HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート

母のお付き合いで、お歳暮などのお買い物♪
ランチは、イタリアン。
”代官山ASO”
08112601DSC00279.jpg08112601DSC00282.jpg08112601DSC00283.jpg
それぞれの食材が最高です!!!

休む間もなく次の場所へ移動。

外観は見た事あったけれど、中へはお初!!!
さすが”レクサス”!!!
って感じでした。
08112603DSC00286.jpg
ショールームというよりは、ホテルのラウンジの様な感じ。
綺麗な女性が、ドリンクメニューを持ってきてくださり・・・。
多分、カクテルなどもあった様な・・・。

出てきたと思えば、スウィーツ付!!!
さすがに、画像も撮れない雰囲気ムンムン。
やっと撮った1枚も、隠し撮り。

洗面所も全て洗練されている感じ。

私くしには場違いな空間でしたが、良い体験をさせて頂きました♪








               
  1. 2008/11/29(土) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まるごみ

bayFM主催で、”湾岸まるごみ”?ビーチクリーンが各地で行われ、
ここ飯岡海岸でも、たくさんの方が参加していました。

最近、”ECO”という言葉をよく耳にしますが、そのお陰か昔ほどビーチも街もゴミが少なくなったのでは?ないかと思います。
ポイ捨て・・・。
小学生だっていけない事だって分かるのに。
大人になると、悪いと分かっていても、やってしまう事って確かにありますよね。

しか~し!!!
人は、地球に住まわせてもらっているのだから、ルールやマナーは守りましょうね。
08112322DSC00277.jpg


  1. 2008/11/28(金) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いつもわがままを聞いていただいてる、”YANASE”の羽石さん。
わざわざ何時間も掛けて、肉を食しにやって来ました!
08112208DSC00268.jpg
大満足して頂けたご様子♪

こちらの大将にも、いつも裏メニューをご馳走していただいたおります。
0811220DSC00270.jpg
B級グルメ!!!
最高です!!!
  1. 2008/11/23(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

試着会

昨日吹いていた南風の代わりに、本日は朝から西風強。
そんな中、ドライスーツの試着会が行われました。

毎年、クオリティが高くなっているウェットスーツですが、特に寒がりさんには注目のドライスーツ!
121.jpg

どさくさにまぎれて、試着させて頂きました。
140.jpg133.jpg
午後からは風も弱まり、伝説のポイントで楽しみました♪
141.jpg127.jpg
しかも貸切!!!
146.jpg
皆様にも満足して頂けました。
満足しすぎて、この体系でやんす。(笑)
151.jpg
153.jpg
ドライを着用した感想・・・。
最高!!!
飯岡・・・。
この数日でまた水温が下がりましたので、ドライでも少し暑い程度。
なにより着替えが楽チン♪
セミドライと違って、耐久性もバツグン!!!
しかも動きやすい!!!

寒さを我慢しても、腰にきてしまいますよ!(笑)
今年は是非お試しあれ。


  1. 2008/11/22(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

バースデーディナー

RINAの、バースデーディナーは。
2006年01月01日_DSC001782006年01月01日_DSC001802006年01月01日_DSC001842006年01月01日_DSC001882006年01月01日_DSC00189
フランス料理。
お高いイメージがあるけど、こちらの”しんかわ”さんはリーズナブル♪
オススメです。

華麗なる一族っぽい?感じです。
2006年01月01日_DSC001912006年01月01日_DSC00169






  1. 2008/11/20(木) 11:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なんとか・・・

昨日までポカポカ陽気だったのに・・・。
今日は、寒いなぁ。
また、セミドライ。
しかも西風強。
なんとか出来る感じでした。
2008年11月18日_DSCF3982
  1. 2008/11/20(木) 11:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

娘へ

今月20日に、娘RINAが14歳の誕生日を迎えます。
本日は、神社へお礼参りに行ってまいりました。
本当に月日が経つのは、早いものです。
でも改めて振り返ってみると、本当に大変な時期もあり、よくここまで素直な良い子に育ってくれたと
思います。
周囲の皆様に支えられ、心から感謝しています。

14歳・・・。
一番難しいお年頃。
”自分は何も取り得がなくて、皆が羨ましい”と泣いたRINA・・・。
私くしは、母として
”とにかく自分を一番好きになれ!”と伝えました。
その言葉の意味を理解してくれたかどうかは、分からないけれど。
今の自分の姿形でこの世に誕生した以上、今の自分と楽しく付き合って生きていくしかないでしょ?
人間にパーフェクトなんてないし、お手本だってない。

”みんな違くていいのだから”

RINA・・・。
とても優しい子。
ママの子で居てくれてありがとう。
2008年11月16日_DSC_0030
  1. 2008/11/16(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ようこそ!!!

先日ご紹介致しました、モデルハウスの中を探検してみて下さい。

”モダン迎賓館”
外観・門・玄関_0006

竹の扉を開き、京都の光悦垣をモデルにした竹垣を抜け、いよいよ玄関の扉をオ~プン!
外観・門・玄関_0059

玄関ホールのフローリングには、ウイスキーの樽を使用。
ホール1F_0004

こちらが、7mの吹き抜けでございます!!!
リビンク_0023リビンク_0015

やはり和室は必須!!!
和室_0030

”子供部屋”
TAKU曰く、この部屋だったら子供は絶対グレル事はない!!!
と、おっしゃっていました。
子供部屋B_0004子供部屋A_0006

”主寝室”
まさに和洋モダンなお部屋。
主寝室_0014

”ゲストルーム”
また泊まりに来たくなる、ホテルのようなVIPルームです。
_TYC0171.jpg

部屋からの光が、建物の良さを引き立ててくれていますよね。
外観・門・玄関_0083

どう???
最高!!!
でしょ???










  1. 2008/11/15(土) 14:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

冬到来?

この数日、寒い日が続いていますが、体の鈍りを取り除きに海へ。
風はオフだけど・・・。
強風・・・。
寒~い!!!

寒がりな、私くしは、思わずセミドライ着用。
ちょうど良かった!
それぐらい、冷たい風でした。
さすがの、”カメラマンTAKU”も数分でお手上げ。
2008年11月11日_DSCF3958
そろそろ、冬支度しなくては!!!
  1. 2008/11/12(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

モデルハウス

我社のモデルハウスが、オープン致しました!!!
2008年11月08日_CIMG0642
テーマは”モダン迎賓館”。
残念ながら、この凄さは画像からではなかなかお伝えできませんので、実物を見に来て下さいませ。
目玉は、リビングの7m吹き抜け!!!
詳しい中の映像は、また後ほどご紹介致します。

本日は、このお二人が遠方から来てくれました。
2008年11月08日_CIMG0640
2008年11月08日_CIMG0641
社長の自信作!!!
最近、輸入住宅とか流行っちゃってるけど・・・。
確かに、見た目はカッコイイけど・・・。
問題は、材質!!!
ほとんどの方は、35年ロ~ンで購入する大きな買い物。
材質が良くなければ、35年もちませんよ!

マイホームをお探しの方は、ご相談して下さいね!!!



  1. 2008/11/10(月) 12:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

お次は???

最近の疲れが、たぁ~っぷり出てしまい、整体やらエステにお世話になり、ようやく復活致しましたぁ!!!
そんなこんなで先週は波もないし海には近づかず、こちらの車を見学?物色?しに行ってまいりました。
2008年11月02日_CIMG0602
”GLK”
素敵な車でしたよ♪

ところが・・・。
2008年11月02日_CIMG0605
見学だけではなく購入に・・・。
羽石マジックに、かかってしまいました!!!
こちらの、カタログの車です。

宝くじでも当たった???
そんな訳ございません!!!
我が家は、車好き♪

正直、車の為に働いています。(笑)
人それぞれ、お金を掛ける所が違いますものね。
納車が楽しみです♪
  1. 2008/11/06(木) 14:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

