HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オススメ♪

昨日、”越谷AEON LakeTown”がプレオープンしたので早速、母上と市場調査がてら、いってきました!
行くまでは、結構ナメテましたが・・・。
結構、凄い!!!
今、注目のお店は、ほとんど入っていました。
U-1の好物の、あのド~ナツも行列してました。
私くしは庶民派ですので、ミスドで満足ですが・・・。
お近くの方は、チェックしてみて下さいね。


  1. 2008/09/27(土) 12:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

実は・・・。

更新お休み中でしたが、実は・・・。
2008年09月14日_CIMG0370
もう一人、産んでましたぁ。笑

ではなく、キァパオーバー中でございました。
仕事もプライベートも、やる事、考える事多過ぎ・・・。

最近、”痩せた?”と良く聞かれます。
多分、ヤツレてるだけかと・・・。

にんにく食べて、元気出さなくては!!!
2008年09月14日_CIMG0371
  1. 2008/09/20(土) 16:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ファミリー

日比谷公園にて。
2008年09月07日_CIMG0357
お祭り???
色んな国の方々で、大賑わい。
日本の方を探すのが、困難なほど。
でも・・・。U1は、違和感なく混じってた。笑
  1. 2008/09/07(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

食事会

家族が全員集合するって、大変ですよね。
2008年09月06日_CIMG0347
私くしの家族は、皆お忙しい人達。
でも、美味しいご馳走が食べれるとなると、そそくさと集合!!!
勿論、大蔵省はボス!!!
ご馳走様ぁ~。
  1. 2008/09/06(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

KLEVI'S

新作が盛りだくさんな、ここ”KLEVI'S”。
CIMG0334 (0)
この店に集まる人達は、皆フレンドリ~。
そりぁそーだ!!!
U1の店だもんね。
いつ来ても、喫茶店のように皆様くつろいじゃってる♪
くつろぎ過ぎて、ファッションショー&撮影会がスタート!!!

こちらは、ハワイのロコボ~イ風。
CIMG0329 (0)
性格もそうだけど、見た目的にも男の方がイケてる?かも?

U3ちゃんも黒いね~。
CIMG0332 (0)

偶然、海で巡り合った三人・・・。
人との出会いって不思議。
何か意味があるんだろうなぁ・・・。
CIMG0336.jpg
既に出会った人、これから出会う人、大切にしなくては。

いつも楽しみに読んでくれている、地元の友達・・・。
せっかく近くに居るのに会えてないね。
はいっ!
時間作ります。


  1. 2008/09/05(金) 14:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

