HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

キング

この御方。
ご存じの方は若い方ですね!
ご存じない方は、コンビニで”メンズエッグ”って本をチェックしてみて!!!
”ヒロムくん”で~す!!!
2009年08月30日_DSC01288
エッグが創刊された時、私くしは高校生。
カジリ付いて読んでました。
紙面で見てみても、実物で見ても・・・。
オラオラ系?に見えて・・・。
ちょっと近寄りがたい・・・。

しか~し!!!
「人を見かけで判断するな!」
という父の教え通り。
かなりの好青年♪

言葉遣いも丁寧で、かなりの好印象!!!

現在はアパレル会社を経営されているそう。
最近。サーフィンも始めたそうなので、近々ご一緒するお約束をしました。
渋谷の中心となっている御方がサーフィンしてくださると、また”サーフィンブーム”
が到来しそうな予感。

三代キング!!!
飯岡番長。
北千住番長。
渋谷番長。
2009年08月30日_DSC01286
知り合いじゃなかったら、チョット嫌な三人組。。。

そして有名店に連れて行って頂きましたぁ。
2009年08月30日_DSC01296

生でも美味しくいただけます♪
2009年08月30日_DSC01291

RINA完食。
2009年08月30日_DSC01294
見た目はスゴイですが・・・。
ちょうど良い辛さで、蟹のお出汁がたまりません!

2009年08月30日_DSC01295
北千住。
美味しいお店があり過ぎです!
ご馳走様でしたぁ~。

帰り道。
怪しい。気になる店を発見!!!
2009年08月30日_DSC01299
その名も”昭和サロン”。

ビール1本。3千円。
お相手は。
60代?の女性らしい。。。

次回ISMのスタッフを道ズレにして、TAKUが潜入するそうです。
お楽しみに~!!!
  1. 2009/08/31(月) 11:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

未熟

締切って言ってんのに!!!
2009年08月29日_090829_105656_ed
もう私くしも、ブログチェックしている方々も飽きましたよ!!!

どうせだったら、先輩より抜きにでてA面にしてよ!笑。

今後は実物のみ受付ます。


今夜は北千住へ向かいま~す。
  1. 2009/08/29(土) 14:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

締切

昨日の更新から・・・。
変なメールが届きます。。。
2009年08月26日_Image0004
皆様、一体どなたに撮影して戴いているのでしょうか???


とにかく!!!
ナルシストな写真はもう締切ます!!!
2009年08月26日_P2009_0826_220135

まったくぅ。
暇人め!!!
  1. 2009/08/28(金) 16:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

おばかさん

落ちてる???
そんな暇なんてございませんよ!!!

勉強に集中してただけです♪
が・・・。
ちっとも頭にインプットされない。。。
結構ストレス。
投げ出して海に向かいたい気持ちですが・・・。
ぐっと我慢。


先週末、ブラブラショッピングしてたら。
どこもセール!!!
ブルックスで発見!!!
2009年08月24日_DSC01285
っと言っても、私くしから言わせて頂けるのなら・・・。
”同じようなの何枚も持ってるでしょ!!!”

好きな物は、とことん突き詰める御方TAKU。
完璧に主婦の敵です!!!

でも突き詰めるからこそ、好きな事の知識が半端じゃありません。
完璧!!!
おTAKU!!!

今度、おTAKUコレクションをこの場をお借りして公開いたしましょう。
主婦の敵の意味が分かります。


その後・・・。
”これSAYAKAに合うよ!!!”と言って買ってくれたものが・・・。
彼の持ち味は、ちょっとズレてるところかも。
買って頂いた物も後日、公開致します。


仕事中に、こんな写メが・・・。
私くしにど~しろと???
2009年08月26日_2009_0826_2009年08月26日_



実は。
私くしの周りは。
バカばっかりです。。。

この御二方。
世間から見たら、きちんとした仕事している方々なのに・・・。
でも時には、バカやらないとやってられませんよね!!!
ちなみにTAKUではございません。


  1. 2009/08/27(木) 12:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

負け

今回も全く良い所なし。
自分を出せないで負けました。。。

スポンサードしてくれている方々。
応援してくれている方々。
SAYAKAファンクラブNO.1のTAKU。

期待に応えられず、心が折れそうです・・・。


来年。
またトライできればいいと思っています。

自分の力を出しきって負けてしまうまで、挑戦したいと思っています。

が、家族や仕事の事。色々考えると自分の意思だけでは動けないかもしれません。。。


とにかく今出来る事を一生懸命、頑張るしかないので国家試験に向け集中したいと思います。


今回のトライアルの参加人数は30名。
現在のプロは18名。

サーフ人口から比べてみると、ほんと一部の人数。
だからこそ悔しくて、挑戦したいのかも。
届きそうで届かない・・・。

性格上。
欲しいものは手に入れないと気が済まないので、欲しいうちは頑張ります!!!
  1. 2009/08/22(土) 10:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

準備万端

明日のプロトライアルに向け。
現地入りしたい所ではありますが。
本日は朝から、RINAの高校説明会があり体力を溜め込んでおります。

ワックスも塗り替えて。
2009年08月20日_DSC01281
準備万端。

あとは・・・。
いつも寝不足になるので。昼寝します。。。


気合を入れてる時こそ勝てない?ので・・・。
力を抜き気味に、自分と戦ってきま~す♪
  1. 2009/08/20(木) 13:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

最終日

軽く入って丘へ戻ろうと思ったら・・・。

最後を飾るべく。
潤さん登場!!!
2009年08月19日_DSC01275

2009年08月19日_DSC01269

結局ナイトサ~フィンまでしちゃいました。。。


やっぱり海は最高です♪
2009年08月19日_DSC01274


波乗りしすぎて完全に、頭から法律が何処かへ流れてしまいました。。。
早く開放されたい・・・。

理想と現実。
そろそろ。
現実に戻ります。

  1. 2009/08/19(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

夏休み④

私くし。
この方の大ファン!!!
2009年08月18日_DSC01228

体だけみたら一見恐そうですが笑顔が素敵!!!
”オガテツさん”

私くしの中では。
クラッシックスタイル=オガテツさん
ってイメージです。
2009年08月18日_DSC01244


次回は太東にお邪魔しま~す♪
  1. 2009/08/19(水) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

夏休み③

じゃっじゃじゃ~ん!!!
2009年08月18日_DSC01251
ニューボードだよ!!!

なんでいつも、バッチリなフィーリングなのかしら♪
最高のシェイパーに出逢えて幸せです。
ありがとうございます!!!

2009年08月18日_DSC01227

まだ、サンタさんがやって来ないので。。。
普通のデジカメ撮影なので微妙ですが・・・。


夕飯は。
酔っ払いの方々と肉!!!
2009年08月17日_DSC01217


最高な休日です♪

  1. 2009/08/19(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

夏休み②

飯岡合宿スタ~ト!!!

まずは部屋の大掃除から。
家に人を招くのだから、当たり前。
これも教育。
家族全員で汗だくで掃除しました。

っと言っても本日のゲストはU1ですが。。。
SKYGATE1.jpg

成田空港から、ラジオの生放送を終え合宿に参加です。
ラジオからU1の声が聞こえると何か違和感を感じる。。。

近すぎて気付かないけど。U1って・・・。
凄いよね!!!

そして本日は見えなくなるまでサーフィン♪

夕飯は。
飯岡で1番の魚屋さんにて。
2009年08月15日_DSC01213

楽しすぎて。
サーフィンに夢中になりすぎて・・・。
写真撮り忘れた。。。


また。
すぐに戻っておいでね~!!!

  1. 2009/08/19(水) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

夏休み①

初日はASRへ。
2009年08月13日_DSC01198


今年で最後かなぁ~って言いながら、今年もお世話になってます。
夫婦共々、感謝感謝です。
2009年08月19日_DSC01278


次の日はお墓参り。
お盆休みは旅行に行ったり遊びに行く為の休みではない事を、子供達に受け継ぐ為に家族で御参りして来ました。

午後からは。
2009年08月14日_DSC01209
だいぶ水に馴れてきたご様子♪

こ~んな感じで連休をスタートしました!

  1. 2009/08/19(水) 00:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

北風満喫中♪

更新途絶えてスイマセン。。。
連休中、波は小さいですがずっと北風だった為、サーフィン三昧。
毎日サンセットタイムまで入っているので、クタクタ。
パソコンに向かう元気も御座いません。

せっかくブログアップする気になったのに。
画像がアップ出来ない・・・。

ですので、後日またアップしま~す!!!

週末はプロテスト。
ニューボードも仕上がってきて、調整もいい感じ♪

そう。
いつも準備は万端。

なのに本番になると・・・。
いつもの自分を出せないと、プロにはなれない。

出せないで負けるから、いつも悔しい。
結局、誰かに負けているのではなく自分自身に負けてる。

試合に向いていないという、逃げの言葉で自分を癒す事もあるけれど、でも全ては自分の為。
試合に出続ける事は、本当に大変。
お金も掛かるし、家族にも仕事にも迷惑掛けるし。精神的にも体力的にもキツイ。
でも自分でエンドラインを引っ張るまでは頑張りたい。

と、ゆ~わけで明日もサ~フィン♪

  1. 2009/08/17(月) 22:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

水没。。。

何処もそれなりにサイズがあるからかなのか、週末でも人がバラけていました。
2009年08月08日_DSCF7343
厚めの波だったので、TAKUの板をレンタル。
ですが微妙でした。。。

この後、大事なカメラが水没いたしました。。。
理由は、その場に居た方だけの秘密。

ご迷惑お掛けしました♪
2009年08月08日_DSCF7318

そのうち。
季節はずれの、サンタさんが素敵なカメラをプレゼントしてくれるはず・・・。


この日、テトラに吸い込まれそうになっていた方がいました。
TAKAYAMAの、モールドボードが真っ二つ。
人は助かりました。
助けの声を聞くと、一目散に”リアルビーボイス”の社長様が救助に向かいました。
さすがの行動です。

台風。
サーファーにとっては、楽しみなことですが・・・。
無理に、トライするのは避けましょうね。
慣れている私くしでも、テトラに激突しそうになる事もあります。
今後も海は大荒れ。
お利口さんは、違う遊びをしましょうね!!!
  1. 2009/08/10(月) 16:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハマリ人

RIOが生まれる前までは、大のTV好きだった。
しかし最近は、TVも雑誌も楽しんでいる暇などなし。。。

だから芸能人とかに興味も薄い。。。
でも、気になる人が居るんだよね~!!!
この方と、ぶっちゃけト~クしてみたい!!!
a22b2cc65ba5c29e0220895039f84798.jpg
アメブロランキングも、現在1位!!!
だって、最高に私くしのツボにハマる面白さ!

しかも会社から、歩いて行ける距離に・・・。
2009年08月07日_DSC01194
オフィスもあって、勝手に親近感。
北斗さんの車が停まっていると、勝手にドキドキ。

好きだな~。この方のテンション♪
  1. 2009/08/07(金) 13:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

深い!!!

子供が大好きな”アンパンマン”。
6465d25ede67f4bc14635eb5a4eb8ba6.jpg

RIOに「ママ歌って~」と言われたので、ノリノリで1曲♪
ん???

なんのためにうまれて~♪
なにをし~ていきるのか~♪
わからないままおわる♪
そ~んなの~は い~やだぁ~♪

わすれないで ゆめを♪
・・・・・。って歌詞。

大人の胸に、ざくっと突き刺さるこの詩。。。

近くに居た父に、この事を話してみたら。
真剣なお顔で。
”夢を持たなくなったら、お終いだ!!! そしてその夢を実現させることだ!!!”

”ん~。夢は持っているけれど、なかなか実現できてないよ。。。”っと返すと。

”焦るんじゃない!!! 必ずチャンスは来る!”

そうおっしゃりました。

が・・・。
かれこれ、10年近くチャンス?を待っているような・・・。


必ず終りが来る、人生。
楽しく生きたもん勝ちだね♪

  1. 2009/08/07(金) 10:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

台風

サイズアップしてきています♪
本日も、朝5時より行動開始。
でも何処もいまいちな為、早朝学習。
2時間位経って、窓の外を見たらウネリがさっきよりも入ってきてたので、急いで海へ。
久しぶりに自宅前で入りました。
2009年08月03日_DSCF7299
2009年08月03日_DSCF7293

NAOKIくん。
2009年08月03日_DSCF7304

YABEくん。
2009年08月04日_DSCF7311


だんだん・・・
2009年08月03日_DSCF7305
2009年08月03日_DSCF7306
風が強くなってきたし、ゲットが少々面倒くさくなり始めてきた為・・・

マリブへ移動。
2009年08月04日_DSCF7310

さっきとは別物の波。
後ろ足で踏ん張ってないと、ノーズが沈みます。。。


そ~いえば!!!
この写真!!!
すご~い!!!
2009年08月03日_DSCF7303
鳥さんが写ってるよ!!!
TAKU!ナイス! 

本日は、さすがにフルはやりすぎでした。。。
夏なんて水着しか、ビーチには持って行かないのに。。。
今年は、いろんな種類のウェットを積んでおかないと不安です。


さ~て。昼寝をしている暇もなく、このまま22時の就寝までノンストップです。。。




  1. 2009/08/04(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる