HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

春?冬?

朝から、自宅前で入りました。
確かに北風が強めに吹いていましたが、迷いもなくノーブーツで!!!
・・・。
冷たい・・・。
数日前は平気だったのに。
2009年03月28日_DSCF5049
2009年03月28日_DSCF50642009年03月28日_DSCF50672009年03月28日_DSCF5071

3時間で、限界でした。
足は勿論、手の感覚も微妙な事に。
終いには、車のセルも両手でやっと回せる感じでした。
猫バスのセルは硬い!!!

身体を暖め、風が弱まる夕方に2Rめ。
と、思いましたが波も風に消されつつあったので、ハワイから帰って来た、U1に会いに行ってきました。
本日も、良く眠れそうです。
  1. 2009/03/29(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

波よし!!!

本日は何年ぶり?に、1R4時間通しで入りました!!!
昔は4時間なんて、しょっちゅうでしたが、最近では短時間勝負。
しかも、いい波~!!!
人もいないし、最高の時間でした。
2009年03月24日_DSCF4869
2009年03月24日_DSCF4862
2009年03月24日_DSCF4835
私が始めた頃は、飯岡では女の子のロングは数えるほどでしたが、今ではコンペで活躍している子達も増えて盛り上がっております。
こちらはその中の一人、若手ホープの”初美ちゃん”。
2009年03月24日_DSCF4883
これからの活躍が楽しみです♪

こちらのお二人。
私くしの若かりし頃を知っている、数少ないお二人。
右が、世田谷で整体院をやっているHIROさん。
左が、あめや前でサーフショップ”サンドスピット”をやっているAKIちゃん。
2009年03月24日_DSCF4817
AKIちゃんとは、バカな事してよく一緒に遊んだりした仲。
私くしの大好きな御方。
昔、TAKUとAKIちゃんのコンビは、本当に無敵コンビだったなぁ~。
最近は、二人とも牙をむかなくなりましたが・・・。
また皆で、”あめや”に集合する日が楽しみです♪

  1. 2009/03/25(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

待ちにまった三連休♪
・・・。
風強すぎ!!!
さすがに最終日は、ノーサーフ。
自然には、かないませぬ。

久しぶりにタダノくんと、一緒に入りました。
2009年03月20日_DSCF4744
2009年03月20日_DSCF4777
強風でしたが、なんとか出来る感じでした。

夕飯は、こちら。
2009年03月21日_DSC00683
”これ持っていきな~”っと大将からの、プレゼント!!!
肉のかたまり???
メタボのかたまり???

  1. 2009/03/23(月) 13:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

予定変更

本日はせっかくの、サーフデーが嵐の為中止!!!
放置していた、髪をお手入れして頂きに”ISM”へ。

たまには、イメチェンでもしたいところですが・・・。
やっぱり最近の定番メニュー。
2009年03月14日_DSC00668
こちらに来ると、いつも何か頂いているような・・・。
今回はハワイのお土産と、
2009年03月14日_DSC00671
万能な、加湿器を頂いちゃいました!!!
大人買いで大量購入しちゃったみたい。
2009年03月14日_DSC00672
感謝。感謝です。

こちらは、潤さんを支えている森ちゃん♪
2009年03月14日_DSC00673
ISMに入ったばかりの頃から知っていますが、今では”ISM”を支える立派な店長です。

さ~て。
髪もさっぱりしたし、サーフィン♪サーフィン♪
  1. 2009/03/21(土) 15:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

犯人は誰???

パンク・・・。
2009年03月08日_Image021~00
買い替えると、何故かパンクするんだよなぁ・・・。
今回で、4台目!!!
イタズラ???
と思うけど、しっかり釘とか踏んじゃってます。
猫バスの時は、大変だったぁ。
長すぎて、レッカー車に積めないんだもんね。

驚くのはここから!
タクシー呼んだら、ななななんと!!!
「952411㌔」
2009年03月08日_Image024~00
恐るべし、トヨタ!!!
2009年03月08日_Image0261
私くしも仕事で、トヨタのミニカーを乗っていますが、車に限らず国産は安心ですよね♪
最近は、高速に乗る時以外は、ミニカーで何処へでも行っちゃいます!!!

2009年03月08日_DSCF4668
でも、こんな素敵な車でドライブは景色も違って見えそうですよね♪
ステップアップの為、羽石さんから頂いたノートで勉強頑張りま~す。
2009年03月10日_DSC_0047
羽石さん。
いつも、わがまま聞いてくださりありがとうございます。
早く一緒に、サーフィンしましょうね♪
  1. 2009/03/10(火) 15:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

選択ミス?

土曜日は、RIOのお遊戯会があり、親バカぶりを発揮してきました。
年を重ねるごとに、涙腺がゆるみます。
2009年03月06日_DSCF4615
そして日曜日は、サーフデー!!!
朝から波良し!
自宅前も賑わっていました。
悩んだ結果、皆が居た”あめや”で入りました。
2009年03月04日_DSCF4532~1
波数が少なめでしたが、楽しめました。
しかし自宅に戻り、ウェットを干しにベランダに出てビックリ!!!
2009年03月08日_DSCF4654
強風をかわし、メンツル!!!
夏なら、もう1Rいけますが、本日の寒さ+ビショビショのウェットでは、無理!!!
来週に期待です。
  1. 2009/03/08(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

仲間

火曜日に予定していた、サ~フィン。
ですが、雪の予報に負け、ピーカンの木曜日に変更!!!
本日は、”あめや”で入りました。サイズもあり最高でした♪

2009年03月04日_DSCF45142009年03月04日_DSCF45202009年03月04日_DSCF4564
いちいち約束しなくても、波があれば仲間に会える。
それが海の楽しみの一つ!!!
2009年03月04日_DSCF4608
電話のお相手は、U1。
2009年03月04日_DSCF4593
北風が吹けば自然と、ここに来ちゃうよね。
2009年03月05日_DSCF4609
海に魅了されて、早15年。
やっぱり、辞めらんな~い!!!
2009年03月05日_DSCF4613




  1. 2009/03/05(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

サンセット?

土曜日は、朝から強風の為。
日曜日は、朝から雨の為・・・。
待機していたら、サンセットタイム・・・。
夏のこの時間は最高ですが、この時期は応えます。
この画像も、あがった後、震えながら撮りました。
2009年02月28日_DSCF4512
でも、波質もよく楽しめました!!!
2009年02月28日_DSCF4513
次回は、火曜日です♪
  1. 2009/03/01(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる