HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジック

変身~!!!
羽石マジックにかかると、車がどんどん新しくなる???

初クーペ♪
2010年02月25日_IMG_0042

ん???
板積めない。。。

っと思ったら。
トランクスルー!!!
2010年02月25日_IMG_0043

1本ならなんとか?
2010年02月25日_IMG_0044
でも海にはミスマッチですな。

猫バスがもう少し機嫌が良いといいのですが・・・。
今年は飯岡から出られなそう。

THE・HANEISHIマジック!!!
お次は、な~にかなぁぁぁ。

  1. 2010/02/25(木) 11:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

冬眠

近頃、色々な事が重なりかなりばててました。。。
蓄膿症が悪化し、CTを撮ったり・・・。
体調も微妙。

その最中。
祖母の死・・・。
正直、祖母が亡くなったという事より、母の堪え切れない姿を見て
なんともショックです。

母は末っ子ですが、一番親孝行していたと思います。

両親には、いつまでも長生きして欲しいです。

陽気も春めいてきましたが、私くしに春が来るのはまだ先のようです・・・。

  1. 2010/02/23(火) 14:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

人生初!!!
バリカンなんて一生、縁がないと思っていたけど・・・。
2010年02月10日_IMG_0034
潤さんだから安心して、お任せできます♪

潤さんは私くしの中で”みのもんた”の様な存在!
いつも色々な話を聞いていただいちゃってます。
お仕事中なのにスイマセン。。。
いつもありがとうございます。


  1. 2010/02/12(金) 12:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ごめんよ。。。

先日、会社のレディースチームでお食事会♪
その間、留守番の社長は牛丼大盛フルセット!
なので、あまり遠出は出来ない為、近場で。
バブリ~な時期に何度か来た事はあったけれど、ランチは初めて!
越谷にある”ル・美食家”
2010年02月09日_IMG_0012
2010年02月09日_IMG_0006
2010年02月09日_IMG_0008
2010年02月09日_IMG_0010
前菜4品、メイン5品、デザート3品の中から好きなものをチョイスできて
大満足でした♪

案の定、夕飯はパス!
「ママ。何で食べないの?具合悪いの?」と優しいRINA。
さすがに、フルコース食べちゃった!とは言えず・・・。
「今日、お昼食べたの遅かったから」と、少し罪悪感。

TAKUとも、メールで微妙な言い合い中。。。
良いことばかりじゃない!
むしろ苦労のが多い。
でも、凄く努力すれば良いことも増える。と思う。

今、NUMOME家の1つの夢が叶うかもしれない大切な時期にいる。
それが叶うまで、もう少し頑張らないといけないし、もしかしたら叶わないかもしれない。
でも夢をみる事って、とても楽しい。
十数年、ずっと思い続けてきた夢。

最大の敵は弱気!!!
強い心で掴み取る!!!



  1. 2010/02/10(水) 11:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

諭吉様

誰もが大好きな。
”福澤諭吉”
正直、お金の価値が一番高いから好きなだけ?
だったが・・・。
父が昼食に行くお寿司屋さん。
何度か連れてきてもらってはいたが、始めて目に留まった。
2010年02月06日_IMG_0003
この7つのお言葉・・・。
こんな人間になりたいと、心から思った。
でも父は7つ全部当てはまってる・・・。
娘が言うんだから間違いない!

RINAとRIOの父にも、こんな素敵な父であって欲しい・・・。
と、思う今日この頃でした♪


  1. 2010/02/10(水) 11:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

