HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW

NEWボードを、ピクアップしに”Mr.KT”の居る湘南辻堂へ。
と思いきや・・・。
ASRに到着しちゃってましたぁ。。。

わくわくしながら、ご対面!!!
と、その前に悲しいお知らせが・・・。

人事異動だって~!!!
癒し系の、ホリさん。
CIMG0317 (0)
若手ホープの、遠藤くん。
CIMG0320 (0)
寂しい~。
また海入って、肉食べましょっ♪

ライダー担当の、富澤さんはご健在。
CIMG0324.jpg
今頃、LAか~。
出張で行けるなんて、羨ましい~。

最近は、こんなお茶目なスタッフも!!!
CIMG0323 (0)

さて、肝心のNEWボードは?!
軽~い!!!
今回も可愛い!!!
CIMG0341.jpg
素敵な板を、ありがとうございます。

初めて、こんなに積んでみたけど・・・。
結構いけちゃうみたい。
CIMG0326 (0)
  1. 2008/08/31(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

試乗会 IN飯岡

本日は、”ASR”が主催し、ホームにて試乗会が行われました。
予想以上の、メーカーさんや、スタッフ、お客様の数にビックリ!!!
しかも、波と天気にも恵まれ最高の場になりました。
DSCF3807.jpg
DSCF3805.jpg
た~ぷり、5時間は楽しみました♪
DSCF3810.jpg
そして、腹ぺこ御一行の行き先は?
”肉”。
DSCF3811.jpg
さすがっ!アゲ♂アゲ潤さんは、こちらのお店でも有名人。
お客さんに握手を求められちゃってました!
TVってすごい!!!
今度は、NHKに出演予定らしい。
恐るべし。
”吉田潤”。

そして、満腹になった後は即解散・・・。
っと思いきや・・・。
こちらの坊ちゃんは、我が家へ寛ぎに。
DSCF3812.jpg
ジェーソン???


  1. 2008/08/30(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

チャレンジ

大会の結果は、ご存じの通り、話にならない結果にて終了・・・。
情けない。
涙も出てきません。

出産、育児etc・・・。
正直、なんの為に大会に出るのか?
プロになってどうするのか?
幾度も自分に問いかけていました。

今でも、その答えは見つかっていませんが、何かの”プロ”になるって凄い事だと思いませんか?
その肩書きを得る事で、これからの人生に役立つ何かがあるような・・・。
それまでの努力も、自分の身になるような気がしてます。

だから来年、再びチャレンジします!
後、5年はチャレンジし続けます。笑
  1. 2008/08/28(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

延期

am3:00。RIOに母乳を飲ませ出発!!!
病み上がりなので、母上に預けての初お出掛け。
どうか、良い子でいられます様に★

久しぶりに出る、”JPSA”。
馴れない茨城への道のり・・・。
運転しながらも、かなり緊張気味。

無事に到着!!!
見た瞬間、がっくり。
08082121DSCF3801.jpg
サイズは頭半。風は極強。カレントはかなり激しい状態・・・。
これでやるの???

プロが、お試しサーフィン。
08082121DSCF3800.jpg
ですが・・・。
世界の”ケコア”もゲットするまでに、10分オーバーかかり、かなり流されていました。
案の定、ウェーティングタ~イム♪
しかも5時間も!!!
やることと言ったら、久々に会う子達と、井戸端会議?!
08082200DSCF3802.jpg
結局、ウェーティングの末、明日に延期。
でも、明日も風予報は北っぽい・・・。
今頃、ホームの飯岡はメンツルだろうなぁ~。
と、思いながら延期と決まれば、速攻で我が子の元へ戻るママなのでした・・・。
しかも、今度はRINAがダウンしたとの知らせが・・・。
大変ですが、これが現実です。
  1. 2008/08/22(金) 15:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

コイツも!

本当に今月は、病院に行きっぱなしの月でした。
人間だけでなく、コイツも。
パンク
お盆前にパンク・・・。
ディーラーが休みの為、お盆明けまでスペアータイヤ。
ほんと無駄な出費が続いてます。
明日は、いよいよトライアル!!!
普通なら、もう現地入りしてるのでしょうが、”谷亮子”では無い為、普通のママな私くしは病み上がりのRIOと一緒!
せめて、タイヤを入れにディーラーへ。
yanase.jpg
明日は本番!!!
はっきり言って、準備は整っていません!
でも、明日からがスタートだと思って孤独に戦ってきます!!!

U1。
心配の応援の電話、嬉しかったよ。
ありがとう。
  1. 2008/08/21(木) 18:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

親子

めでたく本日退院!!!
元気になり一安心♪
今ジタバタしても始まらないので、リラックスしに親子サーフィン♪
RINA mamaiioka.jpgmamamama.jpgmama mamama.jpgRINA.jpg
波待ちする姿も、さまになってきたね。
オタオタしてると、娘に抜かされそう・・・。





  1. 2008/08/20(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

参りました

明日から、お盆休み♪
今年は、ハワイの予定が・・・。原油高騰に負けました。
ですので日本での楽しい過ごし方を計画!!!
ですが・・・。
ゾーサン
TAKUに続き、今度はRIOが・・・。
連日、40度オーバーの熱にうなされ、あげく”肺炎”になり入院。
RIO.jpg
勿論、母親も一緒に付き添い入院。
さすがの私くしも、寝不足で体力低下。せっかく戻った体重もまた減り、メンタル的にもかなりやられました。
しかも22日には、プロトライアルを控えてるというのに・・・。
勿論、私くしは我が子優先ですが!!!
どうなることやら???
  1. 2008/08/18(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

どこも

TAKUも無事、退院し飯岡で静養中。
私くしは、とっくに復活しているので、鈍った体を慣らしに海へ。
お盆休みで何処も、ポイントパニックの上、波なし。
なので、1番ベストな時間を狙い軽めにサーフィン。
DSCF3723.jpg
ベストな時間とはいえ・・・。
かなり厳しい。
でも、こんな日は
DSCF3725.jpg
水平線をゆっくり眺めてみたり、
DSCF3719.jpg
久々に会う仲間と、話をしたり・・・。
気持ちの持ちようで、楽しい時間が過ごせます。
DSCF3740.jpg
自宅へ戻る道?の途中・・・。
”ママ”と、RIOがベランダから手を振っていました。
色々な顔を持つということは、とても大変です。
でも、今の自分が一番好きです。
最近、そう思える様に成長?しました。
だ~れも褒めてくれないから、せめて自分が自分を褒めてあげないとね♪


  1. 2008/08/10(日) 18:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ウィルス

只今、布目家は獲たいのしれない”ウィルス”に侵されています!!!
RIO→私くし→TAKU→RINAの順番でかかり、
TAKU→私くし→RIO→RINAの順番で重体でございます。
一番、デカくて黒くて元気そうな”TAKU”が一番酷いとは・・・。
只今、入院中です。
2008年08月06日_DSCF3703
2008年08月06日_DSCF3704
2008年08月06日_DSCF3706
ただでさえ目立つのに、院内ではひと際目立ってます・・・。

母は強し!!!
私くしは通院にて点滴を打ち復活いたしました。

こんな時、家族の大切さが身にしみて分かります。
独身の皆様。
早く、最高の家族を作って下さいね♪

  1. 2008/08/06(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プラ~リ♪

週末!晴天!南風!っとくれば!!!
都会へGO!!!
本日は表参道へ。
2008年08月03日_DSCF3692

2008年08月03日_DSCF3684
私くしにとって水着は、かなり重要なアイテム。
しかし、なかなかサイズが合う物が見つからず、1年中探してます・・・。
が、本日も収穫なし。
2008年08月03日_DSCF3686
お馴染み”UGG”。
タンクトップ+ショーパンで合わせたいけれど・・・。
暑さには勝てませぬ・・・。
2008年08月03日_DSCF3688
大好物の”ラルフローレン”。
お店ごと欲しい・・・。
2008年08月03日_DSCF3683
お財布が欲しくて覗いてはみたものの・・・。
連休前で、お財布の紐は固かった・・・。
2008年08月03日_DSCF3690
帰りに青山で、TAKUのお付き合い。
2008年08月03日_DSCF3693
本日、私くしの収穫は、ゼロ。
こんな日は、美味しいディナーを。
2008年08月03日_DSCF3696
帰宅してみると・・・。
美味しいデザートが待っていましたぁ。
2008年08月03日_DSCF3702
幸せ!!!!!







  1. 2008/08/03(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

メインは?

本日は、各地で花火大会!!!
それに便乗して、我社もバーベキュー大会!!!
しかも会社のビルの屋上で♪
朝から私くしは、準備に買い出しに大忙し!
2008年08月02日_DSCF3674
全部で、6か所で行われている花火を全て見渡せて得した気分♪
ですが皆様、花火よりも肉?飲み?に夢中・・・。
2008年08月02日_DSCF3681
また来年も、皆様で見れますよ~に。
  1. 2008/08/02(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なが~い夜 パ~ト2

お食事の後は・・・。
夜の街へ!!!
どれにしよ~かな???

ダッチで慣れてるけど、デッカイなぁ~。
2008年07月27日_DSCF3652
女性二人で乗ってたら、かなりイカしてるね!
2008年07月27日_DSCF3654
エレガントで決めるなら、これね!
2008年07月27日_DSCF3653~1
夏は気持ち良さそう!
2008年07月27日_DSCF3655
やっぱり、これが一番”エコ”?
2008年07月27日_DSCF3658
乗り物あり過ぎで、展示場のようです。
RIOもビックリ!
2008年07月27日_DSCF3660
結局、お部屋で深夜まで雑談会!!!
2008年07月27日_DSCF3662~1
かなり、くつろがせて頂きました。
次の日は撮影が控えていたのにもかかわらず、大変お邪魔しました!
次回は、ピンクパレスにて、お待ち申し上げております。





  1. 2008/08/01(金) 12:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

