HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ランチ

仕事の休憩を、フルに使いランチデート。
まず前菜に、
2009年01月26日_DSC00546
表面カリカリの、”大阪お好み焼き”。

本日のメインは、
2009年01月26日_DSC00551
トロトロの”豚トロカレー”。
サーフボードやフィンなど、サーフグッズがオブジェで飾られていて、TVにはサーフムービーが流れていたりと・・・。
海の雰囲気を味わえる、お洒落なカレー屋さんでした♪
2009年01月26日_DSC00550

そして、デザートは、
2009年01月26日_DSC00556
さすがに胃腸を考え、ヨーグルトベイスのアイスをチョイス。
何処の店員さんとも仲良しになってしまうのが、”TAKU”の得意技!!!

三件ハシゴし、満腹。
たった1時間だけど、こんな時じゃないと、二人で食事なんて無理ですものね。

  1. 2009/01/29(木) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ニュース!!!

最近、布目夫妻が海から消えたとの噂が・・・。
実は・・・。

夫は、只今”フラ”に夢中。
2009年01月04日_DSC00445

妻は待望の、男児出産。
2009年01月04日_DSC00462

と、相変わらずお茶目な”TAKU”でしたぁ。
ちゃんっ♪ちゃん♪

  1. 2009/01/28(水) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

KLEVI’S

遅い新年のご挨拶に。
っと言っても、そんな堅苦しい挨拶を交わす仲でもないが・・・。
2009年01月25日_DSC00538
海の男に囲まれ、真白けっけの私くし・・・。
キャプテンもハワイから帰国し、最高のスマイルをプレゼントしてくださいました。
あの目の覚める様な、大きな声!
ほんと素敵な御方。

そして、こちらの”TEAMジャンパー”もやっとピックアップ♪
2009年01月25日_DSC00543
高級な素材なので、とても暖か。
U1!!!
ありがとう!
これ着て頑張るよ!
U1も頑張れよ!

本日は、大相撲千秋楽。
大の相撲好きの”TAKU”を筆頭に、車のTVで大騒ぎ!
最高の勝負に満足し、今宵も肉。
2009年01月25日_DSC00540
うっかり忘れていた。結婚記念日。
昨日で、6周年。
TAKUは、ディスコでフィーバー。
私は、お家でのんびり過ごした記念日でした・・・。
ん~。
年の差感じるよね。
クラブじゃなくて、ディスコですものね。
私くしも、クラブのあの重低音はど~も苦手。
だったら、ディスコのが合ってるかも?
次回は、私くしも社会勉強に行って参ります。
  1. 2009/01/25(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まとめて

2008年。最後の月。
RIOの水ぼうそうから始まり、治ったと思えば、お次は今年2度めの”肺炎”。
どうしてこんなに貧弱なのかしら?
勿論、私もご一緒に入院。
退院後も、毎日通院。
その間に、私くしもウィルスをもらいダウン・・・。
まぁ。その他色々大変な事がてんこ盛り!!!

そんな中、2009年がスタ~ト。
今回も近場で、のんびり♪
2009年01月04日_DSC00461
アワビの踊り焼きに、あんこう鍋・・・。
ゆったり温泉に浸かり、癒されて来ました。

お正月!!!
個人的には、あまり好きではございません。
世間も、テレビもバタバタしてるし・・・。
お休みだからと言って、女性はいつもより忙しい?かも?
お節の支度や、お客様を迎える準備などなど・・・。
今年の年末は、パ~っと異国にでも逃避行したいなぁ。

そうそう。
そんな最中、来ましたよ!!!
じゃっじゃじゃ~ん!!!
20090116132021.jpg

最高?でしょ?

っと、まさかね!
手のかかるのは、猫バスとTAKUだけで十分!!!
でも、この車に板積んで、ビキニにビーサンで運転してたら超~最高!!!

でも現実は、板も積めて家族が乗れるファミリーカー。
2008年12月07日_DSC00435
子供が居ると、必須アイテムですよね。

親子共々、元気になり、
2009年01月06日_DSC00464
アンパンマンに、夢中の日々を過ごしております。

今晩は久しぶりに、飯岡へ向かいます。
そろそろ、サーファーに戻らなくては・・・。

  1. 2009/01/16(金) 14:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

もう少し・・・

気がつけば、最後の更新から、1ヵ月以上・・・。
2009年がスタ~ト。
2008年の終わりは、今まで生きてきた中でも、ワースト3に入る勢いの年末でした。

よ~やく元の生活を取り戻しつつありますので、復活までもう少し時間を下さいませ。
新年の御挨拶どころか、旧年の御挨拶も出来ていないまま、現在に至ります。
本当に申し訳御座いません。
また喪中でしたので、年賀状での御挨拶も出来ませんでした。

順次、皆様に会いに伺わせて頂きます!!!
今年も宜しくお願い致します。  


                                             SAYAKA  
  1. 2009/01/13(火) 12:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる