HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

リ~チ

な~んか。
今週はお疲れモード。。。
きっと体を動かしてないから?かな。
それとも。
このツインズのせい?!
2010年01月25日_DSC01977
2人とも黒過ぎて・・・。
アメリカ人になりたいらしいけど・・・。
タイ人?みたい。。。

先日、2人のデート先は。
2010年01月25日_DSC01975
次はいつ観られるか分からないですものね!

このチケット絶対価値が出るぞ!って言ってたけれど・・・。
2010年01月25日_DSC01985
そんなものなの?
半券なのに・・・。

まぁ。
とにかく楽しんできたみたい。

あのミッドタウンでこんな遊びしてるのって、
あなた達だけよ!!!
2010年01月25日_DSC01989

セブンもこ~んなに洒落てるのね♪
2010年01月25日_DSC01993
自宅前のセブンより高そう。。。

勝手に人のカメラ持って行って、沢山写真撮って・・・。
ここまでは別に良かったんだけれど。
壊して帰ってきた!!!

・・・。
仏の顔も三度まで?
SAYAKAの顔は100度まで?!

そろそろリ~チ!
雷が落ちる前に、新しいピンクのデジカメを納めるように!!!




  1. 2010/01/29(金) 16:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

決意

おめでた???
2010年01月23日_100123_100358~1
っぽいお腹ですけど・・・。
残念ながら空っぽ?のはずです。
ミニカーで本日も出勤♪
寒がりなので車中でも、発進してから30分はコート着用のまま運転です。

今年はスキルアップの為、更なる挑戦をしたいと思います。
恐らく今の自分なら、クリアできると確信しています。
最終的に獲得予定資格は、あと5つ!!!
その内2つは国家資格です。
上手く行けば、5年後には全て獲得できる。

しばらくは学費貧乏に陥りそう。。。

父と一緒に仕事をしていると、後継ぎ?
っと思われる事もシバシバ。
ですが、私くしは社長になりたい分けではありませんし、
社長になりたいから勉強する分けでもありません。

そもそも社長になりたいのなら、自分で会社を作ればいいのです。
先代が作り上げてきた会社なら、血の繋がりなど関係なく、我社で言えば社員や下職・取引業者・お客様・・・。
その方々が認める人こそが、社長になればいいと考えています。

私くしは今、一番近くで社長を見ていますが、内容が難し過ぎて、チンプンカンプンな事だらけです。
あんなに荷が重いなんて、正直社長なんてゴメンですね。

そんな事より、自分のやりたい事が見つかった今、それに向かって前進あるのみ!
きっかけを作ってくれた父には感謝です。
いつの日になるか分からないけれど、父の足ではなく、手を引っ張れるように努力して行きたいと思います。

NUNOME SAYAKAやってやります!!!
  1. 2010/01/23(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

夫婦

TAKUは明日、U子とデートだって!
でも昼頃、連絡が入り
「明日。結婚記念日だよ!食事でも行こうかぁ。」だって!
ふ~ん。
正直。忘れてた。。。
私くし的に、その気持ちだけで十分♪
そんなには?欲深くないので、記念日とか特にプレゼントとかはいらないタイプ。
欲しいものは”おめでとう”の言葉だけです。
よって明日は気持ち良く、U子とのデートに送り出してあげようと思います。

それに・・・。
チビを連れての外食は疲れます。
どこのママも同じだと思いますが・・・。
どんなに美味しい物だって、食べさせるのに一生懸命で、味わっている暇などないですしね。

L1010385.jpg

よく、ここまで持ちましたね。
子供が巣立てば、また二人・・・。
その時は、味わいながらお食事して記念日を祝いましょうね♪

”ありがとう”

                                    SAYAKA


  1. 2010/01/23(土) 16:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

近況

ハイ。ハ~イ!
生きてますョ!!!
どうやら願いが叶い、RINAの風邪菌は私くしに移ってくれたようで・・・。
試験当日は、元気に受験できました♪
そして・・・。
お見事!合格!!!
しかし本番はこれから!
まだまだ気は抜けません。

ってことで、この1週間体調不良。。。
歳?ではありません!
きっとこの乾燥している空気のせい。。。

それでも任務は免れません。
徒歩で行ける距離に、チョットした遊び場があると助かります。
2010年01月21日_DSC01937
2010年01月21日_DSC01942
最近。
布団に入って寝付くまでの間の時間が一番幸せ♪





  1. 2010/01/23(土) 16:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

神様

いよいよ明日、RINAの受験!!!
なのに一昨日から熱。。。
何故こんな時に・・・。
インフルではなかったので一安心ですが、本日も熱が高いようなら点滴です。

受験を代わることも。
病気を代わることもできず・・・。
無力です。

そんな娘を思い。
TAKUは・・・。
神頼み。
2010年01月15日_100115_095824
2010年01月15日_100115_095857

飯岡の町中にある”玉崎神社”。
RINAが小学生の時、遊んでいた場所♪

神様~!!!
RINAに元気を下さ~い!!!

YANASEの羽石さんから頂戴したお言葉。
”練習は本番のように・・・。
   本番は練習のように・・・。”

頑張れ!RINA!!!
  1. 2010/01/15(金) 12:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

帰国

なんとか。帰国できそうと。TAKU。
空港に向かう前に。
2010年01月07日_IMGP0579
キャプテンズハウスの裏海へ・・・。

今回の旅。
サラリーマンの私くし達家族にとっては、無理をしないと来れない旅。
でも子供達や自分達の思い出作りと思えば、無駄な出費ではないと思います。

自分はこの先、何に力を注いで行きたいのか、なんとなく分かっていたけれど。
ようやくはっきり見えてきました。
私くしには家族がいる。
きっと私くしの行動で家族に負担が必ず出てくる。

でも。きっとそれは家族が幸せで。
そしてなにより自分自身が幸せでいられる手段だと信じています。

もう1つ。
私くしの心を大きく動かした女の子・・・。
直接お話しした事はありませんが、
ブログから読み取れる、彼女の強い意志。

「人を羨んではいけない」
「羨まれる人になりなさい」
と、父に言われて育ってきました。

が・・・。
彼女の事は羨ましいですね。
でも羨ましがるのは一瞬にしておきます。

このブログでも紹介できる機会があればお伝えします。

またこの地で、家族皆でお正月を迎えたいです。

でも日本で暮らすのが一番♪
2010年01月08日_DSC01830
帰り道。セブンに寄って、ホッとしてしまう。
もろ日本人の布目家でしたっっっ♪


  1. 2010/01/12(火) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

旅 最終日

本日、最終日。
悔いのないよう朝からフル活動!
プールにショッピング。
スピーカーから流れるラジオを耳にし気分は上昇♪
行くあてもなくドライブするのも楽しみの1つ。

足がパンパンになるほど歩いた・・・。
もっとゆっくり色々見てみたかったのに。。。
時間が足りない。
待望のヴィクトリアシークレットは、10分で買い物終了。。。

夜は吉田家と晩餐。
2010年01月07日_DSC01824

TAKUが興奮気味で・・・。
2010年01月05日_100105_204439
そう。
以前ASRでお世話になった”MURAYAMAくん”!!!

こんな所で再会するとは!
どうぞ。お幸せに・・・。

さ~て。
荷造り開始。
あら???
またTAKUダウン。。。

明日。
無事帰国出来るのかしら???



  1. 2010/01/12(火) 11:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

旅 5日目

昨晩。いつもより少食。無口だった気が・・・。
TAKUダウン。。。
両親は本日帰国。
空港まで送って行くはずが・・・。

病院で点滴してもらい、ホテルで寝たきり。。。

なぜか潤さんの息子さんもダウン。。。

後ろ髪惹かれながら?
朝は、大好きな通路を通り
2010年01月05日_DSC01822

焼き立てのワッフル♪
2010年01月05日_DSC01820

午後は、潤さんとアラモアナへショッピング。
途中、TAKUから連絡が入り復活したから合流するとのこと!
熱が39度もあったのに半日で復活するとは・・・。

夜はあまり食欲がないとの事で・・・。
また。。。
2010年01月06日_DSC01823
混雑時、この携帯電話のような物体を渡されます。
今久もこれがあったら便利かも!

食欲ないって言ったクセに、ケーキ3つオーダー。。。
やはりアメリカでチョコレートケーキは禁物ですね。。。
名前のとおり、チーズケーキは最高です!

明日は、いよいよ最終日です。





  1. 2010/01/10(日) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

旅 4日目

楽しみにしていたのに・・・。
オンショア強。。。
波が風に押し潰され、サーフ不可。。。
ノースもバツゲーム状態らしく、ひとまず腹ごしらえ♪
2010年01月04日_IMGP0559

オアフ島で一番美味しいカハラモールの中にある”ハンバーガーショップ”に連れてきて頂きました。
こちらのお店。まだオープンしたばかりとの事。
”U1もまだ来てないよ”
とキャプテン。
2010年01月04日_IMGP0565
この美味しさを自慢してやろうと、3人がかりで日本に居るU1に
電話してみたけれど・・・。
居留守???

帰りに、ダイヤモンドヘッドをチェック!
2010年01月04日_IMGP0570
2010年01月04日_IMGP0568
朝よりも多少、弱くなった?みたい。

贅沢は言わずGO!!!
2010年01月04日_IMGP0572
2010年01月04日_IMGP0575
2010年01月04日_IMGP0574
青い空の下。海に浮かべただけで幸せです♪

夜は。
これまたNO.1のベトナム料理のお店へ連れてきて頂きました。
2010年01月04日_IMGP0576

キャプテン。
素敵な一日をありがとうございました。

この後・・・。
TAKUに異変?が・・・。



  1. 2010/01/09(土) 13:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

旅 3日目

本日は大好きな御家族が、ハワイ入りします♪
特に待ち合わせしている訳ではありませんが、同じホテルだし携帯も持っているし。
アバウトな感じ・・・。
私くしは朝から洗濯に大忙し。。。
完全休業と言っても、洗濯位はしょうがないですね!

寝ぼけの顔で、ランドリー室から出ると!!!
目の前に見たお顔が4つ!!!
そう。
潤さん一家!!!

そりゃぁ。同じホテルだけれど・・・。
こんな所で!!!
運命感じるわぁぁぁ。
と、感動。

夜は潤さん行きつけのお店。
”焼肉ヒロシ”!!!
まさかハワイでこんなに美味しい、焼肉を食べれるとは・・・。
あっぱれ!
2010年01月03日_IMGP0546
デザートにはノースでとれた”パパイア”。
これまた。あっぱれ!
2010年01月03日_IMGP0549

食事の後は。
お馴染の。
2010年01月03日_IMGP0558
今や、このママこそ有名人?
古着が大好きだった中学生の頃は、結構お世話になりました。

あれれ???
お兄ちゃんだぁぁぁ!!!
2010年01月03日_IMGP0557
ちゃ~んと。
ソフトバンク使用してましたよ!

明日も楽しい一日になりそうです♪

えっっっ?
波?
1㌔先で。こんな感じです・・・。
2010年01月03日_IMGP0541
タルタルですが意外とパワーはあるので、ロングならカットバックで繋げば楽しそうです。

明日は、サーフデー♪♪♪







  1. 2010/01/09(土) 11:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

旅 2日目

子供達は海よりも。
2010年01月02日_IMGP0519
2010年01月02日_IMGP0526
1名場違い?っぽい方もいますが・・・。
今回の旅は、あくまでも家族旅行がメインですので・・・。

ちょうどサンセットタイム時。
2010年01月02日_IMGP0531
キャプテンズハウスへ。
2010年01月02日_IMGP0533
2010年01月02日_IMGP0538
2010年01月02日_IMGP0540
本日はご挨拶だけして、次の約束をして別れました。

時間も遅かったので、
手早くと思い、こちらに来ましたが・・・。
大混雑!!!
2010年01月03日_DSC01806
正直、異国食に期待はしていません。
が・・・。
手頃で美味しかったです♪

                                        
                                       つづく

  1. 2010/01/08(金) 15:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

年末から旅へ。
2009年12月31日_091231_192150

目指す先は・・・。
2010年01月01日_DSC01798

南国。
2010年01月01日_IMGP0513

何度訪れても最高!!!
年越し。町は大賑わい♪
若者はドレスアップし踊りまくり!

音楽のボリュームも最大で、花火や爆竹が大連発。。。
夜中まで続いていました。

そ~んな賑やかな旅の始まりでした。

  1. 2010/01/08(金) 14:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2010

明けましておめでとうございます。
2009年04月16日_DSCF5758
今年も宜しくお願い致します。

お正月は完全休業の為
次回の更新は、8日頃の予定です♪
  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる