HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪

RINAの買い物♪
きっと、高校生になると一緒に連れて行ってもらえないだろうなぁ。。。
久しぶりの柏。”VAT”に行ってみましたが・・・。
ついて行けません。。。
私くしもそれなりのお年になってきた証拠でしょうか?

TAKUと知り合った頃、私くしは19才。
時々その頃を思い出すのか、冬でも生足+ミニスカートのリクエストが。。。
それは二人だけの時だけに、お願い致します。

帰り道。
素敵な演出に遭遇!!!
2009年11月30日_DSC01588
寒いのは苦手ですが、冬の楽しみ方もたくさんありますよね♪
2009年11月30日_DSC01589

  1. 2009/11/29(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

虫の知らせ

大人になれば誰しも忙しい。
時間は作らなければいけないもの。
この方にも以前から大変お世話になり、なかなか会えずにいた。
が、TAKUが偶然高速の降口を誤り、気づけばこの方のお宅付近へ。
慣れた道を間違えるとは・・・。偶然?必然?
”SHISHIKURAさん”
2009年11月28日_091128_1222581
SHISHIさんの大定番のレインスプーナのシャツに、足元はパトリック!
変わってないなぁ。
すっごくオシャレで温かな御方。

しかも車も変わらず、VWばかり!!!
新型~レトロカーまで、もの凄いラインナップ!
2009年11月28日_091128_113248

海専用カー。
2009年11月28日_091128_120317

SHISHIさんも下町エリアの方。
やはり下町に縁が深いのかも♪

SHISHIさん。
RINAも今年で15歳になりました。
色々と心配を御掛けしましたが、なんとか元気に過ごす事が出来ています。
ありがとうございます。
近々、家族で遊びに行きますね♪
2009年11月24日_DSC01580




  1. 2009/11/28(土) 14:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

車って本当に便利な乗り物ですよね。
田舎暮らしには必需品なアイテムです。

初代マイカーは”アコードワゴン”。あの角ばったテールが好きでした。
今まで乗った中でも、”ハイラックスサーフ”は一番乗りやすかったなぁ。
車高が高いので、チビには持って来い!
しかもディーゼルだったのでお財布にもやさしく最高でした♪

外車に初めて乗ったのは、勤めていた歯医者の先生のベンツに乗ったのがはじめて。
両親は、トヨタ最高!高級車=セルシオでしたので。。。

ですが・・・。
いつのまにか・・・。
TAKUマジックにハマらされ・・・。
2009年09月28日_DSC013932009年11月09日_DSC015692009年11月09日_DSC01568

TAKUの扱いは、とても大変ですが。
結構得する事も多いのです。

誰とでもすぐ仲良しになれるのが彼の得意技。
この容姿ですので、すぐに顔を覚えてもらえます。

今では、車も色々と乗らさせて頂けて。
TAKUと羽石さんのお陰です。
2009年11月09日_DSC01574
今日も皆様に感謝。感謝です。

ですが・・・。
チビと一緒なら、ミニカーも楽ちんですがね♪




  1. 2009/11/26(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

地球を冷やそう!!!

出産以来、久々の映画!
勿論観たい映画は決まってる!
なのに・・・。
結局。
”マイケル・ジャクソン”。。。
IMGP0272.jpg


私くしは残念ながら、あまり音楽には興味はそれほどです。。。
優雅に聞いている時間もないので。

ですがTAKUは音楽部門でも、オTAKUですので、そのお蔭で曲名と人は一致しませんが結構知ってます。

なので、MJの曲もほとんど耳にした事があります。
ですが世間様が騒ぐほど、この映画も興味が薄い感じでした。

しか~し。
得たものは大きく、ファンとか関係なく感動できる作品でした。

特に曲の最後に、子供達の名前を呼び「愛している」と・・・。
奥様には「感謝している」と言葉を残されました。

私くしの様な一般人には、メディアを通じてのMJしか分かりませんので、顔を変えただの
セクハラ?だの。。。
そんな情報ばかりでは、とても良い印象は浮かんできません。

でも彼がどのような人であったか本当の真実を知っているのは、家族やスタッフ、親友であって
デーブ・スペクターではないという事です。笑

どんな人柄だったのか?
この映画を観れば、想像できると思いますので、ファンではない方も人として
MJの凄さを感じてみるのも面白いですよ!

”地球を冷やそう”という曲!!!
最高です!!!




  1. 2009/11/26(木) 10:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

迷いが出た時は・・・。
2009年11月21日_IMGP0268
成田の先生に相談するのが一番!

成田に寄ってから飯岡へ。
チョット頭を冷やしたくなり、夕暮れ時に海へ。
気持ちが海から離れてる時こそ海に浮かぶと、本当に”無”になれる。

これから、また100キロドライブだけど頑張れそう。


話は変わり。
我が家の次女。
車に乗るなり。「寒い!エアコンつけて!」
日差しを浴びた途端。「眩しい!メガネ貸して!」
2009年11月21日_091121_091358
口だけは本当に達者!

長女が、すんなり育ってくれた分。先が思いやられるなぁ。。。

  1. 2009/11/20(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

負けた

本日の北風強に勝てず。。。
2009年11月18日_IMGP0258
セミドライを引っ張り出してきました。

最近。”あめや”の砂が何処かに持っていかれたらしく・・・。
割れません。。。

でもちょっと移動すれば、どっかしらで楽しめちゃう♪
本日は、自宅前で入りました。
2009年11月18日_IMGP0260

バックサイド。
2009年11月18日_IMGP0262

画像で見ると、何処が悪いかよく分かります。

ココのポイントは。
結構。
練習になります。

でも、フリーサーフィンを楽しむなら、やはり”あめや”の
イージー波の方が自己満足できますね。

  1. 2009/11/18(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

贅沢

月曜日のランチは、なるべくTAKUと食べるようにしています。
しかし本日は
美味しい”ブリ”が入ったよ~!と大将から連絡が入ったので
こちらへご招待!
2009年11月16日_IMGP0257
社長が20年以上通う、お寿司屋さん♪
お昼はもっぱらココです!

ご馳走様でした♪
2009年11月16日_IMGP0255

お昼にこんなにガッツリ食べてしまったので、夕飯は食べなくて済みました♪
そう思うと。
安上がり? な、私くしの胃袋です。


  1. 2009/11/16(月) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

祖母

私くしが”おばあちゃん”と呼べる人はただ一人。
母方の祖母。
本日は、90歳のお誕生日会をホテルで御祝い♪

2009年11月15日_IMGP0190


一族が集まり、とても賑やかな祝いの場でした♪

私くしの両親は、それぞれ早くに父を亡くし祖母は大変苦労されたらしい。
一般的言葉にすると。”貧乏”だったらしい。


父は何の財産もなく、母と結婚を許してくれた祖母にとても感謝していると涙を流した。。。

私くしの中身は、祖母譲り。
祖母が居たからこそ。母。私くし。RINA。RIOに続く・・・。
先祖様への感謝の気持ちを忘れないようにしなくては。

おばあちゃん。
いつまでも、お元気で!

  1. 2009/11/15(日) 15:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

さっさっさむい。。。

出動!!!
2009年11月13日_IMGP0182

”波どうですかぁ~。AKIさん♪”
2009年11月13日_IMGP0183

”寒いよ!”
・・・。
やっぱり。。。
ジャーフルじゃキツイなぁぁぁ。。。
2009年11月13日_IMGP0184

でも2時間は我慢できました!
波も厚めでしたが十分楽しめました♪
  1. 2009/11/13(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いつもの週末

RINAの洋服を買いにお出掛け。
の、前に何故か・・・。

モデル風にキメテみたが・・・。
ダメだこりゃ。。。
2009年11月09日_DSC01546

2009年11月09日_DSC01552
涙が出るほど笑える。

NUNOMEファミリーの行く場所は決まってる。
海に浮いてなければ。
東京下町エリアか、実家・・・。
芸がないでしょ?

でも、これが好きなライフスタイルだからいいんです。


ブラックジャケットとワインもピックアップしてきました♪
2009年11月09日_DSC01543
潤さんには素敵な髪型をつくって頂き。
U1にはSAYAKAらしい洋服のコーディネイトをしてもらい。

すごく感謝しています。

私くしに出来る事と言えば・・・。
飯炊き位。。。
またまた芸がなくてスイマセン。。。

KLEVI'Sの裏にそびえ立つ。
2009年11月09日_DSC01558
スカイツリー。
現在、191メートル!!!
間近で見ると、凄い高さ。
完成はこの3倍。

雲まで突き抜けてしまいそ~ですね。
  1. 2009/11/08(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

生講義

本日は休みですが両親が北国へ旅に出ている為、子供の送りを頼めず・・・。
しかも夕方は三者面談がある為、海は諦めて家事デーにしようと予定していました。
が・・・。

湘南辻堂より”チーム・テイクス”がお見えになるということで、100㌔の道のりを
スっ飛んで行きました。
4facc0d7bed4a931209fc8b10719afec.jpg
2009年11月04日_IMGP0179

ガラコ塗ってるけれど・・・。
意味あるのかしら???
6c091b3f8e4146c3fe8aded5afd2d1f2.jpg

波は見た目より、できました♪
何より竹末先生に海の上でレクチャーしていただけるので最高です。

残念ながら私は、タイムリミット。
2009年11月04日_IMGP0178
ダッシュで100㌔ドライブです。。。

たった2時間の滞在でしたが皆さんにも逢えたし♪
行きの車の中では、大好きなラジオ番組。
bayfm78.0”ミラクル”がフルで聞けたし♪
ANNAちゃ~ん!!! 早く爆笑ト~クしましょ~!!!
帰りは。
一番大好きなドラマ!!!
”ロンバケ”が再放送されてたぁぁぁ♪

一日。洗濯、掃除で終わる予定だったのに
”チーム・テイクス”のお陰で、ラッキーな一日でした♪
ありがとうございました。

また来週来て下さいね!

私くしが帰宅後・・・。
1c5b510a4799d63dac68de34e913df40.jpg
b202249bf678b61b25faa6a8635e703a.jpg
いつもの店で・・・。
親父ギャグ連発だったらしい。。。

皆様。
いつもクダラナイギャグに付き合って頂き誠にありがとうございます。
妻としては。
お手上げです。。。




  1. 2009/11/04(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

日本人

本日は法事。
お墓参りして。精進落とし。
精進料理って一般的だと”和”ですよね?
でも今回は身内だけでしたので”洋”にしてみました。
2009年11月02日_DSC015222009年11月02日_DSC015232009年11月02日_DSC015282009年11月02日_DSC015302009年11月02日_DSC01532

・・・。
しばらく”洋”は結構です。。。
本日の夕食は、明太子。納豆。ぬか漬けきゅうり。味噌汁。
やぱっり日本食が一番いいや!!!



  1. 2009/11/01(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

