HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都デート

5月より海の生活に戻る為。
都へお出掛け♪
支度でバタバタしている中。☎が鳴った。
「今どこ?何時位に来れる???」と、U1さん。
・・・。
あなたもご一緒ですか???

まぁ。いいけど、せっかくの休みに若い男が予定とかないわけ???!!!

表参道はピントこない感じの雰囲気ですが。
一本道に入ればベストマッチ!!!

原宿って言えば!
現代は”ケバブ”でしょう!
2010年04月29日_IMG_0164

街並みも変な物で溢れてて笑える。
2010年04月29日_IMG_0163
2010年04月29日_IMG_0166

ダラダラ歩いて。行くあてもなくブラブラして。
2010年04月29日_IMG_0167
目線を変えてみると、建物や店内の内装だったり装飾だったり。
結構楽しめた♪

でも、やっぱり”ラルフローレン”はスゴイ!
何がスゴイッて。
トイレもアメリカンだった!
便座に座った時の、あの固い感じ!

日本。最高!の私くしはかなりの違和感。
やっぱ!
トイレは”TOTO”でしょっ!!!

たまには。お洒落なレストランでも行けばいいのに・・・。

全員一致で。下町へ・・・。

スカイツリーの傍にある、いつもの店。
最高な晩餐でした♪


  1. 2010/04/29(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

女心

女心は。コロコロ変わる・・・。
そ~いえば私くしも♀でしたっ♪
この数日間、検討した結果!!!

5.14(金)に千倉で行われる、プロトライアルに挑戦します!!!

なぜ?って???

どっちにしろ後悔するなら、挑戦して後悔したほ~がいいかなぁって。

それに・・・。
週末、AKIちゃんに「応援してくれている人達に感謝しないとダメ!」って言われた事が
ずっと頭にあって・・・。

今までサポートしてくれている方々。これから新しくサポートしていただく方々。
家族や友達。SHISHIさんなんて何年も会っていなかったのに、気にかけて下さってた。

正直、準備は整っていないし自信もない。
腰位の波でも、アウトに出るまで息が上がってしまうのも事実。
そんな姿でも応援、サーポートしてくれている方がいる限り挑戦したいと思った。

TAKUとU1が言ってくれた。
「いいじゃん。ダメでも!!!」
と・・・。

その言葉で動かされたよ!!!

IMGP0910.jpg


MIHOへ
「サーフィンの事は分からないけれど、頑張って!!!」っていつも応援してくれて・・・。
「誕生日おめでとう!!!」って毎年、誰よりも先に言ってくれて・・・。
ありがとう。
  1. 2010/04/27(火) 23:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

生まれ変わったら。
このお顔で生まれたい!!!
0000年00月00日_IMG_5249
ISM。JUNさんの奥様。CHIHIROさん♪

メロ~な性格も最高!!!

TAKUも大ファンでISMに行くたび、
「JUN!!!SAYAKAもCHIHIROちゃんみたいにしてやってくれっ!」って
本気で頼んでいる。。。
・・・。

確かに。
TAKUの気持ちも分かるけど・・・。

人間。
我慢も大切よ!!!

でも女性にとって美は、永遠のテーマ。
そんなあなたに、ラッキーなお知らせです♪

ISM BODY CAREでは現在半額キャンペーン中!!!
たとえば!両脇脱毛なんて¥19,000!!!

ジョリッちゃっている。そこのあなた!
今すぐ☎0120-017-055へ!

行く時連れていって~!!!
っとお声がかかるので。

ISM行きたい人~!
この指止~まれっ!!!
メール下さい♪
お連れ致します!

  1. 2010/04/27(火) 11:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

恒例

海の後は。
ガッつり食事&討論会!
たま~に。口論会に変身しそ~になりますが。。。
IMGP0945.jpg

色々な話が飛び交う中。
何故か私くしのプロトライアル話に・・・。
えっっっ!!!
千倉でないの???
っとTAKUとAKIちゃん。

えっっっ???
旦那様?嫁のブログ見てないの???

私くしは資格マニアですが・・・。
今の私くしには、プロサーファーの資格を獲得できたとしても。
きっとペーパーだけの資格になると思います。

それでも。
獲得すべきものなのか?
分からないのです。

プロサーファーってなんなんでしょう?

まぁ。考え過ぎですね。
それに、獲得してから疑問する事ですね。

そんなホロ苦さが残る週末の締めくくりでした。

IMGP0948.jpg


  1. 2010/04/25(日) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

懐かしのウィークエンド

数年前の週末・・・。
本日は久々に以前に戻った感じ。

学校が午前中で終了した為ダッシュで帰宅し、娘達と荷物を車に詰め込み100㌔先の
本宅へ・・・。
そして海へ。
IMGP0851.jpg
自宅前。小さいながらに以外と出来ちゃいました♪
IMGP0872.jpg
IMGP0930.jpg
IMGP0904.jpg

以前と変わらない顔ぶれ。

お兄ちゃんみたいな存在の。
AKIちゃん。
IMGP0818.jpg

RINAのもう一人の両親。以前は布目家の救世主。
HIROSAWAさん。
IMGP0858.jpg
SHINAちゃん。
IMGP0916.jpg

いつも酔っ払いみたいな名言をおっしゃる。
NAOKIくん。
IMGP0919.jpg
本日の名言は!!!
N「旭市は日本から独立させる!!!」
S「???なんで???」
N「旭市は農業と水産業があるから独立できるよ!!!」
S「国名は???」
N「旭!!!」
・・・。
サンセットビーチで、こんな会話をしてるのは惑星上で私くし達だけだわ。。。

でも心地の良い時間でした♪
IMGP0925.jpg

そして・・・。
IMGP0927.jpg
波が感でしか掴めなくなるまで粘っている顔ぶれも一緒。

海から上がると辺りは真っ暗。互いの車のライトを照らしながら、一服し着替えたものです。
平日は練習。週末は皆様と集いに海に入っていたあの頃は。
波乗り人生では一番最高だったと思います。

あの頃があったから今の自分が居る。
以前と同じようには戻れませんが、違う形で必ず戻ってきます。

そして。
海の後の楽しみは・・・。

                                       つづく



  1. 2010/04/25(日) 14:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

サ~フデ~ト

本日はうねりが強すぎて、皆様端っこに集まっていました。
平日なのに人多し。。。
皆様の練習のお邪魔にならないように、一番端っこで入りました♪
IMGP0106.jpg
出来なくはないけれど・・・。
良くはありません。
でも、こんな時でないとTAKUと二人になれる時間もないので
海に浮かびながら波乗りデ~トです!!!
天気も良いし。
さすがの私くしも本日はノーブーツ。

波乗り後は・・・。
ノーズ練習???
IMGP0782.jpg
8歩位かかりますが。。。

お酒を飲まない布目家は、運動後の甘い物は欠かせません!!!
数年前までは、シャトレーゼ常連でしたが、現在は不二家に昇格いたしました♪
本日も無事デザートを入手し、幸せの一時。
IMGP0784.jpg
海って本当に見ていて飽きない風景ですよね!
自宅のソファーに座って、眺められるなんて私達にとって最高の贅沢だと思います。
その贅沢を一生のものに・・・・・・。

本日、着ているTシャツ!!!
来週発売の”SURF INN”の新作Tシャツです。
デザインも最高だし、気になる値段もお手頃価格です!
是非!お台場へ!!!
遠方の方はデリバリーもOK?!
だと思います。







  1. 2010/04/21(水) 22:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

マイライフ

恋愛話に花を咲かせ。
大爆笑で目は細くなりっぱなし。涙は出っぱなし!
あっっっ。
もともと目は細いままだ。。。

そんな中。
懐かしい顔が!!!
2010年04月18日_IMG_0160
SHISHIさん夫妻♪
見習いたい位の仲良し夫妻♪

「遊びにおいで~。美味しいものご馳走するから~」と。SHISHIさん。
・・・。
スイマセン。
家族総出でお邪魔いたします。

JIBIKIさん。HIROMIさんとも久々♪
2010年04月18日_IMG_0161

JIBIKIさん。
ラー油。
会社にて社長がお待ち申し上げております。

U1。
最近、会いすぎだから少し距離を置きたい・・・。笑


本当に。ワンパタ~ンなマイライフ。

日常は、仕事・学校・ときどき海。
休日は、ISM・KLEVI’S・ASRに出没。

特に変化もなく過ぎてゆくけれど・・・。
好きな人と過ごせればそれで満足!!!

色々な事にチャレンジしたいし、色々な所に行ってみたいけれど。
今はこの生活がベスト!
やりたい事。欲しい物。人間なら誰しも持っている欲。
でも。
自分の体は一つだし。

いつ何が起きてもおかしくない環境。
だからこそ1日1日細い目を、もっと細めて過ごしたい。
それが私の
”ベスト・マイライフ”




  1. 2010/04/19(月) 11:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SURF INN GIRLS

[広告] VPS
  1. 2010/04/15(木) 14:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

コピーロボット

ミニカーで海へ向け出発!
2010年04月14日_IMGP0765
この車だと誰も気づいてくれない。。。

猫バスに乗り換え波チェック!!!
2010年04月14日_IMGP0769

本日は、しっかりブーツ履いて入りましたので快適でしたっ!
天気も良く。波は、まぁまぁ。
結局、自宅前で入りました♪
2010年04月14日_IMGP0768

この後、ウェットのまま夫婦で洗車!
ウェットだとかなり快適!

5時起床でRINAの弁当作りから始まり-100キロドライブ-サーフィン-洗車-TAKUの餌やり
100キロドライブ-学校。

充実過ぎて・・・。
コピーロボットが欲しい!!!
確実に。
運転・洗車・学校・TAKUのお世話は、コピーに任せるわ!!!笑


  1. 2010/04/14(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

大大大注目

私くしが今一番興味がある人物は?!
f2d4951fe3d31520970c9dfdafc9991f.jpg

スーパー高校生。
イチゴという愛称で知られている、プロサーファーJULI!!!
真剣にサーフィンを始めて、たった2年でプロ資格をゲット!
それだけでも凄いのに、去年から始まったJPSAツアーではグランドチャンピオンに輝いた!
・・・。
スゴ過ぎです。
サーフィンって難しいスポーツで、な~んか上達しづらい感じですが、
”やればできる”という事実を彼女はプロとして証明してくれたと思います。

私くしは彼女とは話した事もないし、サーフィンしたこともない。
でも自分の娘と同世代の彼女にとても関心があり、ブログもチェックしています。
サーファーの部分というより、彼女自身にとても興味が持てます。

実は。
そんな彼女が。
U1ファミリーに仲間入りしました!!!

勿論プロデュースするのは、U1だけど。
私くしもできるだけ協力して、JULIに似合う。
サーファーガールは勿論、イカしてる女性の為に無い脳みそを使いプロデュースして行きたいと思います。

TAKU曰く・・・。
JULIがイチゴなら。
SAYAKAは毒イチゴだそう。。。

これから益々、大注目のU1ブランド!!!
こちらのブログからもリアルタイムで、NEWアイテムをお伝え致します♪

  1. 2010/04/14(水) 16:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

NEW

ローカルモーションのディケールが新しくなりました♪
2010年04月11日_IMG_0155
本日もベラベラお喋りしてきました。
2010年04月11日_IMG_0156
現在、ASRではオーダーフェアを実施中!!!
NEWウェットをご検討中の方!
是非!遊びに行ってみて下さいませ!

2010年04月11日_IMG_0157




  1. 2010/04/12(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

溜まり場

別にこれといって用なんてないけど・・・。
なぜかココにいる。
2010年04月10日_IMG_0151
何の話をしている訳でもないが、爆笑しっぱなし!!!
気が付けば午前様。
ノーアルコールドリンクで、よくココまで間が持つと思うが・・・。
だって!私くし達。
お酒。
飲めないんだもん♪
  1. 2010/04/12(月) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

寒寒寒

桜も散りはじめたというのに・・・。
何故?海水温が上がってこないの???
やっぱり地球が何かを訴えているのかしら?
4月なのに寒すぎ。。。
DSCF5638
DSCF5666
寒くて足が痛い。。。
DSCF5144
今更ブーツ履いても寒い。。。

この世で一番嫌いなのは!!!
寒さだわ!!!
よって!
次回のサーフィンは未定。

  1. 2010/04/06(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

そろそろ

RINAも本格的にISMデビュー♪
2010年03月27日_100327_153731
最近は色気付いて、まつげパ~マやってみたり眉毛を細くしてみたり。
もう高校生だし別にいいけど・・・。
私くしも親に自由にさせて頂いていたので、警察にご厄介にならなければOK!
でも・・・。
パパはちょっとうるさそう?!
もうすぐ入学式!
母としては最近のギャル事情が気になります。笑

ISMの皆様!
いつもありがとう!!!
2010年03月27日_100327_154014
2010年03月27日_100327_153945
2010年03月27日_100327_154228
2010年03月27日_100327_153915

海人って風の匂いを敏感に感じる。
そろそろ・・・。
海に戻ろう!


  1. 2010/04/03(土) 13:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

