HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンプル

27876_01_p.jpg
28862_01_d.jpg
32372_08_253_x.jpg
33996_01_d.jpg
34857_03_d.jpg
36652_01_253_x.jpg
37395_01_253_x.jpg
aqua_water711-img600x418-12708760210134z737137.jpg
  1. 2010/03/31(水) 13:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

スーパーウーマン

私くしを、スーパーウーマンと思っている方が身近に居る様ですが・・・。
普通の平民です。

JPSA第1戦がスリランカで行われています。
プロトライアルもあり5名がプロの資格をGETしました!
MAIちゃん。
KAZUNEさん。
YUKARIちゃん。
YU-KAちゃん。
RAIくんの奥様。
おめでとう!!!

トライ出来なかった自分に少し後悔はあるけれど、やはり冷静に考えると
今は仕事のベースを作る大切な時期なので、どうする事も出来ません。

もしかしたら同時に頑張れるかも?
とも思いましたが、今の自分の環境や立場ではプロになってからの方がもっと苦しみが待って
いる様な気がするのです。

あまり深く考えすぎなのは私くしの短所ですが・・・。
相方が何事も直感で生きている分、もう片方はこうなります。

意外と損な性格なのは自分かも?

  1. 2010/03/23(火) 10:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

バクロ

連休初日は、RIOのお遊戯会からスタ~ト!!!
終了後、急いで高速に乗り下町に向かうが大渋滞。。。
ISMにたどり着けず・・・。
顔出ししにKLEVI’Sへ。

多分、U1のブログをチェックしている方はこの映像を見たかもしれないけれど・・・。
surfinnakiuu11.jpg
実は。
中身はこんなんです!!!
2010年03月20日_IMG_0135
撮影用に着替えた訳でもなく、Tシャツもパンツもピッタリお揃い♪
はっきり言って♪

気持ち悪い。。。

連休だし美味しいものでも求めて浅草へ!
2010年03月20日_IMG_0136

っと言ったって。
2010年03月20日_IMG_0138
食べ放題。。。

皆と解散した後、U1宅にて久々の雑談会!
目をこすりながら熱く語り合ったはずなのに・・・。
次の日には何の話をしてたか覚えてない。。。

そんなこんなで若くもない夫婦のあくる日は寝て終り。

でも公園行ったり、甘いもの食べたり家族でゆっくり出来た連休でした♪

2010年03月22日_IMG_0139
  1. 2010/03/23(火) 10:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オドモ

兄家族とお出掛け♪
2010年03月14日_IMG_0095
付き合いたてホヤホヤカップルか、チビッ子家族連れには最高の
”東武動物公園”

肉きゅうがなんともリアル!!!
2010年03月14日_IMG_0097

これが本当の”アバクロ”!!!
2010年03月14日_IMG_0093


2010年03月14日_IMG_0101
我が家のリオは・・・。

なまえ:リオ  2007年5月7日生まれ♀

飯岡産まれのリオちゃんは、リナちゃんと姉妹で
とても仲良しです。
パパに似て、物欲の塊のところが特徴です。。。


昔は大好きだったけれど・・・。
2010年03月14日_IMG_0109
今日はチビ達とお留守番。

あっっっ!
さんまのモノマネする人だ!!!
2010年03月14日_IMG_0124
TV観ないから名前が出てきません。。。

1つ違いの従妹♪
今日は楽しかったね♪
2010年03月14日_IMG_0117

さっ!そろそろ帰りましょう。
・・・・・。
2010年03月14日_IMG_0116
隣の小学生よりマジになってた・・・。
大供おども=TAKUだね。。。

今晩はRINAの卒業祝い♪
肉肉肉っ♪♪♪



  1. 2010/03/14(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

卒業

皆様のお力添えもあり無事、9年間の義務教育を終える事が出来ました。
勿論これからも親としての任務は沢山あると思いますが、正直ホッとしています。
2010年03月12日_IMG_0069
私くしも同じ学校を卒業しました。
何十年も前なのに校歌がスラスラ歌えてしまうのは不思議な感じ。
でも、やはり小学校の卒業式の方が込み上げてくる思いが重かったです・・・。
今でも忘れない。
あの小さな背中で重たいランドセルを背負い、フラフラと登校していく姿。
私くしも母として未熟でしたし、壁にぶつかりまくりの生活で
RINAには苦労もさせてしまいました。。。
今では私くしより立派な体に成長し、自分の世界を持ち大人になる準備を日々着々と過ごしています。

親とは違い、とても温厚で優しい子に育ってくれています。
2010年03月12日_IMG_0087

2010年03月12日_IMG_0088

RINAへ

卒業おめでとう。
いつもありがとう。
高校生活、楽しんでね♪

           ママより


  1. 2010/03/13(土) 13:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

GET!

電話で話してたり、ブログチェックしてたりすると・・・。
不思議と久々な感じがしないのは私くしだけでしょうか???

気がつけば今年初”KLEVI’S”でした。。。
2010年03月08日_IMG_0057
しかも閉店間際に到着し大迷惑。
っとっとっと、NEWアイテムをゲットし退散!

そして今週末のご馳走は?
”餃子の王将”
安い!早い!美味い!
の三拍子♪

休みの日位、手抜きしたってOK?でしょっ!!!


  1. 2010/03/08(月) 11:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

デビュー♪

RINAも無事、希望の高校にめでたく合格し一安心。
レベルなど関係なく15歳の娘が自分の意志で決めた学校・・・。
親として何より嬉しい!
そして早速!!!
2010年03月05日_IMG_0048
高校生♪

チカラ一杯楽しんでおくれ!

「ママ!ISMが出てるよ!!!」とRINA。
RINAにとって、潤さんはパパの大親友としか見えてないのでしょうね。

女の子って可愛いです!


そんなこんなで私くしの試験も無事に終了!!!

えっ?
海?
行けてません。。。

そう。
今年はコンペは休みます。

理由は・・・。
サーフィンが好きだからです。
これから先どうやってサーフィンと付き合って行くか、深く考えました。
サーファーと言ったってそれぞれのスタイルがある。
海の側に住み、サーフィン三昧の方。
週末にリフレッシュサーフィンの方etc・・・。

自分にとって。
それ以上にTAKUにとって、どんなサーフィンライフが一番望ましいのか?

今まで沢山の方々にお世話になってきました。
その方々にどうしたら恩返しできるのか?
まだ公表は出来ませんが、少しだけでも恩返しできそうな予感です!!!

今年は、そうゆう意味でも大切な年になりそうです。

プロという肩書が欲しかったのは事実です。
でも、そんな人間には資格は頂けないでしょう。
何でもそうだと思いますが、真剣にやり遂げたからこそ得られる物があると思います。

そうゆう意味でも、とても今年はサーフィンにチカラを注ぐ事が出来ません。
勿論、海にはガンガン入る予定です!
暖かくなったら!(笑)

また新しい学校もスタートするので、忙しくなりそうです!

このブログの代名。
”HEAVY MY LIFE”
自分で付けたのですが、この時から本当に忙しい生活を送っています。
でも確実に何かが変化しているので、楽しんで毎日を送りたいと思います♪






  1. 2010/03/06(土) 14:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

また?

試験前の為・・・。
2010年02月26日_IMG_0046
今度は”損保”。
まぁ。今回の試験はそんなに難しくないみたい?だから。。。

資格オタクになりそう♪(笑)

最近バタバタで休みも外出できず・・・。
RINAも受験が終わったので。
2010年02月28日_IMG_0047
かなり久々の”平城苑”♪
娘達は生肉が大好物!!!

まっっっ!
たまには?ねっ!
TAKU様。
ご馳走様でした♪
  1. 2010/03/01(月) 11:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

