそうですよ!!!
本日は、こちらのメンバーで楽しみましたぁ。
DSCF3558.jpg

ホームでゆったり入りたかったのですが波なしの為、別のポイントで入りました。
DSCF3582.jpg
DSCF3567.jpg

あと2歩!!!
DSCF3573.jpg

お昼寝中。
DSCF3575.jpg

DSCF3590.jpg
DSCF3588.jpg

そして本日は、てんこ盛り定食にて終了。
DSCF3594.jpg

  1. 2008/07/15(火) 17:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

夢の国

ディズニーランドのチケットを頂いたので、本日暑い中遊びに行ってきました♪
DSCF3560.jpg

日曜日なので混雑覚悟でしたが、以外と空いていて、乗り物もた~くさん乗れました!
RIOと義母は、初デビュー!!!
二人とも楽しんでくれて良かったぁ。
DSCF3566.jpg

美味しい物もた~くさん食べました!
DSCF3578.jpg
DSCF3579.jpg

パレードも特等席で楽しみました!
DSCF3589.jpg
DSCF3591.jpg
DSCF3610.jpg

何度行っても、最高の場所!!!
  1. 2008/07/13(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

満喫♪

本日は、会社のゴルフコンペ!
私くしは、ゴルフは出来ませんので・・・。
2008年07月08日_DSCF3518
サーフィンデー♪
本日は一人ですので、久しぶりに香水を。2008年07月09日_DSCF3557
お天気も良いし、いい香りに包まれて最高!
本日は、こちらの方々と楽しみました。
2008年07月08日_DSCF3519

ようやく飯岡の水温も上がってきましたよ!2008年07月08日_DSCF3552

2008年07月08日_DSCF3534
2008年07月08日_DSCF3549

よくできました◎
2008年07月08日_DSCF3533
矢部くんは、ノーズよりも先に、フローターが出来てしまった様です。

がんばりましょう!
2008年07月08日_DSCF3526
練習あるのみです。

2008年07月08日_DSCF3536
2008年07月08日_DSCF3521
2008年07月08日_DSCF3556

満喫し、帰宅中・・・。
またまた偶然、地引さんとすれ違いました!!!
何故かよく遭遇します。
とても目立つ車ですので、目の良い私くしは一発で見つけてしまいます!


  1. 2008/07/10(木) 15:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ASR

本日は、新しい板をオーダーしに、我らがASRへ。
今回の板のコンセプトは、今流行り?笑。の”軽量”。
カラーは勿論、お馴染の”あの”お色です。

見ていないと思いますが・・・。
シェイパーの、Mr.竹末様。
お忙しい時期に、まとめて4本・・・。
今回も最高の”気”を入れちゃって下さい。

富澤さん。ホリさ~ん。
長々と、ありがとうございました。
いつ伺っても、温かく迎えてくれる。

A。
2008年07月06日_DSCF3497

S。
2008年07月06日_DSCF3496

R。
2008年07月06日_DSCF3498
  1. 2008/07/08(火) 13:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

デート

久し振りに三越へ。
幼い頃、よく連れて来てもらった”特別食堂”。
お子様ランチと、クリームソーダが定番だったあの頃・・・。
今となれば、ヘルシーに、シーフードメニュー。
2008年07月02日_Image310

しかし1つ疑問が・・・。
10年、20年・・・後。
この様なレストランは存在しているのでしょうか?
何も、デパートで食事しなくても、美味しくて、お洒落なお店は山ほどあるし。
周りを見渡しても、ご年配ばかり。
最近、色々な所で時代の流れ?の様なものを感じます。

でも、デパ地下は最高ですね♪
試食で満足しそうになってしまうほどでした。
迷った末、お土産は”GODIVA”のアイスクリームに決定!!!
2008年07月02日_DSCF3493

ちょっと、”IKKO”っぽいですが・・・。

さてっ。
本日も仕事してます!!!
2008年06月19日_DSCF3483

今までは、素通りしてましたが・・・。
ここに来るのも、仕事の1つです。
  1. 2008/07/03(木) 15:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

めずらしく

本日も、海に入る気マンマン!!!
しかし波なしの為、珍しくポイント移動。
吉崎へ。
DSCF3517.jpg

とても良い緊張感で、サーフィン出来ました。
たまには良いですね♪
DSCF3505.jpg
DSCF3503.jpg
DSCF3515.jpg

RIOも腹ぺこのご様子なので・・・。
DSCF3508.jpg

遅い昼食を済ませ、またまた珍しく、2ラウンドめ!!!
ホームで締めくくりです。
DSCF3489 (0)

明日は母と銀座デートなので、これからRIOと仲良く、100キロ先までドライブです・・・。
  1. 2008/07/01(火) 19:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

