HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

保護願います

迷子のお知らせです。
7.24の飯岡花火大会の日に、興奮して迷子になってしまったそうです。
Image0050.jpgImage0049.jpg
名前は”ランちゃん”。
ハートが5個付いている首輪をした黒の雑種です。

見掛けた方は保護して頂くと助かります。
日中でしたら、TAKUが猫バスでウロウロしてます。
見当たらない場合は、ASR芝浦店 
☎03-5442-0373
有田くんまでお願い致します。

御協力宜しくお願い致します。


ん???
TAKUが見つからない時は、ブログで呼びかければいいのかぁぁぁ!!!
でも。
最近は迷子にならずに飼い主にべったりだけどねっ。笑
  1. 2010/07/29(木) 14:14:45|
  2. 未分類

手抜き

本日は休みだが、RINAの病院へ行く為、朝から活動。
大きな病院って。
待ち時間が長~いから、一気に睡魔が襲ってきた。。。

朝一番で行ったのに、終了時間は昼前。
一人なら、パンかじって昼食は終了だけど・・・。
食べ盛りのRINAと一緒だと、そうはいかない。

母として。
何か作ってあげたかったけど・・・。
即決で。
ココ!!!

昼間っから、こ~んな素敵なお店で!
P7280602.jpg

まっっっ。
お馴染のサイゼリアですがねっ。笑
P7280605.jpg
二人で食した合計1048円♪
安っっっ!

午後から久々の学校。。。
絶対、頭がパニクルと予想し。
夕飯も手抜き♪
ユッケビビンバ♪

たまには。
手抜きも大切!!!

あぁぁぁ。
そろそろサーフィンしよっかなぁぁぁ。
でも南風強すぎだからなぁぁぁ。
や~めたっっっ♪
フリーサーフィンするのに、オンショアなんかではいりたくなぁぁぁい!
・・・。
だから勝てないのか。。。

いいんだよ~。
楽しきゃっ♪
って。
誰も言ってくれないから自分に言ってあげる。。。

TAKUには、それがSAYAKAの”宿命”だ!!!
っとか重た~い言葉言われちゃうし。

吉田家の屋上で遊びたい!!!
  1. 2010/07/28(水) 21:47:48|
  2. 未分類

ハッピーバーズデー♪

7.26。
本日は、TAKUの誕生日♪
先週末は飯岡の花火大会でしたので、ひと足早く家族でケーキを食べてお祝いしました。

自宅の真ん前で打ち上げられる花火。
P7240537.jpg
リビングから眺められるなんて贅沢です。

一年に一度の大渋滞。。。
P7240533.jpg

気分を味わう為、出店へ・・・。
SUZUKAZUくん御一家に遭遇。
P7240512.jpg
相変わらず。
TAKUに無い物を持ってます!!!
爽やかで好青年です♪


ケーキは布目家御用達。
ペコちゃん♪
次女はTAKUエキスがたっぷり注入されているようで。。。
こんなポ~ズ。
P7240503.jpg

TAKUへ
お誕生日おめでとう。
あなたと出会い、私は大きく成長しました。
そんな、あなたに感謝しています。
いつもありがとう。
でも・・・。
あまり褒めるとまた、調子に乗るので。。。
これ位にしておくわぁ。

                SAYAKA
P7250538.jpg


来年は、もっと格別な花火&誕生日を過ごせそう。
一緒に人生を歩んで行くって。
とても素敵な事ですね。






  1. 2010/07/26(月) 16:02:41|
  2. 未分類

パーフェクト

既に結果はご存知でしょうね。
点数を見て分かるように、全く自分のサーフィンが出来ません。
良いライディングをするには、良い波をゲットしなくてはなりません。
そう。
私くしは波取り合戦が下手糞という致命傷です。。。

見守って下さった皆様には・・・。
侘びは入れません!!!
また。
来年、頑張ります!!!


U1。
「これからも応援させて下さい」って言葉・・・。
ありがとね。
P7230161.jpg

TAKUがテントを立ててくれて。
とても快適でした♪
P7230162.jpg


TAKUが一番のマイビッグスポンサーです。
ありがとう。
P7230160.jpg

この時期は夏バテで食がススマナイ為、生野菜持参!!!
P7230154.jpg

このゼッケンを着られる事って。
凄く光栄な事なのかも。
P7230345.jpg

いつも傍で支えてくれる。TADANOくん。
P7230351.jpg

P7230217.jpgP7230412.jpgP7230426.jpgP7230495.jpg
いい波は沢山あったのに。。。

今回は準備期間もバッチリだったし、メンタルも全てパーフェクトだった。
どうして???
っと。
自分自身が一番思っています。

欲しいものがなかなか手に入らない。。。
やはり・・・。
1つの事に集中しなくては難しいのでしょうか?
でも、今手にしているものを捨てる事はできないし・・・。
大げさですが、プロ資格をゲットすれば後は欲しいものはありません。
今のところ・・・。

ですので。
欲しいうちは挑戦しま~す!!!
女心は変心しやすいですが。。。

でも。
コンテストに出る事で、自身のスキルは確実に上がっています。
勿論。
サーフィンを一番に考えている方は、私くしの数倍もスキルが上がっていますが。。。
頑張っている事で、必ず得るものがある。
サーフィンに限らず何でもそうですがね。

とにかく。
今年のコンテストは、これにて終了!!!
夏は、まだまだこれからです。
しばらくの間は、気の合う仲間と楽しくフリ~サーフィンを楽しみま~す。

今回、快適な旅を提供してくれた。
HANEISHIさん。
「どこまでも着いていきます」っと。
・・・。
って事は、他社の車は買えないって事でしょうか。。。
「はいっっっ!仕事も頑張ります!!!」


見守って頂いている全ての方へ。

ありがとう。
これからも頑張ります。


                                  SAYAKA






  1. 2010/07/25(日) 22:04:22|
  2. 未分類

明日へ

ゆっくりしようと思っても、次から次へとやる事が・・・。
午前中は乗り物をチェンジしに。
今回は。
Cクラスワゴン♪
P7220152.jpg
以前、乗っていましたが
やはり使い勝手などトータル的に観てもベストなお車です。
やっぱり。
板が積める車のがいいですね。
クーペでは海へドライブに行けても、サーフィンへは行けませぬ。。。

HANEISHIさ~ん!!!
いつもありがとうございま~す♪♪♪


そして午後は、明日のレジャー?の為の買出し。

それから波の上での乗り物と睨めっこ。
P7220153.jpg


毎度。毎度。
いつものライディングが出来ない。
1つも。。。
でも。
明日は大丈夫!!!
今日。
奇跡?偶然?必然的な出来事があった。
鳥肌が立ったよ。

正直。
実力不足だとも思っていない。
いったい自分が力を出し切ると、どんな評価が付くのかとても興味深い。

結果は・・・。
JPSAのホームページのヒート表を見てみて下さい!!!


体も心もXS。態度だけはXL。。。
応援、心配、気にかけて下さっている全ての方々の心を
パワーに変えて・・・。
明日。
良いライディングしてきます!!!


                                     SAYAKA

  1. 2010/07/22(木) 14:59:06|
  2. 未分類

レジャー???

本日、RIOは園内でお祭り♪
P7210145.jpg
いつもはママに似て寝起きが悪いRIOも本日は、自ら起床!
楽しみにしてたんだね。

任務が終わり、そのままトップサンテへ。
昨日以上に波は小さく、セット間隔も長~い。
でも。その分、人は少なかったな。
水温は上昇!
ロングジョンがベストだと思います。
波が小さければ乗り物を変えればいい。
P7210148.jpg
最高のクルージングを味わえます♪

コンテストの時しか会えない方達とも会えました。
上がったら写真をご一緒にっと、思っていたけれど・・・。
私くしが上がった時には。
・・・。
誰も居なかった。。。

当日は。
RINA&RIOも一緒。
連日の炎天下を心配するTAKU。
「テントやらイスやら買って持っていけ!!!」っとご連絡が。

「はいはい。買いましたよ!!!」
P7210150.jpg

当日はTAKUは仕事の為、欠席。
テントを張るのは、私くしとRINA。
って事で、テントを張る練習。。。

完全に。
レジャーになってます。

明日は、ゆっくり準備し体を休める予定。
準備は万端です!!!

  1. 2010/07/21(水) 22:28:12|
  2. 未分類

プレゼント

寝坊。。。
1時間遅れただけで、道も海も混んでる。。。
ロングが30本以上浮いてた。
しかも波がない。

でもたまぁぁぁのセットは良い波♪
右左、どちらも行けます!
ですが・・・。
完全に。板の選択ミス!
シングルって感じの波。
インサイドも掘れませんよ~。

水温は!!!
シーガルがベスト!
ロングジョンで入った私くしは2時間が限界!!!
でも、上がったとたん暑いです。

足は出さない方が良さそうですよ!


午後から出勤の為、ちゃっちゃか乗って終了!
見てみて!!!
このサングラス!
TAKUからプレゼント!
ちょっとお馬鹿っぽいけど。。。
P7200019.jpg
”CARRERA”だよ!
誕生日に”おめでとう”って言ってくれないけど
っふと高価な物をプレゼントしてくれたりするのよねぇ。

でも・・・。
気が付けば。
サングラス貰ったの何個目?
・・・。
顔を隠せっていってんのかしら???
でも。
嬉しい。
ありがとう・・・。

さて!
明日は遅い出発になりそうだけど
板をチェンジして試してこよう!


  1. 2010/07/20(火) 14:41:15|
  2. 未分類

連休

平日が大好きな私くし。
一家の体調もいまいちだった為。
体力をつける為。
肉・・・?
ではなく
鰻!!!
P7180243.jpg

待つこと20分。
P7180245.jpg
表面がパリッっとしてて醤油の香ばしさがたまりません!!!
さすが!
醤油の街♪

TAKUの食したものは・・・。
鰻重×2.5=メタボ
P7180244.jpg
まったくぅ!
不経済なんだからぁぁぁ。

まっっっ。
ご馳走して頂いたのでいいけど♪
外食の誘いを、始めは断った母も
「TAKUのおごり+鰻」の言葉に
ちゃっかり付いてきた!!!
親子共々ご馳走様ぁぁぁ!

あとは。
家プールやったり、花火やったり・・・。
素朴な連休でした♪

さぁぁぁって!
明日からは。
また。
サーフィンだぁぁぁ!!!
  1. 2010/07/19(月) 23:13:42|
  2. 未分類

海へ仕事へ

来るたびにガスっている”トップサンテ”。。。
だいたい、7時~10時の3時間入っていますが、帰る頃もまだガスってます。
コンテストだったら、ジャッジはかなり厳しいでしょうね。

この間程、水温は低くないと思いますが、フルで少し暑く感じる程度です。
シーガルがベストではないでしょうか?
私くしは、シーガルあまり好みではないので、フルではいりました♪

サイズはモモ~腰。10分間隔位で腹位のセットが入ってきます!
が・・・。
ダラダラ。パワーなし。
まぁ。楽しめましたが。

午後から仕事の為、急ぎ足で車へ向かうと・・・。
ローカルに捕まった!!!
「水冷たいだろ!」
「そこの温泉で温まって帰りな!」
っと。
どローカルのおばちゃん。

400円で温泉に入れるんだって!!!
JPSA選手の皆様には必見ですね!

でも。
これで十分かも。。。
2010年07月16日_P7160211


さて。
本日の仕事は!!!
草むしり。。。
蚊が出てくる前に終わらせなければ!!!
2010年07月16日_P7160213

  1. 2010/07/16(金) 14:03:13|
  2. 未分類

フル

本日は。
トップサンテへ。
P7140146.jpg

迷った結果フルで入りましたが・・・。
寒い!ではなく。
痛い!!!
それほど水温が下がってました。。。
来週、コンテストに参加される方!!!
必ずフル持参した方がいいです!
シビレます!!!
P7140145.jpg

波は腰~腹!!!
十分に楽しめました♪
ただ、朝一はガスっていた為、ボ~っとしていると急に目の前でブレイク!
一瞬。焦ります。。。
周りを見たら、結構。皆様、同じ状態!笑

あげてくると割れずらく、風も入ってきてしまったので本日の練習は終了。
一人だと、ちょっぴり寂しいけれど集中して入れるので、3時間も入れば
結構お腹一杯かも!


昨日から実家はお盆。
両親は東京の下町育ちの為、お盆は7月。
昨日は、天ぷらや南瓜の煮物などを作り、お迎えしました。
出来上がった料理を見て、母が一言。
「あなた。いいお嫁さんになるわよ!」っと・・・。
「・・・???」
スイマセン。
もう。とっくに、あなたの娘は嫁に行きましたけど。。。

たま~に。
おとぼけの母。
時には毒も吐くけれど、いつも前向きで頑張り屋の母は温かい。

お昼は、伯母が来てくれたので、皆でランチ♪
P7140147.jpg

そして。
これから学校。。。
本日も休日をフルに活用しております。


  1. 2010/07/14(水) 15:38:41|
  2. 未分類

ディナー

家族会議の結果・・・。
行きつけのレストランに行く事に!
途中。
幻の車発見!!!
世界に3台しかないらしい。
TAKUは大興奮!!!

移動吉牛車!
P7100137.jpg

この中で400~1000食まで牛丼を作れるんだって!
P7100139.jpg

これまた。ビックリ!!!
ドライブスルー。
P7100140.jpg
ライスバーガーや布目家に嬉しい、ソフトドリンクまである!!!
これも全国では3店舗位しか扱ってないんだって!

TAKUの得意技は雑学を使って、誰とでも仲良くなる事。
外に居た店員さんと仲良くなり、GET!!!
P7100145.jpg
超~レアなお品らしいよ。
この手拭!!!
でも・・・。
何に使うの?
この手拭。。。

散々、興奮し騒いで、記念撮影して、お土産まで貰っといて・・・。
何も買わずに帰る、布目家。。。

だって。
せっかくのディナーが。吉牛じゃ味気ないもの。

さぁて。行きつけのお店♪
”デニーズ”へ!!!
・・・。
銀座なんかで食事してたら、味が分からなくなりそうだもの!笑


この吉野家!
9日オープンしたばかり!
三郷ICから降りてスグ!
2、3日は吉牛車も置いてあるらしいので是非!!!
暇な人は行ってみて下さい♪


  1. 2010/07/11(日) 17:00:00|
  2. 未分類

銀座

銀座店には、まだ連れてきていなかったので。
いざ!出陣!!!

・・・。
また。盗撮してるよ。。。
2010年07月10日_SBCA0007
2010年07月10日_SBCA0008
この階段を上る為に、ビーサン持参して九十九里からやってきた家族!笑

2Fのフロアは、まさにクラブ!
イケテルスタッフがノリノリで踊っている。
圧倒されている長女。
一緒に踊りだす次女。。。

しっかし店の外まで香水の匂いが香っているけれど・・・。
1日、何本消費してるのだろうか???

銀座って私くしには別世界の方が多くて、近寄りたくない街ですが
ココは、また別の世界観があって面白い。
でも・・・。
あの壁画は。ちょっと。。。

御ホモ達で溢れいて・・・。
微妙。。。

13Fまでの階段を往復し、ようやく外へ。
!!!
店の前に番長止め!!!
すんごい車!
P7100133.jpg
でも。
新しいのか?
古いのか?
何てゆ~名前の車???

駐車場には、ベントレーやロールスロイス・・・。
4500万の車に乗ってる人って。。。
こんな狭い街に、そんな人がウヨウヨしてると思うと・・・。

銀座。
私くしに縁は、なさそうです♪♪♪

さぁぁぁって。
本日のディナ~はTAKUのご馳走♪
何食べようかなぁぁぁ♪
  1. 2010/07/11(日) 12:00:00|
  2. 未分類

ショッピング♪

朝から猛烈な南風。。。
そんな時は、お出掛け♪

”ハートブルー”。
サーファーならご存知の方も多い映画。
そして。
誰もがご存知”ゴースト”!!!
主演の”パトリック スウェッジ”。
そんな彼の追悼Tシャツを求め、代官山へ・・・。

P7100118.jpg
只今プレゼント中!の
”ROIAL”のルームサンダルをGET!!!
付き添いなのに、ラッキー♪
P7100121.jpg


実は私くしが一番憧れの街がココ。
代官山。
老若男女問わず、ナチュラルでお洒落♪
建物1つでも、とても楽しめます。
あと何年すればこの街にマッチングする女性になれるかしら?
いつもビーサンばかりなので、久々のヒールは疲れました。。。
やっぱり、アスファルトより砂浜を歩いてる方が好き。
当分、飯岡しかマッチしなそ~です。。。

大都会でも1本通りを入ると住宅街。
斬新な住宅などがあり勉強になります。
お犬様も何か違うような気が・・・。
P7100115.jpg
P7100125.jpg

カフェでゆったりと過したかったけれど。
P7100124.jpg

この状態では無理。。。
P7100123.jpg

次回は大人だけで。
ゆっくりね・・・。
P7100127.jpg

お次はRINAのショッピングへ・・・。




  1. 2010/07/10(土) 23:00:00|
  2. 未分類

サーファー

オンショアで気分は乗らないけど・・・。
入れば、それなりにスッキリ♪
P7090170.jpgP7090123.jpg

水深20cm。。。
P7090286.jpg

ロングジョンを着ているだけで、クラシカルな感じに映りますね♪
顔は何を着てもクラシックですが。。。


サーファー。
毎日サーフィンしてたって。
週末だけだって。夏限定だって。
気が向いた時だけだって・・・。
ボードに乗っかって沖に向かへば
皆、サーファー。

私くしたち夫婦だって、丘にあがれば
単なる黒い人!笑

天才と呼ばれるサーファーだって
初めて波を足で感じた感覚が脳裏にあると思う。

こんなに気持いスポーツ。
他にもあるのかしら?
P7090143.jpg

子供達には特に、サーフィンをやらせようとは考えていない。
危険も付きものだから。心配だし・・・。
それが親心でしょ?
勿論、本人次第だけど。

でも。
こうして、お揃いの海パン履いてる姿を眺めるのも悪くはないかもね!
P7090114.jpg








  1. 2010/07/09(金) 19:37:40|
  2. 未分類

療養中

思ったより。
とても元気なRIO。
それでも保育園は出席停止=ママは仕事も学校もお休み。。。
30秒考えた結果。
本宅へ戻ってきました♪
P7080111.jpg
RIOにとって飯岡のビーチはお庭のような感じ。
皆様に遊んで頂き感謝です!

TOSHIちゃん、KAORUさん♪
このお二人、おいくつだと思いますか?
サーファーって若く見えますね!!!
正解は・・・。
本人達に聞いてみて下さいね。
P7080038.jpg

社長。
本当のお名前は何とおっしゃるのでしょう?
P7080091.jpg

TADANOくんとずっと遊んでました。
P7080108.jpg
ありがとう。

少しだけ運動させてもらいました。
P7080082.jpg
P7080094.jpgP7080101.jpg


”親の背中を見て子は育つ”っていいますが・・・。
P7080106.jpg

この光景。
RIOの目には、どんな風に映っているのかな?
P7080044.jpg
  1. 2010/07/08(木) 22:21:22|
  2. 未分類

ペア

ペアルック。
って・・・。
私くしの年代では死語でしたが。。。

この方の年代は今でもお好きなようです。。。
P7060618.jpg

着替えは同時にするのに、私くしの服装を見て
何故かまた着替え直します。。。

まぁぁぁ。別にいいけれど・・・。

そんな事してるから。
男にしかモテナイんじゃないの???
  1. 2010/07/08(木) 12:00:00|
  2. 未分類

マイホーム

連休。
の為、1日はホーム。もう1日はトップサンテ。
っと予定。

そして1日目。
クイで入りました。
P7060355.jpgP7060255.jpgP7060256.jpg
厚めですが、セットはマズマズでした♪
が・・・。
次第に風が入り、微妙。。。
不完全燃焼のまま上がると。

入れ替わりで、MATHUZAWAくん登場。
P7060377.jpg
彼のライディングを見てたら。
楽しそうに乗ってました♪
私くしがダメなだけだったみたい。。。

今日は終了かなぁぁぁっと。
猫バスでウロウロしていたら。
TADANOくんみ~つけたぁぁぁ。
P7060547.jpg
楽しそうに乗っていたので。
私くしも♪
P7060529.jpg

めずらしくライト方向も割れてました♪
P7060601.jpgP7060464.jpg

十分遊んで。
カメラマンのご飯の支度をしようと思ったら。
保育園からお呼び出し。。。
”手足口病”だって。

後ろ髪惹かれながら、100㌔先まで猛ダッシュ!

連休の計画も、夫婦の時間もパ~となり。
現在は。
出席停止なだけで元気ハツラツのRIOと過ごしております。
・・・。
さてっ。
何する???

  1. 2010/07/07(水) 21:00:00|
  2. 未分類

男の汗と涙は最高ですね!!!
潤さんのジムにお邪魔しました♪
P7040150.jpgP7040083.jpg
一日。忙しく働いた後、汗を流す・・・。
健康的ですね。
潤さんの新たな一面を見れた気がします。

TAKUは。
この世で一番嫌いな事は・・・。
”汗をかく事”なので。
「オレには絶対ムリ」との事でした。。。


運動の後は。
”さくら”へ。
P7040156.jpg

疲れてるのに。
一生懸命作ってくださいました。
SBCA0004.jpg
vzc.jpg


私くしの知っている中で、もっとも男らしい方が・・・。
吉田潤さんです。
  1. 2010/07/07(水) 14:00:00|
  2. 未分類

つづき

腹ごしらえは。
P7040003.jpg
高校の頃は結構食べてたけど。
今はほとんど付き合い程度にしか口にしないファーストフード。
でも。
シェイクは美味しい♪

そしてこちらは。
P7040005.jpg
宮崎発?肉巻き?おにぎり。
今話題らしい。
北千住で発見!!!

感想は・・・。
”手軽に食べれるカルビ丼”
でも。
おにぎりに300円は・・・。
高い!!!
だったら!
吉牛のがいいと思います♪

そして。
北千住といえば!!!
SBCA0001.jpg
”ISM”
本日も。
横刈して頂きました♪
お忙しい中、ありがとうございます。
ISMから、いよいよヘアケアが登場します。
詳しくは。また後日ご紹介しますね♪

この後は・・・。
 

                                         つづく

  1. 2010/07/07(水) 11:01:53|
  2. 未分類

長い1日

最近。週末はダラダラな感じ。
本日は、とにかく外へ出ました。
まずは。
子供から・・・。

100704_135745.jpg
100704_134610.jpg
RINAは明日から試験との事でお断りされた。。。
偉いなぁぁぁ。
高校の時なんで遊びの事しか頭になかったよ。
ママは。
そのつけが今にきてるけど。。。

さて。
小腹が空いてきたぞ!

                                         つづく

  1. 2010/07/04(日) 23:00:00|
  2. 未分類

移動

早朝より移動しまくり!!!
千葉→茨城→埼玉。
朝5時には千葉に居たが・・・。
お昼には終点埼玉。。。
しかも全て下道。
っといっても2/3は、センターラインのない土手の脇道。

本日も茨城トップサンテへGO!してきました。
またまたガスッてて、一人なら危険ぐらいな感じでしたが、
何人か入っていたのでレッツゴーです♪

サイズは、普通の方なら腰~腹。
チビには腹~胸です。
引いている時は、ホレ→厚→ホレ。
トップサンテっぽい波でした♪
セットは良い波でした♪

しかし油断してると2段ボレゾ~ンや、インサイドの着水地点の深さが10cm。。。
砂浜にフィンが刺さります。。。

3時間ほど入り、会社がある埼玉へ。
IMGP2368.jpg

既にお疲れモードですが。
工作しました♪
IMGP2380.jpg
来週末の”オープンハウス”の看板!
ダイキンさんから頂いた提灯を、勝手にリメイクしてみた。

IMGP2382.jpg

好きな仕事と向いている仕事って違うと思うけど・・・。
私くしは一人で黙々とやる仕事が好き!
だから日々、勉強中。
向いているかは謎だけど。。。

今、主な仕事内容は留守番。笑

仕事スイッチを完璧にONにしてしまうと
海どころじゃなくなる・・・。
でも近い将来ONにしなくちゃいけない事も分かってる。
ワガママだよね。。。

5年後、10年後・・・。
の未来が見えてるからこそなんだけどね。
見えるようになっただけ成長したかな。

現在の行動が必ず5年後に反映してくる!!!
良い事も悪い事も!!!
これだけは確信がある!
  1. 2010/07/02(金) 14:15:33|
  2. 未分類

ツボ

予定のない穏やかな週末。
夕飯の買い物に、いつものスーパーへ。

すると。遠くの方から歓声が!!!
まさか・・・?
うちの旦那???

予感は的中。。。
歓声の理由は。
コレ!!!
P6270002.jpg
飴ちゃん。。。

まだ髭が生えていない少年の頃、よく舐めてた思い出の飴ちゃんらしい。
それにしてもかなりの感動っぷり♪
まるで。私くしと初めて出会った時のよう・・・。笑

この興奮は暫くつづきましたとさっっっ。

惑星上でTAKUの操作の仕方は一番上手な私くしですが
いまいち感動するツボが理解に苦しむ時がしばしば。。。

まっっっ。
笑うツボが同じなら夫婦としてやっていけますがね♪
後は・・・。
相手のワガママを目と耳に入れない事!!!
コレ!意外とテクニックが必要ですが・・・。
大切な事です!!!
  1. 2010/07/01(木) 11:28:37|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる