HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン♪

ハロウィン。
って・・・。
あまり親しみがないのですが。。。

でも仮装して、はりきってパ~ティ~へ行ってきました♪
2009年10月31日_DSC014862009年10月31日_DSC01498
女の子って可愛いですね❤

TAKUの仮装が期待されましたが仕事で欠席。。。
来年に期待です。


ハロウィン当日はISMで髪のお手入れをして頂き、その後潤さんの奥様。
千尋さんの手料理&斎藤君の手料理?で盛り上がりました♪
時間を忘れるほど、楽しいひと時でした♪

次回は海で逢いましょう!

  1. 2009/10/31(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ポン♪キッキッ♪

結構私くしも派手好きですが・・・。

2009年10月23日_091023_131546

この御方には負けます。。。

ガチャピン♪
ムックが居れば完璧ですね。笑
  1. 2009/10/30(金) 12:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

飯岡漬け

残念ながら見ため以上に、良くありませんでした。。。
2009年10月21日_IMGP0113
乗れないクセに、ゲットが面倒。。。

お天気はピ~カンだったので、端っこでプカプカ浮きながらボ~っと考え事。
丘より海の上で考え事した方が、穏やかな心で冷静に考えられます。

考え事の内容は、そんなに重要な事ではありませんけどね。
夕飯の献立や、ハロウィンの衣装をどうするかとか・・・笑。

お隣で波待ちしてた男性が
「今日は久しぶりの海だから、浸かっているだけでも最高!」
ってお友達と話してて。

その気持ちに1票!!!
海に足を1歩踏み入れた途端、何かが吹っ飛びますよね♪


これは、”カノア・ダーリン”が結婚式の時にサインしてくれたもの。
2009年10月28日_091028_101121
あれから、7年近くも経つんだぁ。
結婚記念日って、お祝した事ないなぁ。
そのうち、ゆっくり食事でも2人で出来るかな?!

記念日などにとらわれず、結構デートしてますけどね♪
ノロケとかじゃなく、結構仲良しこよしです♪   最近は・・・笑。


さ~てっっっ。
2009年10月28日_091028_151916
これからが1日の中で、最も忙しい時間!
ピンクのリポD飲んで頑張りま~す!!!

  1. 2009/10/28(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

頑張りました◎

テストが終わって一段落・・・。
とは言ってられません。。。
毎週イベント盛りだくさんでございます。

今週末は。
RIOの運動会♪

AM4:30から行動開始。
席取りをして、お弁当作って・・・。
いよいよスタート!!!
2009年10月24日_IMGP0117
前半は絶好調!
2009年10月24日_IMGP0144
後半は。。。
2009年10月24日_IMGP0171

この保育園は、全国トップの教育を目指しているだけあってイベントなどは凄く派手♪
普段のおやつも、パティシエの手作り!
保育時間中に、ピアノ・クラッシックバレー・英会話・サッカーなどのカリキュラムが組まれているので
働く母にとっては強い味方!
待機児童が多い中、こんな素敵な保育園に入れて本当にラッキーです★

本日。
誰よりも一生懸命だったのが。
やはり。。。この御方・・・。
2009年10月24日_IMGP0176
綱引きやリレーに参加し、勝手に仕切って盛り上がってました♪
あげくの果ては。
”あ~来て良かった~!!!楽しかったぁぁぁ!!!”
だって!
これは、娘の成長を見れた事の感想ではなく
たぶん自分が色んな競技に参加しての感想・・・。

来年は2か月前から、トレーニングするらしい・・・。
こうゆう子供っぽい所。
嫌いじゃないけどね♪

ところで。
運動会のお昼って言えば、母の手作り弁当でしょ???
チラホラ、豪華な仕出し弁当食べてる家庭が居たけど・・・。
ありえなぁぁぁい!!!
これだけはいつの時代も変わって欲しくない。
2009年10月24日_IMGP0165

でも・・・。
この間の遠足のお弁当を作ってて思ったけれど、
キャラ弁?って。
料理っていうより、明らかに図画工作。。。
2009年10月08日_DSC01466
ママは天使の寝顔を毎日見られるけれど・・・。
結構大変です。



  1. 2009/10/26(月) 15:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

バラバラ

の~んびりサーフデーにしようと思ったら、練習にもってこいのサイズ
だったので、竹末コーチに指導された事を実践してみることに。

2009年10月21日_IMGP0106
2009年10月21日_IMGP0112

ある程度、形ができちゃうと訂正するのが難し~!!!
でもほんの少しだけ掴めたよ~な。。。気が・・・。
何事も始めが肝心。
基本をしっかり身につけていないと、後で苦労しますね。
ですので本日のサーフィンは、バラバラ・・・。

本日、一緒に入っていた方々。
せっかくのセットを、ワイプアウトしちゃってゴメンナサイ。
只今、改良中ですのでご迷惑をお掛け致します。




  1. 2009/10/21(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ライバル

★証拠その1★

サーフィンが結びつけた奇跡

兄貴との出会い。

もう何年経つだろう。

お互いサーファーとして、

理由などない、ただSURFERとして...

兄貴といると全てがGOOD LUCKなんだ

家族といるように。

HAWAIIでは、仲間をBRAと呼ぶがそんな簡単な存在じゃない。

ここ日本もあっちもそっちも関係ない。

オレには心から「兄貴」と呼べる男が横にいる。

サーフィン、海、神様 この出会いに

THANK YOU MAHALO...


★証拠その2★

surfして海から上がり、Beachを目の前に

波を見つめながら、SUNSETを背中に感じながら

SURFの話しをし、腹が壊れるぐらい笑い

COFFEEを飲みながら、その1日の終わりをORANGE TIMEの中で...

身体から潮が抜けきれていないこの瞬間のSURFERS TALKは

幸せな時間なんだよね。

友情や感動や感謝する気持ち...

こんな時間があるからこそKEEP出来ているんじゃないかな...


・・・。
・・・・・・。
これって。
完璧にラブレターじゃない?

確かに3人で居ると、TAKUの世話焼きは妻ではなく。
このラブレターの作者。

どこか行って来た話すると、「いいなぁぁぁ~」って
やたらと羨ましがる。

そ~ゆうことだったのね。
今まで弟だと思っていたけれど・・・。
実は。
ライバルだった!!!

neonanku1.jpg

ど~して我旦那は男にばかりモテルのかしら???


~追伸~
U1。
サーフィン。海。神様。
に感謝する前に、2人を引き合わせた
”SAYAKA様”に感謝してよね!!!


  1. 2009/10/20(火) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

終了!!!

おわっっっったぁぁぁぁ!!!
昨日、無事に試験が終了しました。

今年の試験の受付人数は24万1,943人!!!
この中から合格するのは、1割5分。。。
10人に1.5人しか受かりません。

既に色々な学校がネットで解答速報を出していますが、正解不明なものが2問もあり
な~んともま~難しい試験でした。。。
講師でも分からないのに、分かる訳ないよ~!!!

結果は。12/2です。

家族の助けがあり、勉強する環境を作ることが出来ました。
心から感謝しています。
結果はともあれ・・・。
やっと一息つけそう?  です。

っという事でランチデート復活。
行きつけのお蕎麦屋さんで食事を済ませ。
ホッッット一息。
2009年10月20日_DSC01474

お手洗いに席を離れて戻ると電話中。
最近、暇さえあれば誰かと電話してるような・・・。

もしや。
ライバル出現?????
  1. 2009/10/19(月) 16:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

もう少し

いよいよ決戦は来週の日曜日!!!
それまでは大人しく勉強致します。。。

更新はそれまではお休みしたいと思います。
特にネタもないので・・・。

試験が終わったら。
海に帰ります。

このブログをチェックしてくれている方々って、何ネタが一番ウケルのでしょう?
って、有名人じゃないから好きなことを綴ればいいのだろうけどね♪

よく「いつも美味しい物食べてるよねぇ」って言われたりしますが・・・。
たまに外食した時にブログに出すだけです。
普段は専ら、格安手料理です。

以前は3人で1日3食600円生活していたので、格安料理は得意です!
それに私くし個人は、そんなに食へのこだわりはございません。
最近の一番のご馳走は、”ヤマザキの三本入りの団子”。
スーパーだと100円以下!!!
仕事後これがあれば最高です!!!

そう。
自分でいうのもなんですが。。。
以外に安上がりな人物。

じゃぁ。
いったい。
誰が???

犯人は・・・。
2009年09月15日_IMGP0012
この御方。
物欲の塊。。。





  1. 2009/10/10(土) 14:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

