HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらへ

昨日は”さくら”へ家族で行ってきました♪
2009年12月28日_DSC01771

さすが潤さんのお店!!!
次から次へとお客様が・・・。
常に満席状態でした。

VIPルームに案内して頂き、ゆっくり出来ました。
金箔付きの幻のお肉も頂き
2009年12月28日_DSC01774
大満足♪


両親も楽しい一時だったと喜んでいました。

次回は南国で会いましょう♪


  1. 2009/12/28(月) 16:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

贅沢

袋かけミカンは知っていましたが・・・。
イチゴもあるなんて!!!
2009年12月26日_DSC01765

父曰く
「本当のイチゴの味がする!」
と言っていました。

こんな贅沢なもの。
頂きものでない限り、巡り会う事なんて出来ませんよね。。。

ご馳走様でした♪♪♪

  1. 2009/12/28(月) 13:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

LED

LED。
最近では色々な所に使用されていますよね!
車。お家の照明。クリスマスツリー。

その物自体を美しく見せてくれます。
TAKUは、おTAKUですので、車のライトにもこだわります。。。
LEDっと言っても色々種類があるらしく、白っぽいものから青白いものまで・・・。

左右合わせて6発!!!
2009年10月10日_091010_232128
2009年10月10日_091010_232230

ワゴンの方は、リアハッチの内張りを剥がしてYANASEで付けて頂きました♪
2009年11月29日_091129_145415
羽石さん。いつもありがとうございます。

とある縁で、こちらのLED。モニターさせて頂いています。
湯田さん。
ありがとうございます!

リンクしておきましたので、LEDに興味がある方はチェックして下さい!!!
  1. 2009/12/25(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ヘルプ!

昨日は飯岡で過ごしました♪
祝日なので海は混雑?っと思い外を見ると・・・。
あれ?って位ガラガラ。
しかも波もあるのに。。。

お天気も良いし少し入りました。
・・・。
ガラガラな理由が分かりました!
水温がかなり下がっていました。
噂によると鴨川周辺は水温が高くジャーフルでも暑い位で、ロンスプの方も居るそうです!
同じ千葉でもこんなに違うとは。。。

でも5㎜フルの私くしは、ノーブーツでまだまだ行けました!
が・・・。

思っていた以上に、手足が冷えてたらしく
猫バスのドアを開けることができません。
ようやくハッチのドアを開け、板をしまって、お次は運転席ドア。。。
2009年12月23日_IMGP0493
現代の車なら、こんな事ないんでしょうね。

よ~やく車の中に入る事ができ、エンジンスタ~ト!
っと思ったら・・・。
今度はセルが固くて回らない。。。
2009年12月23日_IMGP0497

格好だけで。
結構大変です・・・。

家に戻ると
2009年12月24日_DSC01749
大はしゃぎな御二人。

お約束の公園に行き。
2009年12月23日_IMGP0499

夕日を眺め。
2009年12月23日_IMGP0512

本日も楽しく終了しました♪



  1. 2009/12/24(木) 10:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

サンタ登場

毎年、クリスマスはホームパーティー♪
今年はサンタがやってきました!
2009年12月21日_DSC01701
ジジサンタ♪
”キャプテンサンタ”からレンタル致しました。
U1!ご協力ありがとうございます。

突然の登場に、RIOは大泣き。。。
今年も最高のクリスマスを過ごしました♪

RIOが通う保育園♪
2009年12月16日_IMGP0478
本日は、保育園のクリスマスパーティー♪
朝からドレスアップの園児達!

年中ドレスを着ている気がします。。。

  1. 2009/12/24(木) 10:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ミーハー

ニュースでも取り上げられていた。
銀座のあのお店。

異国のイケメン君と写真撮影・・・。
私くしは、あまり興味はございません。

今週は何処で遊んでるのかと思ったら。。。
2009年12月19日_091219_204204
・・・。


凄い建物らしい。

見上げると。
2009年12月19日_091219_2044471

見下ろすと。
2009年12月19日_091219_203344
な~んか。スターツアーズみたい♪




  1. 2009/12/19(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

カリスマ

年末前にISMへ。

新店舗”さくら”も大盛況のご様子♪
ですが。あまりにご多忙のようで、少しスリムに。
お腹は綺麗に割れておりました。
さすがです!!!

潤さんは、”美の世界で”カリスマと呼ばれていますが。
私くし的には、”人を喜ばせる”カリスマの呼び名の方が相応しいと思います。

見て下さい!!!
2009年12月20日_DSC01690
まいガム!
こんなの作ってくれるなんてぇぇぇ!
感動です!!!
人を喜ばせる天才ですね♪


義理人情に厚く、潤さんから学ぶべきものはたくさんあります。


雑誌ではよくお目にかかれますが、
明日!12/20(日)PM6:00~ 朝日TVに出演するそうです!!!


明日、我が家は”クリスマスパーティー”!!!
父も潤さんの大ファンですので、家族総出でTVに釘付けです♪



  1. 2009/12/19(土) 14:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ビーチトリオ

2008年04月02日_DVC00050

誰だって。
この3人だって。
陸で抱えているものがある。

でもこうして、
青い空の下。
潮風を感じながら。
日差しを浴びていると。

自分の素に出会える事ができる。

アウストラロピテクスだって、現代人だって人間の宿命は
子孫繁栄。
至ってシンプル。

勿論。さまざまな理由から達成する事が不可能な方も大勢いらっしゃるでしょう。

シンンプルなのに、人間の欲深さで地球をイジメ、何がしたいか混乱している方も多いハズ。
ただ、人生の教科書なんて存在しないのだから
どう生きようと、警察にご厄介にならなければ自由でしょう。

命には必ず終りがある。
明日、映画”2012”の様になってしまったら・・・。
いつどうなるか分からない。
毎日誰しも平等に時は流れ、ゴールに向け進んでいる。

勿論、私くしも胃が痛くなる問題を抱える時もある。
このブログからでは伝わらないでしょうが・・・。

MJだって、タイガーウッズだって、鳩山総理だって
スーパーモデルだって悩みの種類が違うだけで皆、抱えてるものはあるはず。

それでも、ゴールまで行かなければならない。
だから楽しく生きたもの勝ち!

悩んで下を向いている暇があるなら、海へGO!
サーフィンなんてやらなくったって、きっと笑顔を取り戻せる。

きっとTAKUは待っているハズ・・・。




  1. 2009/12/17(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まだまだ

朝、リビングから海を見たら。
カップルが手を振ってる・・・。
私くしに???
車を見ても分からず。。。
きっと通行人に振っていたに違いない。

後で知った。
やはり私くしに振っていたのだと・・・。
その正体は。
YUKIちゃん&J-SONだった!!!

一緒に入りたかったなぁぁぁ。
残念。。。

でも。結構。海からお部屋の中って見えてしまうのね。。。
我が家のリビングは、カーテンなしなのでね。


本日は。
波も小さいし。
シングル日和♪
なのに・・・。
WAXがOFFされたまま。。。

WAXをONするか3秒迷った結果。
今年一番の寒さに負け。
TAKUの板をお借りすることに。

あれ???
何か歩幅が合わない。。。
2009年12月16日_IMGP03562009年12月16日_IMGP0436
きっとTAKUの板は長いからね♪
・・・。
後で聞いたら、この板9’05だて!!!
私くしの板は9’00。
たった1.5cmしか変わらない。。。

まっっっ!気にしない。気にしない♪

2009年12月16日_IMGP04282009年12月16日_IMGP0453

2009年12月16日_IMGP04692009年12月16日_IMGP0465

2009年12月16日_IMGP0477
気温が低くても風が弱ければ、ブーツなしでいけますよ!
ただし、ウェットが新しい方に限りますが・・・。

さぁてっ。
息子にご飯食べさせて、娘達の元へ帰りま~す!!!







  1. 2009/12/16(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こんな休日

近所の港公園にて。
2009年12月14日_DSC01671
海の隣にあるので。寒い。。。

そ~んなレディを気遣い、TAKUが上着とホットドリンクを差し入れに登場。
2009年12月14日_DSC01678
お天気も良いし、沢山の家族で賑わっていましたが・・・。
やはり公園にはミスマッチな御方。。。

この滑り台・・・。
2009年12月14日_DSC01668

こ~んなに長~いんです!!!
2009年12月14日_DSC01669

いつも親の都合に振り回されているRIOも、ご満喫のご様子でした♪
「ママ。サーフィンしてきていいよ!」と気遣う我が娘。。。
その気持ちだけで十分。
波も良さそうでしたが、本日はパスッ!

クリスマスプレゼントでも買いに行ってきます。

こんな休日も良いものです♪


  1. 2009/12/13(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

さくら

12/5。
潤さんが、またまた新店舗をオープン!!!
鉄板焼きさくら”
2009年12月12日_DSC01665
”ISM”からも近いので髪のお手入れして腹ペコになったら、そのままGO!ですね♪

私くしの髪も限界になってきているので、スグにお邪魔しま~す!!!
  1. 2009/12/12(土) 12:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

幸せな時間

ネイルと同様、エステも三拍子揃っていないと通えませんが。
こちらの”feeno”では、リーズナブルで大満足できてしまいます♪
主婦の強い味方です。
本日は久々の、た~っぷり3時間コース!!!
2009年12月12日_DSC01663
幸せなひとときでした♪

勿論、母も通っていますが。
一番常連は・・・。
父。。。
feenoの先生は癒し系。
身内に癒し系はいませんからね。
  1. 2009/12/12(土) 10:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

デビュー

この年にしてネイルを、きちんとやってもらったのは初?!
今まで仕事がら出来なかったり、やはり台所に立つとなると。チョット抵抗が・・・。
それに・・・。
近い。
安い。
うまい。
の三拍子が揃ってないとなかなかケアしきれません。

ですが!!!
自宅から車で3分の所に発見!!!
しかも小中学校の同級生。
毎回、昔話に花を咲かせケアして頂いております♪

ジェルネイルなら、お米とぎも安心ですしね♪
あまり派手には出来ませんが、この程度ならね・・・。
2009年12月05日_IMGP0355


私くしに足りないものの大きな1つは。
”お色気”らしいです。。。
来年からの目標?です。。。

  1. 2009/12/10(木) 15:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オTAKU パート1

実家に2泊するだけで、この靴をわざわざ運んでくる・・・。
”レッドウィング達”
2009年12月07日_091207_114823

これはほんの一部。。。
本人も実際何足あるのか把握していないほどあるハズ。。。
同じ種類を何足もストックしている?らしい。。。

・・・。
なにか悪さしたら、全部売っぱらってやるぞぉ!!!

  1. 2009/12/08(火) 17:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

また???

週末は都内をグルグルしておりました。
旅行バックをピックアップしにASRへ。

はい???
2009年12月07日_DSC01647
何ですか?この幸せそうな顔は・・・。
TAKUに抱かれ満足そう?

私くしの旦那様は本当に男にはモテますね!
このショットを激写した妻としては・・・。
なんとも複雑です。。。

何処もクリスマス一色ですね♪
2009年12月07日_DSC01650
クリスマス前はこんなにも盛り上がるのに終わった瞬間、年末の準備に入る世間の慌ただしい雰囲気が苦手です。

お正月は主婦にとっては、とても忙しく。これまた苦手。。。
今度のお正月は、完全休業したいと思います!


ASRスタッフの皆様。
いつもありがとうございます。
2009年12月07日_DSC01653


そして。
結局。。
本日も。。。
2009年12月07日_DSC01656


  1. 2009/12/06(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

祝祝祝祝祝祝

人生でこんなに脳ミソを働かしたのは初めてでした。
今まで脳ミソより体を動かすことの方が好きでしたので・・・。

本日。
見事!!!
”宅地建物取引主任者”の資格を得る事が出来ました。
2009年12月02日_IMGP0353
しかも!一発合格!
自分を褒めてあげたいです。

これであとは・・・。
プロ獲得だけ???

人間は欲深い生き物です・・・。
今になって色々、勉強したくなってきました。

更にスキルアップするか只今検討中です。

サーフィンは大好きだし、これからもサーファーで居続けたいです。
サーフィンと上手く付き合って行くにはどうすればいいか?
これまた検討中!

本日は”あめや”で入りました。
2009年12月02日_IMGP0339
AKIちゃんにも合格を褒めてもらい。
AKIさんからは、祝メール戴きましたぁ。

ん?周囲に
AKIって多いなぁ。。。

猫バスを発見して、わざわざ海の中まで挨拶しに来てくれました。
最近では、猫バスを見つけると逃げる方も居るそうですが・・・。

浅草スターバックス店長のYOSHIDAさん♪
2009年12月02日_IMGP0346
TAKUとU子がデートでよく行くらしい。。。

本日も最高の天気で、リフレッシュできました♪
2009年12月01日_IMGP0307


PS.
YAMAKIさ~ん。
採りたてキャベツご馳走様でしたぁ。
今晩の食卓は
”ロールキャベツちゃん”です。
2009年12月02日_IMGP0350
次回もお待ちしてま~す!


  1. 2009/12/02(水) 23:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

余韻・・・

出だしが遅くバタバタ。。。
なのに・・・。
猫バス。
只今洗車中。。。
2009年12月01日_IMGP0275
私くしは常に一日の行動を、頭の中で計算して動いている。
なので計画が崩れると、ご機嫌斜め。
そう。
これが私くしの短所!!!

二重生活はとても大変で忙しい日々。
「あぁ。海メインの生活に戻りたい?」と
ふっと思う時があるが・・・。
よく思い出してみると。
あの頃も今と同じ。
忙しい日々でした。

結局、どんな環境にいたってバタバタしている人間らしいです。

2009年12月01日_IMGP0312
2009年12月01日_IMGP0292

仕事から帰ってきて、この寒い中。Tシャツにビーサンで洗車。
あげくの果てに嫁はご機嫌斜め気味。。。
北風全開なのにもかかわらず、カメラを構える我が旦那!

私くしには出来ない優しさ。
夫婦って同じである必要なんてない。
ただ。
笑うツボが同じなら、やっていける!
涙を流すほど笑わせてくれる人は、この人しかいない・・・。



いつもありがとう。
2009年12月01日_IMGP0329


って思って余韻に浸る中。
また、ライバルから電話!
「なんで飯岡にいるの?ズルイ!」と言われた!

・・・。
すいません。
ココ。自宅なんですけど・・・。
それに。
この人。私の夫なんですけど!!!

二人の会話を聞いていると、まるで恋人同士。
「週末どうする?」
とか言っちゃって!

用も無いのに電話してくるなぁ!
しかし手強い相手。
ライバル U子。

  1. 2009/12/01(火) 22:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

肉パーティー?

RINAのバースデー第2弾!!!
2009年11月30日_DSC01599
アンド!!!

肉パ~ティ~!!!
2009年11月30日_DSC01593
すき焼きにするもよし。
焼いてもよし。
舌にするもよし!

えっ?
やっぱりいい物たべてるじゃないかって?

この”松坂ちゃん”は
父がゴルフコンペで獲得してきた賞品!

汗?と涙?のコラボレーション???

まっっっ!
布目家はタダ食いって事です。
  1. 2009/12/01(火) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

