HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご褒美

月曜は、週に一度のランチデート♪
と、言ってもほとんど、決まったお蕎麦屋さんですが。
本日は、レイクタウンへ。

”舌”が食べたかったけれど、相変わらず行列。。。
ですので、これに!!!
2009年06月30日_DSC01154
目の前で揚げてくれて、アツアツを頂けます!!!

美味しくて高いのは当たり前。
こちらのお店は、美味しくて安い!!!
オススメです♪

駐車場まで、プラプラ歩いていたら。
発見!!!
もともと目立つ色だし。好きな色だし。目が良いので、すぐに目につきます。
2009年06月30日_DSC01157
”FINの靴”って、あまりタイプが違う感じで、履いた事がなかったけれど、これは勿論即買い!!!
ビビットなピンクだし。
偽物の石もたまらないし。
何より、ラバーっぽい感じで履きやすい。

パーフェクト!!!

レジに並んでいたら、TAKU様が現れ、買ってくれたぁ。

”似合ってるし、頑張ってるから”って。

ありがとう。

実は最近、結構アップあっぷ。。。
時間が足りな過ぎです。
あと1日、12時間は欲しい。

勉強なんて、何年も無縁だったし、法律の事なんて勉強するのも初めて。
脳ミソが詰まっている方ではない為、オーバーフロー気味。。。

そんな中での、生活だったり、サーフィン。
でも、健康な身体がある限り、な~んて事ないはず。
っと言い聞かせ、これから教科書と睨めっこしま~す。
  1. 2009/06/30(火) 11:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

週末

週末は、大好きな人達と会えました♪♪♪

ブログだと、しょっちゅう会っている様に感じるけど、お互い忙しいので、たまにしか会えないのです。
毎度まいど、お世話になるばかりでいいのでしょうか。。。
吉田家の皆様。いつもありがとう御座います。
2009年06月27日_090627_2026521

電話では話すけど、会うのは久々。
2009年06月29日_DSC01151

どうなの。これ???
始めは普通に並んでいたのに、シャッターがおりる瞬間。
これ!!!
段取りナシでこれ!!!
笑える。
2009年06月29日_DSC01153
そんな週末でした。

最近、ブログネタもマンネリ気味。。。
芸能人じゃないんだから、そんなに毎日変化なんてないよ。

あぁ。旅日記でも綴りたい。
  1. 2009/06/29(月) 12:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

がんばれ!!!

木曜日は茨城にて、TADANOくんと、ご一緒しました♪
勿論、波は当たり!!!
しかも、貸切!!!

2009年06月11日_DSCF6520


サイクルが早過ぎて、2時間位で肩パンパン。。。
サイズはコンスタントに入ってくるのは、腰位。
ですが・・・。
10分置きに肩位のセットが3本やってくるぅ。

最高!!!
ですが・・・。
TADANOくんの体力は半端じゃない。
平気で、12時間とか入っちゃうんです!!!
私くしの方が、若いのに。。。
ついて行くのに、やっと。

今日は、沢山の事を二人でお話しました。
サーフィン、仕事、プライベート話などなど・・・。
今は二人とも、コンペで頑張っているけど、
”将来フリーになった時、どんな板を選ぶ???”とか。
勿論、意見は同じでしたが。

今頃、御前崎で頑張っているハズ。
良い報告を心待ちにしております♪

ところで、昨日の試験はバッチリ!!!でした♪
まだ通過地点のテストなので、出来て当たり前ですが・・・。
国家試験まで、あと数カ月。
なんとしてでも、受からなくてはいけないので、全力でがんばります。
  1. 2009/06/27(土) 10:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

デパート

御中元の品を買いついでに、美味しい物をいただいちゃいました♪
2009年06月23日_DSC011422009年06月23日_DSC011452009年06月23日_DSC01146

チョット、足袋が気になりますが。。。
たまには、シ~ンとした中での食事も良いものです。
2009年06月23日_DSC01147

えっ???
いつも美味しい物や、肉ばかり食べているって???

そんな訳ないでしょ!!!
普段は、もっぱら普通の家庭料理ですよ。

だからこそ、たま~に外食すると美味しく感じる。
外国食も好きだけど、正直毎日は勘弁。

なんていったって、家庭料理に勝る物はナシ!!!
早く、TAKUの食生活もなんとかせねば・・・。

あ~!!!

金曜はプロテストだというのに、大切なテストがあり、私くしは欠席。。。
出れない事に、苛立ちも感じるけど、仕事あっての今のライフスタイルだったり、サーフィンライフだったりするから、しょ~がない!!!

悔しいから明日は、無理やりサーフデー!!!



  1. 2009/06/24(水) 11:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オーダー

新しい板をオーダーしに、本日はASRへ。

と、その前に・・・。
2009年06月21日_DSC01117
メンテナンスの為、こちらへ。
遂に出た。新型Eクラス。
ワゴンが出るのが楽しみ♪
宝くじでも買おうかな。笑。


少し来ないと、ガラッと模様替えしているのね。
今回は、寛ぎ空間が出来ていました。
2009年06月21日_DSC01130

今回も、SAYAKAらしい板のカラ~リング♪♪♪
2009年06月21日_DSC01119
正直、板の事は余り詳しくないので、いつも全てシェーパーの竹末さんにお任せ。
指定するのは、長さと、重いか軽いか位。笑。

長年、削って頂いているし私くしのサーフィンも見てもらっているので、安心してお任せしています。
少し近寄りがたい御方ですが、最高のシェイパーであり、リアルサーファーの竹末さん。
夫婦共々、感謝しております。

相変わらず。。。
笑わしてくれる、富澤さんです。
2009年06月21日_DSC01122
2009年06月21日_DSC01124

今週は、学校。講習会。ゴルフコンペやらで、バタバタ。
海に行けず・・・。
来週は、行けるはず。。。

  1. 2009/06/20(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

志田下

このポイントで入れるなんて!!!
2009年06月14日_DSCF6614

本日は、支部予選の為”志田下”に来ています♪
ここで入れる事を楽しみにしていました。
が・・・。
残念ながら、オンショア。。。
全く自分の、サーフィンが出来ずに終了。
全日本への切符を手にする事が出来ませんでした。

最近フリーサーフィンは、結構調子が良いのに・・・。
大会となると・・・。

まっ。次、頑張りましょ。
  1. 2009/06/14(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

気分

予想以上にサイズあり。
しかし気分は、シングル♪

2009年06月11日_DSCF64682009年06月11日_DSCF6492

本日は外気温も高く、ロングジョンでOK!!!
でも、私くしだけでしたが・・・。

あれ乗ってみたい・・・。
2009年06月11日_DSCF6476
ライセンスとか必要なのかしら???

でも、サーフボードの上の方がやっぱりいいや!!!
2009年06月11日_DSCF6525
しかし・・・。
凄い、腕っ節!!!
最近の若い男の子には、勝てそう。笑

本日も、よく動き。よく食べ。よく笑えた一日でした♪♪♪



  1. 2009/06/12(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

A.S.R.試乗会

回数を重ねるごとに、パワーアップ!!!
している、試乗会。

お天気にも恵まれ、しかもオフショア。
ちょっと風が強めですが、良いコンディションの中開催されました。
2009年06月08日_DSC01113
いつ見ても、ボードワークスの車って、目立ちますよね!!!
本日は、トラックに50本のサーフボードを積み。もう一台は、大きいアメ車。
なんか、コンテスト会場みたいになっちゃってました。

こちらが、現在の”ミナミのドン”大島さん。
2009年06月07日_DSC01107
夫婦共々、お世話になり可愛がって頂いております。

右から。”ASRのキ~マン”富澤さん。
ショートのライダー”MUNEHARUプロ”。
ロングのライダー”TADANOプロ”。
2009年06月07日_DSC01106

サーフィン会の、イケメンベスト3に入る”SHINDOプロ”
2009年06月07日_DSC01112

本物だ!!!
”ヒンソン”だよ~!!!
エンドレスサマー観た人なら、リアルですよね。
ライダーの”ショーン”も、もの凄いライディングしちゃってました。
2009年06月07日_DSC01109

こちらの御方も凄い!!!
サーフィン界の歴史に、名を残した。
世界の”TAKAO KUGA”。
2009年06月07日_DSC01103
2009年06月08日_z

あの”パイプライン・マスターズ”で、10位入賞!!!
”エディウッドゴー”にも、日本人初出場で、上位入賞!!!
JPSAでは、チャンプを5回も手にし、未だにこの記録は破る者がいない!!!
若いサーファーだって、この名前はご存じのハズ。

今回は、凄い顔ブレで無事終了する事が出来ました。
ミナミスポーツのスタッフをはじめ、各メーカーの方々、お客様。
そして、この場を仕切ってくれた、TAKU。
お疲れ様でした。
CATE9BZ1.jpg
不景気なのは、万国共通。
こんな時こそ、攻めるしかない。
今年もASRと共に、攻めて行きますよ~!!!


  1. 2009/06/07(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いつのまに。。。

スタンドで洗車中、雑誌を読んでいたら・・・。
2009年05月30日_090530_170309

えっ?!
いつの間に???
これって、ど~見ても、TAKUとU1でしょ???
何やっちゃってんの???

やっぱり・・・。
そうゆ~事なの???
  1. 2009/06/05(金) 11:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

わたくしだけ?

本日。南風。
また当たり!!!
でも、人の多さにビックリ!!!
でも、ほとんど知っている顔ブレ・・・。笑

何やら、誰か有名なサーファーが来るとの情報が。
しかし、名前を聞いても、ちっとも分からない。。。
「えっっっ!!!知らないの???!!!」
っと皆様に軽いブ~イング。。。

正直、余り興味がない?
っとゆうか、最新の雑誌や、DVDはお家に沢山ありますが、残念ながら観る時間がございません。
アンパンマンのキャラクターばかり詳しくなり、
私くし、ジョエルで止まってます。。。笑


実物をみても???
でも、しっかり写真を撮ってますがね♪
2009年06月03日_DSC01088
彼の名前は、”クリスチャン・ワックくん”。
まだ大学生らしく、C.Aでは有望な若手らしい。

お家に帰って、NALUを見たら。
発見!!!
2009年06月03日_DSC01093

もう御一方、いらっしゃいましたが誰か分からず。。。
後で聞いてビックリ!!!
”マーシャルブラザーズ”参上。
っと言っても、兄か弟かどちらか分かりませんが・・・。
先日TAKUに、DVDを観せて頂いたばかり・・・。

御二方とも、もの凄い技数と、余裕の表情で楽しんでおられました。

もう少し、勉強しないとダメですね。。。


  1. 2009/06/02(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ナルー結果発表

更新が途絶えて、申し訳ございませんでした。。。
別に、もったいぶっている訳ではありませんからね。

結果は・・・。

2009年05月31日_DSCF64332009年06月03日_DSC01092

残念ながら、三位でした。。。
まだまだ、普段の自分を出すには時間が掛かりそうです。。。
前日、せっかく潤さんに綺麗?にしていただいたのに・・・。

2009年05月31日_DSC01075

悔しい気持ちを胸に、パ~と!!!

2009年06月01日_DSC01080

肉です。。。



  1. 2009/06/01(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

