HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ナルーコンテスト模様

さ~て。海猿の次は、私くしの出番。
残念ながら、私くしのヒートは全て、堤防脇のAポイントではなく、隣のBポイント。。。
Aポイントは、ノーズ日和な波ですが、こちらはこの通り、結構。早い。。。
2009年05月30日_DSCF62582009年05月30日_DSCF6260
2009年05月30日_DSCF6276
なんだかんだで、セミファイナルまで一位通過!!!

いよいよファイナル。
2009年05月31日_DSCF6330

しかもやっと、Aポイント!!!
っと喜びもつかの間。。。
急に風が入り、面がグチャグチャに。。。
2009年05月31日_DSCF64132009年05月31日_DSCF6368
結果は・・・。

                                                    つづく


  1. 2009/05/31(日) 22:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ナルーサーフミート2009

太東で入るのは、久しぶり。
本日も堤防脇から、良い波が入ってきてます♪♪♪

JPSAの大会は、ピリピリム~ドですが、さすがNALU。
ビックスポンサーのもと、イベントも盛りだくさんで楽しい一日でした。

今回の、スポンサー。
2009年05月30日_DSCF6221

各メーカーの試乗会。
2009年05月30日_DSCF6218

お洒落な、売店。
2009年05月30日_DSCF62172009年05月30日_DSCF6220

空には・・・。
2009年05月31日_DSCF6289

癒しのフラ。
2009年05月31日_DSCF6329

極めつけは、海猿による生救助訓練。
2009年05月30日_DSCF6230

これだけでも、凄いイベント!!!
そんな中での、コンテスト!!!
最高です。

あまりにも長くなりそうなので、コンテストの模様は後ほど・・・。





  1. 2009/05/31(日) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

どっち???

雨・・・。
でも、サイズもあり出来そう。な、”あめや”。
2009年05月27日_DSCF58982009年05月27日_DSCF59382009年05月27日_DSCF5931
見た目以上に流れがあり、人も二人のみ。。。

2Rめは、ボードチェンジし”飯岡マリブ”へ移動。
2009年05月27日_DSCF6085
2009年05月27日_DSCF6031

お久しぶりに、TOSHIちゃんと遭遇。
サ~フィン歴27年だって!!!
いつも誰に対しても、優しく接してくれる。
私くしが飯岡デビューした時も、暖かく向かい入れてくれた・・・。
2009年05月27日_DSCF6070

今日なんて「SAYAKAちゃんのお陰で、良い波乗れたぁ」って御礼を言いに、わざわざ上がって来てくれた!!!
何もしてないのに~。。。
いつも暖かい目線で見守っていてくれて、ありがとう。TOSHIちゃん。

最近は帽子かぶって入ってる人を良く見掛けるけど、私くしの知っている限り、TOSHIちゃんが先駆者だね。

本日、雨の中、カメラマンさん本当にご苦労様。そして、ありがとう。
愛がなければ、ここまで、なかなか出来ませんよね!?
あとは・・・。
お金だったら。で、き、る???

このカメラマンはどっち???

ところで、信号前は要注意ですよ!!!
2009年05月29日_090529_0915311










  1. 2009/05/28(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

対策

紫外線対策。
色々試しましたが、これが一番です。
2009年05月27日_DSC01021

乾燥が気になる声もありますが、シミと乾燥どちらを選ぶかです。
私くしは、迷わず乾燥を取ります!!!

それでも、若かりし頃のつけのシミには、皮膚科の塗り薬&ビタミン剤でケアしてます。
2009年05月27日_DSC01024

後は、グレープフルーツ半分を、氷と一緒にミキサーにかけ、ジュースにして飲んでバッチリ!!!
2009年05月27日_DSC01026

皆様、諦めてはいけません。
2009年05月27日_DSC01066


母上のお歳でも、このケアで大きいシミが消え、大喜び♪

さ~て。
これから学校。
予習しなくては・・・。
本日のお勉強は・・・。
”相続”だって~!!!

海に浸かりたい。
明日、GO~かも???


  1. 2009/05/27(水) 10:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

仲良し♪

久しぶり?に、TAKUと再会・・・。
ご心配なく!!!
仲良しですよ♪♪♪

本日は、吉田家の皆様と焼肉です♪
2009年05月24日_DSC01016
最高の”舌”を食べさせて頂きました。
毎回、ご馳走様です。

食後は、いつものコ~スで。
2009年05月24日_DSC01020
気がつけば外は明るく、子供達は夢の中へ・・・。

朝まで話しても足りない位、話が尽きません。
今回は、千尋さんに最高のアドバイスを頂きました。
ありがとうございました。

私くしも、もう少し大人にならなくては、TAKUに付いていけなそうです・・・。
あれ?TAKUが付いてくるのかな???笑。
  1. 2009/05/23(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

集合

多分去年から・・・。
リョウベイと、”一緒に入ろ~”って話をしてたのは。
本日、やっと集合!!!

気がつけば、ちょっとした団体さん♪
2009年05月22日_DSC01007
逆光で、見えない方もいますが・・・。

一列目右から、ご紹介。
NAOKOちゃん。以前はコンペで活躍していましたので、ご存知の方も多いはず。

リョウベイ。サーフィンに対し、とても真っ直ぐで、海の上では終始笑顔。

YUKOちゃん。JPSAツアーに参加する為、C.Aより一時帰国しているらしい?
もはや、どこがホームか分かりません。。。

名前も分からない少女。とにかくビール好きで愉快な少女でした。数時間後C.Aに帰国予定。

HAYASHIさん。黒人化しちゃってきてます。。。

二列目右。
HATUMIちゃん。 飯岡の美人代表。顔のわりに、パンチあるサーフィンしてくれちゃいます。

出張人。 こちらの方も、C.Aの御方。ホームは、100%マリブだって~!!!羨ましい。

ASANUMAさん。 何年ぶり?ASRにお世話になれているのも、彼がきっかけ。感謝しています。


本日は、晴天。波もマリブに負けない?位のブレイク。
セッション日和でした。
残念ながら、画像はございませんが・・・。

皆ホームが違うと、大会でしか会う機会がありませんので、楽しい一時でした♪
次回は、カメラマン付で計画致します!!!

本日、カメラマンを独り占めにしていた、U-1。
F&Eの取材だって!!!
2009年05月22日_DSC01004

サ~フィンって何で、こんなにも中毒になってしまうのでしょう?
波に乗る行為も楽しいけれど、不特定多数の方と、お話出来る事が楽しいのかも♪






  1. 2009/05/21(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

任務

本日は、RIOの遠足♪
耳にした事ありませんか?
”キャラ弁”って!!!
今回、初挑戦してみました。

やっぱり、この子が主役!!!
2009年05月19日_DSC00996

キャンディー風な、サンドウィッチ♪
2009年05月19日_DSC00997

いつも、タコか蟹が定番だけど。
2009年05月19日_DSC00998
お花にしてみました♪

思ったより手軽に出来ました。

ひとまず、ママの任務を終え、急いで海へ。
当たり!!!
でも、平日なのに凄い人!!!
2009年04月16日_DSCF5642

気がつけば、知り合いだらけ・・・。

代官山だっけ?
美容師さんの、KYO~さん。と、よ~く見て!
まいう~の、NAOKIくん。
2009年05月18日_DSCF5879

片貝の美人ちゃん代表の、UOちぃ。
2009年05月18日_DSCF5884
残念ながら、UOちぃには、ゴッツイ旦那様が居ますので、あしからず。

1R終了、テクテク歩いていたら、遠くの方から
爽やかな声で”SAYAKAちゃ~ん”と呼ぶ声が・・・。
よ~く見たら、濃いお顔が。
顔が黒くて、どこが髭だか顔だか分からなくなっちゃっている、ボ~ズHAYASHIさん♪
2009年05月19日_DSCF5887

休憩していると、近寄ってくる女の子が・・・。
CHIEちゃん。
飯岡から鴨川へ。その後、看護師になったのは知っていましたが。
2009年05月19日_DSCF5888

さすがに、全員はパパラッチ出来ませんでした。
C.Aから一時帰国しているあの御方は、良い波ゲットして、気がついたら撤収しておられました。
次回、ご一緒する予定なので、またその時ごゆっくり。

後は。
寝坊した、NORIちゃん。
成田のお気楽極楽コンビ。
HIROSAWA夫妻。
人が多くて、SINAちゃんは発見できず・・・。
ASR特常連、NISHIMURAさん。

さ~て、帰ろ~っと思ったら、
KLEVI’Sの、RAIくんが。

ホ~ムじゃなくても、これだけ知っている方々が居ると、アットホ~ムにサ~フィン出来ちゃいます。
こちらのポイントは、スーパーレギュラーで、距離も乗れるので腕パンパン。
本当に、良い波です。

皆様、私くしの顔を見ると”TAKU”は?と聞きますが、
彼は、飯岡オンリーの方ですので・・・。


  1. 2009/05/19(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

伝染

RINA&RIOも、ピンク病にかかっております。

上下、ROXY。
中学生位だと、ROXYって似合うよねぇ。
2009年05月16日_DSC00979

こちらのワンピースは、千尋さんからの贈り物で、ジンボリーのもの。
とても気に入ったご様子で、このワンピ~スを見ると、”ち~たん”と・・・。
どうやら一番気に入っているのは、千尋さんご本人?
子供にも綺麗って分かるのね。
2009年05月14日_OTHER001

若い時しか身に付けられない色。
えっ?!
私くし?
まだイケるよ!!!

まっ。ほどほどにね。

ところで最近、TAKUの姿が見えない!!!
っと思ったら。
潤さんの、ブログで発見!!!
仲良く肩並べて、入浴してたよ・・・。

元気そうで安心したよ♪
  1. 2009/05/16(土) 10:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

リベンジ

また茨城です♪
1Rめは、平井で入りました。
波は小さいものの、楽しめました♪
2009年04月06日_DSCF5350
こちらのポイントは、シャワーもあるし、ポリタンいらず!!!
2009年05月12日_DSCF5871

2Rめは、ちょっと刺激が欲しくなり、”とっぷさんて”へ行ってみました。
去年の屈辱を晴らすべく!!!
っといってもコンディションは全く別もの。

腰~腹の、クリ~ンな波でしたが・・・。
私くし的には、難しかったです。
トップが掘れるのは知ってしますが、いまいちウネリの入り方が予測出来ませんでした。
でも、な~んかコンテスト用の波って感じで刺激的でした。
人も少ないし、茨城にハマッテます♪♪♪

ちなみにウェットは、ジャーフルで十分です。




  1. 2009/05/12(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

お仕事

最近、よく聞かれること・・・。
「仕事、何してるの???」と・・・。

多分、あんな車に乗ってると、やたら稼げる仕事している様に見えるのかなぁ?
現実はそんなに甘くありません!!!

名目は”父の会社の経理”などと聞こえは良さそうですが、事務の仕事といっても、高価な物を扱っているので、そんなに毎日、お金がグルグル回る訳ではございませんので。。。
何でもやります!!!

ちなみに本日は、モデルハウスの草取りと外回り清掃。
2009年05月11日_090511_142808
ここは会社の顔ですので、自宅より綺麗に掃除しています。

時には、旗たても。
2009年05月11日_090511_142910

モデルハウスのインテリアなどもやってみたり・・・。
2009年05月11日_090511_1430432009年05月11日_090511_143206

売り出しの日は、一日待機してみたり。
そんな時間を使い、勉強してみたり。
2009年05月11日_090511_142506

スニーカーを履き、ポスティングもするし、広告も考えるし・・・。
とにかく何でもやっちゃってます♪

勿論、事務所でネットサ~フィンに励んでる時もありますがね。

主に、注文住宅の会社ですが、不動産やリフォーム、土地建物のことは全て得意ですので、宜しくお願い致します!!!
2009年05月11日_090511_152708
まっ。
高い買い物だから、なかなかね・・・。





  1. 2009/05/11(月) 17:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

GW

GWは、勿論家族サ~ビス!!!
毎日、スケジュールぱんぱん。。。
どこも混雑は了承済ですが、子供が居る以上そんな混雑にも負けていられません!!!
RINAとは、ショッピング♪
RIOとは、動物園♪
7日は、RIOの2歳の誕生日♪♪♪
お誕生日パーティーも開催致しました。
2009年04月30日_DSC00882
あの激動?激痛?の日から、早2年。
本当に、時の流れは速いものです。

RINAは、本当に優しい女の子に育ってくれていますが、
次女は・・・。
ある意味、成長が楽しみです♪

そ~んな、平凡で幸せなGWでした。
  1. 2009/05/08(金) 13:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

茨城

本日は風が南の為、茨城へ。
久しぶりの友達と現地で合流。
悩んだ末、某ポイントヘ・・・。

行き慣れていないせいもあり、即効で砂にタイヤがハマリ・・・。
でも、タイミング良く、”マーシー”登場!!!
すぐに、脱出成功♪

波は小さいけど、面ツルツル♪
飯岡でよく会う、”アレックス”とも遭遇。
お昼まで入り、ポイント移動。
2009年05月01日_DSCF5866
皆様、ご用達ポイント!!!
前回来た時は、まだ風車は無かった気が。。。
それほど久しぶりな、茨城♪

次から次へと、知り合いに会うあう!!!
片貝組も、プロを筆頭に、”ハマグラ~”してました♪
こちらも小さいながら、スーパーレギュラーの波がたっていました♪
2009年04月06日_DSCF5495

程よいふわふわした疲れの中、帰宅途中、前の車が急ブレーキ!!!
2009年05月01日_DSCF5868
牛様のお通りでした!!!


  1. 2009/05/01(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる