HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

番外編

皆様。TAKUのビーチでの写真見たいですか?
ご期待に応じ、SAYAKAカメラマン出動!!!
IMGP20111.jpg
本日はアイテムがサーフボードじゃないみたい。。。
さて。問題です。この3人のハマグラー。
どれがTAKUでしょうか?笑


胃袋が空っぽ過ぎて、逆に何も受け付けなくなり。。。
困っていると。
TAKUがゴソゴソと何やら出してきた!
「コレ!オレのコレクションだけど。食がススムから食べていいよ!」って。
IMGP2279.jpg
妻を気遣う夫の優しさ・・・。
でも・・・。
コツコツ集めて大切にしてたわりには。
一回で半分は無くなってた。。。

でも。
さすがに本家本元。”桃屋”は手に入らず。
本当に、ちゃんと生産してるの???
JIBIKIさん!?


いつもの感謝を込めて愛妻弁当♪
RINAと比べると、とても大きい!!!
IMGP2304.jpg
気になる中は・・・。
肉!!!!!!!!!!!!!!
IMGP2300.jpg

  1. 2010/05/30(日) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

後編

アドバイス通り、板の動きに逆らわず挑んでみたら・・・。
進む♪進む♪
IMGP2232.jpgIMGP2233.jpgIMGP2234.jpgIMGP2235.jpgIMGP2236.jpg
フィンがロックしてくれちゃう!!!


色男!!!TADANOくんも登場。
本日も左からカッ飛んでましたっ!
IMGP2108.jpg
IMGP2206.jpgIMGP2138.jpgIMGP2141.jpg


私くしが始めた頃は、クラシックボードブームの最中。
どのDVDにもジョエル様が登場していた時代。
板も勿論シングルって感じの板。
ボディーボードからロングに転向した私くしにとって、ロング=ノーズの頭しかなく
とにかくテイクオフしたら歩くしか脳がない感じだった。
それからスタビが流行り、ハイパフォーマンス・・・。

きっと。
昔の自分のスタイルの乗り方の方が、美的には良かった気がする。
スタイリッシュな人って、手の動作や位置がカッコイイ。

途中、白人のサーファーが入ってきた。
どうやら有名なサーファーらしいが・・・。
勿論、知らない。。。
イケメンATUSHIくん情報だと、オージーで有名な若手サーファーらしい。
彼のサーフィンを間近で見ていると。
遊んでいるかの様にボードをクルーズし楽しんでいた。
あの時代。
始めた頃を思い出させてくれた。

そんなこんなで。思い出に浸り
気が付くと・・・。
7時間も入っちゃってました!!!
しかも何も食べずに。。。
さすがに最後のほうは、インサイドのスネ波にうたれてもフラッフラ。
本日は体力&胃袋の限界です。





  1. 2010/05/29(土) 12:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

前編

たまにはシングルフィンでGO!!!
IMGP2172.jpg

グウィ~ンって感じが最高!
IMGP2051.jpgIMGP2024.jpgIMGP2116.jpgIMGP2117.jpg

・・・。
な~んか?
おかしい・・・。

TAKUから。
「シングルらしく乗れ!乗り方が中途半端だぞ!」っと
アドバイスを受け・・・。


                             後編につづく・・・。

  1. 2010/05/28(金) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

適当

仕事は休みだけど・・・。
午後から学校。。。
サーフィンより頑張らなければいけない事。
頭じゃ分かっているけれど・・・。

でも学ぶ事がこんなに楽しいと思える様になった。
それだけでもラッキーな事かも!

本日の授業は夜まで。
気が付いたら。
朝からバタバタ(いつもだけど)してて、食べる事を忘れてた。。。
でも。
結構こんな事ってよくある。

出産後の体系維持にお褒めのお言葉を頂く事があるが。
原因はきっとコレ。

私くしの生活リズムは適当。
でもこの適当が良い?!

3食キッチリ食している人って、その時間になるとお腹が空くように体が出来ている。
私くしの様な適当な人間は、お腹が空く時間も適当!

よって今日みたいに7時に起床し、17時半まで食べていなくても平気♪
その代わり、食べたい物は何でも食べちゃうし。
主食より間食が大好き。

結局。休み時間にパスタ屋さんに駆け込み・・・。
2010年05月26日_100526_180236
2010年05月26日_100526_182010
ダッシュで、ペロッと完食♪

ただ。
肉!肉!って言ってるのはTAKUだけで、私くしは1切れ2切れで十分。
普段、料理するのは野菜中心のメニューがほとんど。

勿論。
栄養的には問題ありかもだけど・・・。
健康診断でも優等生!
いつも引っ掛かるのは痩せ過ぎ。だってぇぇぇ!

痩せたい方は適当に生活するのもいいかも?よ!
ただ忙しく毎日を過ごさなきゃダメ!
暇だと。ついつい冷蔵庫開けちゃうもんね。

サーフデーは金曜日♪
1週間あっっっとゆ~まだわ。
  1. 2010/05/26(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

O型

電車&モノレールに揺られ片道1時間半オーバー!!!
やって来ました!
”千葉県庁”
2010年05月25日_IMGP1987
・・・。
モノレールに乗った瞬間から何か違和感・・・。
県庁に入った瞬間。かなりの違和感!!!

辺り一面。スーツのオジサマばかり。。。

こ~んな穴開いちゃってる人は。
2010年05月25日_IMGP1992
赤い靴♪履いてた♪SAYAKAだけ♪♪♪笑

長時間掛かると思ったら、滞在時間10分!!!
申請書類に不備が無いか何度も確認した成果!!!

意外と、オジサマ方は書類不備で時間喰ってましたぁぁぁ。

私くし結構!
こんな時はA型タイプ♪


予想以上に早く終了した為。
寄り道・・・。

RINAへ。
ラバーシューズ♪
自転車も鬼コギ出来そうな位、履きやすそう!
2010年05月25日_IMGP2001

RIOにはコレ。
2010年05月25日_IMGP2004
ギャルっぽい子が頭に、ペーズリー柄のヘアバンド?してた!
それにあやかり・・・。

そして私くしは。
2010年05月25日_IMGP2000
ピアス♪
最近してなかったから。。。
なぜ?って???

無くしちゃったから・・・。
そう。
スグ無くしちゃうんです。
だから。
特別な時以外は、安物!

たま~に。
「高そうなの付けてるね!」
って海で言ってくれる方がいますが。
・・・。
100パーセント!
2000円程度の物!笑

一度付けると外して、再度装着するのが面倒な為なくすまで付けっぱなしが基本!
よって!寝る時に邪魔にならない小さい物が基本!!!

やっぱり!
完全な!
O型ね!!!



  1. 2010/05/25(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

千葉県

本日のコーディネート♪
2010年05月25日_IMGP1969
身に着けるもの。頭の先~つま先。下着まで全て自分でチョイスしないと納得いかないらしい。。。
「誕生日プレゼント何がいい?」と、じぃじの問いかけに。
「ミニーの時計!!!」っとRIO。
大人が時計をしているのに自分だけ持っていないのが気に食わなかったらしい。。。

3才で”トイザラス”に無い物をチョイスするとは・・・。
パパを見ているだけに、先がおもいやられる。

私くしがあまりTVを見ている時間がないからか、RIOもあまり集中して観る事はないが
さすがの私くしも”キムタク”のドラマは外せないと観ていると・・・。
RIOも何故か集中。笑

第2話のラストシ~ンの、長~いキスシーンを観たRIO。
「キムタクのマネ」っと言い
ママに長~いキッス!!!

子育てって最高に面白い!!!
勿論、大変な事もあるけれど・・・。
「ママ大好き」って言われると吹っ飛ぶ。

世の中のパパ・ママが皆、親バカだったら・・・。
こんなに幸せな事はないと思う。

「もう1人作らないの?」っとよく聞かれるが・・・。
畑は平気だけど。
種がどうかしら???笑


本日は、これから”千葉県庁”に出動してきま~す♪
2010年05月25日_IMGP1983

同じ県内でも遠いなぁ。。。
飯岡と実家。飯岡と千倉。千葉県の端~端。
ここ最近、県内をフルに飛び回ってるな。

生まれも育ちも千葉♪
最高ね!!!



  1. 2010/05/25(火) 11:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ドライブスルー

飯岡から一番近い”スタバ”は・・・。
50㌔先の成田店。。。
なので普段は専ら、コンビニで売っている210円のスタバ。

本物を見つけるとついつい吸い込まれる。
ドライブスルーは初めて!!!
2010年05月22日_IMGP1966

TAKUがチョイスしたのは。
2010年05月22日_IMGP1967

・・・。
カロリー上昇!
お腹は下降。。。
って感じね。

もう慣れたけれど。
TAKUと居る時は、飲食の決定権は私くしにはナシ!!!
その代わり週末の予定は私くしが主導権を握っております!

今週末の予定はどうしようっかなぁぁぁ。

  1. 2010/05/24(月) 11:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ツルピカッ!

キャラ弁もそろそろ見飽きた頃だと思いますので、眠いですが更新致します。

サーフデーの日は1日あっっっとゆ~ま!!!
いつもの様にRINAのお弁当作って、ダッシュで海へ・・・。

あめやから河口までチェックしましたが。。。
・・・。
水面ツルツル。。。波が割れてない。

とりあえず入ろう~っと。自宅前。
入って驚き!
面はツルツルだし。日差しはピッカピカだし♪
IMGP1925.jpg
時間と共にサイズダウンしちゃったけれど。
十分サーフ可でした!
IMGP1932.jpg
IMGP1896.jpg

本日ご一緒だったのは。
”BSC”のオーナーTAKEDAさん。
IMGP1948.jpg
私くしが始めてお会いした時は確か・・・。
ダ○キンの店長さんだったな。
あれから十数年も経ったんだなぁ。。。
でもTAKEDAさん。変わらないなぁ。

こちらは。
HORIKOSHIさん。
IMGP1939.jpg
ある時は。サーファー。
ある時は。プロゴルファー。
ある時は。コンビニの偉い人。
そんな彼!!!
実は私くしと同じ悩みの持ち主という事が発覚!!!
そう・・・。
彼も。プップップッの”蓄膿症”。

同じ苦しみが分かち合えて光栄でしたっ!笑


やっぱり・・・。
飯岡の波はロングパラダイス!!!
プロへの道には修行も大切だけど・・・。

この場所が好き♪♪♪
IMGP1908.jpg




  1. 2010/05/22(土) 00:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

任務

朝から気温も上昇♪
最高の遠足日和!!!

昨日から興奮気味のRIO。
お弁当もかなり期待しているご様子。。。
話題のキャラ弁・・・。
クダラナイと思うが、子供が蓋を開けた時の顔を思い浮かべると・・・。
やらなきゃいかん!!!

ってことで。頑張りました!!!
「カエル・キティーちゃん♪♪♪」
2010年05月18日_IMGP1874

分かりにくいですが、卵焼きとウィンナーはハ~ト!!!
私くしの時代は
ウィンナー=タコ!!!でしたが。。。

このキャラ弁を見た母が一言。
「私には無理!良かった~今の時代のママじゃなくて!」
確かに母は苦手そう。
でも母なら一生懸命作ってくれたと思うな・・・。

高校生のRINAも本日限定のキャラ弁♪
RINAには朝、
「すぐに食べちゃダメよ!友達に見せてから食べなさい!」
と通告しておいた!笑


そんなこんなで。無事送り出し完了!!!
2010年05月18日_IMGP1879

ママは仕事に行ってきま~す♪




  1. 2010/05/18(火) 10:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

本日は。お子ちゃまデー♪

お魚さん観たり。
2010年05月16日_IMGP1855

街を見下ろしてみたり。
2010年05月16日_IMGP1869

マグロと背比べしてみたり???
2010年05月16日_IMGP1857

締めは。
肉!
2010年05月16日_IMGP1872
肉!!!
2010年05月16日_IMGP1873

サーフィンもいいけど。
こんな1日も好きっ!!!


  1. 2010/05/16(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

負け

やっぱりコイツには勝てないや!!!
BOCRAZY.jpg
でも・・・。
最先端なのか?
それとも貧ッピーなのか?
ん???
もしかして生地見本???

どっちにしろ最高の弟だね!!!
U1は!!!
  1. 2010/05/16(日) 10:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

レポート

今回、遠征に行くにあたりお借りした車。

Bクラス♪
2010年05月15日_IMGP1831
2010年05月15日_IMGP1834

車高が高いので内装は広く感じました。
私くしの身長(チビ)だと、車高が高いと運転しやすいです。

ロングボードも真っ直ぐ、ゆったり入ります。
2010年05月15日_IMGP1835

Bクラスとも言えど、さすがメルセデス!!!
高速道路での吸い付き感、安定性はバツグンな走りです♪

快適なドライブをさせて頂いた”羽石さん”に感謝です!!!
  1. 2010/05/15(土) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

NEW

サーファーが沢山海に浮いているのを遠くから見ると”トド”みたいですよね。。。
このウェットなら何に見えますかね?
2010年05月15日_IMGP1843
2010年05月15日_IMGP1838
もはやウェットも洋服と同じでファッション♪
個性を出さなきゃつまんな~い!!!

ウェットの生地は毎年、進化してます。
ふわっふわで、しなやか!赤ちゃんの肌にも良さそうな位の生地です!
ウェットがパリパリしているあなた!!!
最高のウェット着てテンション上げて行きましょう♪


BREAKER OUT最高です!!!

シ・ワールドの皆様。
急ぎで作って頂き感謝致します。
このウェット着て・・・。
一番!!!
目立たせて頂きます♪笑

  1. 2010/05/15(土) 15:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ご報告

今回で4回目の挑戦でしたが・・・。
あと1本が乗れず残念な結果に終わりました。

正直、今回は準備期間が短かったわりには気持ちは落ち着き、
ヒート中も気持ちだけは強気でした。
結果に結びつかず自分自身も悔しいですが、応援してくれた皆様の気持ちを思うと・・・。
そっちの方が悔しいです。

プロ資格を取得する事は、自己満足でしかないと思っていました。
でも今回、自分の思っている以上の方々が応援してくれている事を知り
その期待に応える為に、頑張らなければいけないと強く感じました。

今の私くしは全て全力でやっているつもりです。
それを理由に、出来ない理由を見つけて言い訳して逃げている自分がいました。
これからは、叶える為にはどうしたらいいか考え
8月のプロトライアルの準備を整えて行きたいと思います。

今回、サーフィンは
波に乗ることより、波を掴む事が重要で難しい事をつくづく感じました。
普段、ホームで波を掴んでばかりいる私くしの甘さを感じました。
そ~いえば・・・。
竹末さんにも言われたな。
「ホームで乗れるのは当たり前!!!どこのポイントでも、ポジションでも乗れるようにならなきゃダメだよ!」
って・・・。

たった今、ミナミ本社の大島さんが電話を掛けてきてくれました。
私くしをASRに向かい入れてくれたのは、大島さんです。
現在は本社勤務の為、なかなかお会いする事もありませんが。
その1本の電話の後、涙が溢れてきました。

とにかく前へ前へ。
欲しいものは手に入れる!!!
これがSAYAKAの生き様です!!!

ありがとうございました。
  1. 2010/05/15(土) 10:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

私くしが頑張ろうとすると必ず誰かが犠牲になります。
それでも皆、応援してくれるのです。
正直、私くしはコンスタントに勝てる強い選手ではありません。
それでも皆、応援してくれるのです・・・。
IMGP1829.jpg

ASR ローカルモーションとは何年のお付き合いになるでしょうか?
成績が良くなくても、育児休暇をしても今までずっと支えてもらいました。

KLEVI’S。旦那様よりいつも優しく接してくれる。U1。
キャプテン譲りの熱い心で、いつも沢山のハートを貰っています。

ISM。潤さんには本当の自分の心を聞いて頂いています。
プロトライアルに挑戦することを話すと。
「僕はプロとかの肩書きではなく、サーファーの先生(SAYAKA)が好きなんです。」と
肩の力を抜いてくれました。

BREAKER OUT。以前にもお世話になった事がありましたが、やはり最高なので戻って来ちゃいました♪
急遽トライアルに出る事を決めた為NEWウェットは間に合いませんでしたが、ステッカーはバッチリ貼らせて頂きました♪

YARASE???ではないですよね???
羽石さんのご好意で、遠征に行く際の快適な車を提供して頂く事になりました!!!
わざわざステッカーまで用意してくださいました。感謝です!!!
が・・・。
一番。目立ってます。

この板の製作者!!!
IMGP1830.jpg

KTこと竹末さん。
かれこれ10年位は竹末さんの板にしか乗ってません。
完全に信者です・・・。

そして。
家族、友達・・・。
ブログをチェックしてくれている方々。

サーフィンは皆と波を共有し楽しむスポーツですが、試合となると孤独に波取り合戦を
しなくてはなりません。

こんな私にもう1度挑戦させてくれた皆様に感謝しつつ
明日、頑張ってきます!!!
  1. 2010/05/13(木) 12:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

スーパーセッション

夜のうちにウネリが入り、風もどんぴしゃ!!!
朝からスーパーセッションが自宅前で繰り広げられております♪
IMGP1696.jpgIMGP1697.jpgIMGP1698.jpg

TADANOくん♪
テトラの端から端までのスーパーロングライド!!!
IMGP1828.jpg
さすがです!!!

週末もこのまま北が吹き続きそうですね。
飯岡の皆様には最高!!!ですが・・・。
千倉行きの私くしにとっては。。。

出ました!!!
どオンショア!!!
って感じです♪

  1. 2010/05/12(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

優しさ

GW中風邪をひき、治りかけに持病が・・・。
昨日から引きこもり。。。

私くしを苦しめている持病とは?!
”副鼻腔炎”(蓄膿症)。
プップッ。って感じの病名ですが以外と辛いです。

簡単に言うと、鼻の奥に膿が溜まってしまう病気です。

人によって症状はさまざまらしいですが、私くしの場合は
頭痛・顔面痛・肩こり・歯茎痛・微熱が一気に襲いかかってきます。。。
歩くだけで顔面に響き、昨日から寝たきりでした。

そんな私くしを気遣い、雨で外にも出れないRIOを遊びに連れ出してくれました!

IMGP1648.jpg
IMGP1612.jpg
IMGP1646.jpg
すっごく楽しかったみたいで大満足で帰宅したRIO♪

現代は共働きが当たり前!
勿論、我が家もです。
だから旦那様に家事や育児を分担してもらいたいという奥様の気持ちも納得です。
が・・・。
私くしはなるべく家事、育児は頼らないように心がけております。

頼ってしまって、やってもらえないとムカッ!っとくる事も。
はじめから期待しないで、やってもらった時のありがたさっ!!!

自分の考え方1つで、どうにでもなります♪

本日はTAKUの優しさを感じられた。
そんな1日でしたぁ。


やっと、クスリが効いてきたようですので。
明日は海に入れそう?です。
  1. 2010/05/11(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

お待たせ!

最近。「ブログ見てるよ!」って声を掛けられます♪
TAKUが。。。
・・・。
スイマセン。これ。SAYAKAのブログですが。。。
ブログ位。表舞台に立たせて下さい。笑

本日は1日ビーチで過ごしました♪
波は。オンショア。
少し好きになれそうかも?
IMGP1563.jpgIMGP1564.jpgIMGP1565.jpg

昨日よりサイズダウンした為。飯岡LOVEの方達のみ。

こちらは昨日の写真。
SAKAKIBARA親子。
中学3年生の息子さんは、ジャニーズ系でイケメンくん♪
お姉様からのワンポイントアドバイス!!!
「とっとっと。プロになって二十歳前にはフリーサーファーになりなね!!!」
これって一番理想のパタ~ンですよね!
ドツボにハマると社会復帰出来なくなります。。。
恐ろしい世界です。。。
なんちゃってぇ。笑
IMGP1377.jpg

本日のコーディネートどうなの???
RIOお嬢様???
IMGP1462.jpg

しっかり者のMIYUKIちゃん。
我社の大切なお客様の1人です♪
IMGP1486.jpg

彼氏募集中のお二人!
あれっ???
彼氏が欲しいんですよね?
IMGP1488.jpgIMGP1489.jpg

チームMAR。
IMGP1493.jpgIMGP1584.jpgIMGP1571.jpg
MARの板ってクラシカルなイメージですが・・・。
車もクラッシクカーじゃないと駄目なのでしょうか???

本日もクタクタ。
シャワーを浴び。洗濯物を片付けして。残りの力をふり絞り買い物に出掛けようとした瞬間。
天使の声が・・・。
「外食しよう。」っと旦那様♪
勿論!肉♪
IMGP1585.jpg
今久の社長夫婦はTAKUの20代を知る貴重な人物。
でも当時のTAKUには興味はありませんね!
だって誰だか分からない位。痩せてて。しかも髭ナシ!!!
公開したい位別人です!!!

社長!!!
いつも美味しいお肉ありがとうございます!
お陰様でTAKUも今久に通ってから1年に1㌔体が増え・・・。
こんなに大きくなりました。。。
IMGP1589.jpg

明日は頂いたお肉でビーフシチュー♪♪♪
幸せ~♪♪♪

  1. 2010/05/09(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2R

人も増えたので家の事をやっていると・・・。
急に。風が。。。
しかも本当に急に!!!

でも御蔭で人も減り。GO!!!
IMGP1348.jpg
何を思ったか。オンショアなのにTAKUの板でGO!してみましたが・・・。
普段、軽い板に慣れてしまっている為。波を必要以上に拾ってしまい・・・。
終了。。。

しかし。
板を変えてもダラダラ具合に体が付いて行けません。。。
IMGP1426.jpg
IMGP1427.jpg
IMGP1428.jpg

ですが・・・。
プロ達はさすがです!
左から入ってくるグフィーを確実にモノにしてた。
TADANO君。
IMGP1353.jpg

キレているレギュラーを見極め、ハイスピードで抜けていく。
HAYASHIさん。
IMGP1434.jpg
動物系にするとTAKUとだぶるのは私くしだけ???
IMGP1363.jpg

週末は人が集まるのでRIOも楽しそう♪
IMGP1453.jpg
お友達探しの名人!
IMGP1451.jpg

久しぶりの再会!
サーフィン界の”沢口靖子”(古くてゴメン)
UOちぃ。
IMGP1455.jpg

サンセット組も登場!
IMGP1454.jpg
思ったより2R目を長くダラダラ入ってしまった為。私くしは終了。

皆様のライディングを眺めながら、呑気にPCに向かって更新中です!!!

アレッッッ?!
NAOKI君トラブル???
IMGP1457.jpg
何かお手伝いに行きましょうか???
  1. 2010/05/08(土) 17:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

自宅前◎

久しぶりにきちんとした波に乗った感じです。
自宅前。
IMGP1342.jpg
見た目以上に良い波でした♪

5:30~6:30はMAXに良く、右側に行けばパーフェクトレギュラー。
左側に行けばパーフェクトグーフィーが割れていました♪
腰、たま~に腹って感じです!

本日は1日出来そうですね!
あと2R入ります!!!
  1. 2010/05/08(土) 07:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

三歳

三年前の今日この時間。
36時間かけてRIOが誕生した。
勿論。その時の事は鮮明に覚えていて、これからも忘れる事はないだろう。
そして・・・。
TAKUにかけてもらったあの言葉・・・。
”ありがとう”。
TAKUの涙を見たのは、2回目の事だった・・・。

IMGP1335.jpg

互いを思いやり。
これからも子供の成長と共に歩んで行きたいと思った・・・。


  1. 2010/05/07(金) 16:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

GW中は、ドオンショアばかり。
トレーニングとはいえ、さすがに2時間パドルしっぱなしはキツイ。。。
トレーニングは朝一に済まし。
のんびりと家族で朝食。
その後は・・・。
隣町の公園に行ったり。
IMGP1324.jpg
遊んだ後のデザートを楽しんだり・・・。
IMGP1326.jpg
温泉に行ってみたり。
IMGP1333.jpg
南へ下ってみたり。
IMGP1307.jpg
美味しい”ひもの”を発見したり。
IMGP1308.jpg

家族で過ごした連休。
特に予定もなく布目家らしく行き当たりバッタリ。
幸せな日々でした。
  1. 2010/05/07(金) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オンショア

RIOって優しいなぁ。
お客の歯まで磨いてあげてるよ!
IMGP1090.jpg
昨晩の就寝時間は21時!!!
起床時間は5時!!!
健康的~。

プチトリップに行くかダラダラゴロゴロ検討し
結果。
たまにはドオンショアで・・・。
IMGP1105.jpg
IMGP1114.jpg
IMGP1263.jpg
以外にも楽しめました♪

RIOにおみやげ♪
IMGP1238.jpg
発見した瞬間。夫婦は朝食の味噌汁???
っと頭に浮かびましたが。。。

優しい姉妹は。
海に逃がしてやりましたとさ。

さぁぁぁって。
これから南へドライブだぁぁぁ!!!
IMGP1221.jpg
  1. 2010/05/04(火) 12:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

イソウロウ

本日も風の強まる前の朝一。
IMGP0969.jpg
サイズダウンし、なんとかって感じです。
IMGP1039.jpg
本日よりイソウロウの。
U1。
出演者がいつも一緒でスイマセン。。。
IMGP1081.jpg

只今休憩中。
さぁぁて。
この後はプチトリップかなぁぁぁ・・・。
  1. 2010/05/03(月) 12:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1R

必ず何度も測り直されるほど私くしは低血圧。
TAKUがこの世で一番嫌な音は・・・。
「SAYAKAの寝起きの声」。。。
ったった確かに。。。

でも本日は。スッキリ起きられました♪
早起きって。気持いぃぃぃ~。
きっと休みだから格別ですね♪

波は。
自宅前で。
IMGP0957.jpg

現在はどこがベストか分かりませんが、朝一はココが一番出来そうでした!
早め中心ですが。サイズも残っていて十分楽しめました♪
現在は風が入り微妙な感じです。

これから子供孝行して。
またサンセットタイムに入ります!!!
  1. 2010/05/02(日) 12:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

かりあげくん

完全に。”側面内側刈上げ”が癖になっております♪
IMG_0172.jpg
ISMの皆様。
いつもありがとうございます!!!
IMG_0174.jpg

今宵も”肉♪肉♪肉♪”
TAKUは。
IMG_0179.jpg
私くしは。
IMG_0178.jpg
最高の御味でしたぁぁぁ!!!
ご馳走様でした。

TAKUとは14年になりますが・・・。
少しは肉好きも落ち着くと思っていましたが・・・。
落ち着くどころか、質を要求してくるようになたので不経済な相棒です。。。

IMG_0180.jpg

JUNさん!!!
次回は海で!
美味しいお刺身をご用意しておきます♪


さぁぁぁって!
珍しく。明日は朝一を狙います。
風も朝は北っぽいし♪
  1. 2010/05/01(土) 21:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる