HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

つながり

悪天候の中わざわざ遠い中、お越し下さった本日のゲスト。
100930_120453.jpg
”ホワイトエンジェル”のHAYAKAWAさん。
光栄な事に、テストライドさせて頂いております。

シェープボードやEPS、カーボン・・・。
それぞれの特性があり、サーフボードは奥深過ぎて、私くしにはとても難しい。。。
でも、サーフボードの乗り手が皆、上手とは限りません。
その乗り手に合った、波と相性の良いボードをチョイスすれば良いと思います。
楽しめれば良いのですから。

基本。
TAKUと私くしはシェープボードが好みですが。
HAYAKAWAさんにテストさせて頂いてから、新感覚を味あわせて頂いております。

業界って本当に狭いので、スグに繋がってしまいますが、
この繋がりの元は、ASR!!!
感謝感謝です。
  1. 2010/09/30(木) 23:00:00|
  2. 未分類

高速

期待した時程ハズレる。。。
平日なのに人が盛ってるし。。。
波は高速ダンパー。。。

P9290229.jpgP9290241.jpgP9290243.jpg

私よりも左端でやっていた、スクール生の方が、よっぽど楽しく波に乗ってった。
って事で嫌な事はつづき、風邪ウィルスに完全に侵された。。。
週末も忙しいのに。。。


でも本日は、”ブラックドッグ”のミーティングをビ~チでやっていたので
なんか新鮮な感じでした♪
ギターのフチガミ君は、ハーレーに乗って登場!!!
P9290288.jpg
な~んか聞いた事があるエンジン音だなぁぁぁ。
っと感じた!

そしたらTAKUが教えてくれた!
「ワーゲンバスのエンジンと一緒なんだよ。」って。

TAKUって。
お父さんみたい。
物知り過ぎて、謎???

どっから仕入れてくるのか、いつも疑問なんだよねぇぇぇ。

夫婦って。
な~んか不思議。
TAKUと知り合って13年。
結婚して8年。

今が一番、仲良く、とても良い関係。
今日だって寝転がって話してたら、あっとゆ~まに3時間経ってた!笑

私くしにとって、TAKUは今も変わらず・・・。
史上最低で最高な男に変わりない。
きっと、それはこの先も変わらないだろう。


  1. 2010/09/29(水) 23:00:00|
  2. 未分類

第1回 かんぽの宿 旭サーフィンコンテスト

波もなんとか落ち着きを取り戻しつつ晴天の中、無事に開催!!!
P9260011.jpg
エントリー総数180人!!!
観客数も合わせると500人位!!!
予想を遥かに超え、ビッグスケールのコンテストになりました。
P9260017.jpg
協賛の数も盛り沢山♪
近年、アマチュアの大会は出場者の減少と同時に、不況の影響でスポンサーの減少。。。
コンテストの数も減り、楽しみな商品の数も激減。。。
それが現状!!!

それなのにも関わらず、ボードやらウェットなどサーフグッズを始め、かんぽの宿から宿泊券やら入浴券、
その他にも電化製品などなど!!!
気が付けば、超~豪華景品になってました!!!

これは、損得抜きに普段遊ばせて頂いている地元の海を大切に思い
当たり前の様に、トイレ掃除までマメに行っている”ASC”彼らの活動、
そして全員がリアルサーファーであるという事が周囲を賛同させたのだろう。

あらためて。
このコンテストに華を添えて下さった・・・。
ASR。
ISM。
KLEVI’S。
心より感謝致します。

肝心な波は・・・。
P9260014.jpg
P9260044.jpg
P9260135.jpg
P9260174.jpg
皆様。かなりの健闘っぷり!
だって!!!
ロングボードで、エルロロしてるぅぅぅ!笑
P9260070.jpg

会場風景。

ASC。
イイ男ベスト3に入る、ATUSHIくん。
P9260001.jpg

本日。初対面のMIYAMOTOさん。
P9260004.jpg

TAKUとゆかいな仲間達。
P9260008.jpg

RIO&SAYAKA。
P9260015.jpg

到着後、即着席しリップサービスMC!!!
P9260007.jpg

体中、お絵かきだらけな御二人。
P9260025.jpg

ASC会長。AKIRAくん。
P9260026.jpg

ASCの皆様。
P9260012.jpg

受付嬢。
サングラスいらずの、お二人さん♪
かわいいって得よねぇぇぇ。
P9260005.jpg

浦山プロ&辻プロ♪
P9260197.jpg

今回、MCのお二人さん。
1日、御苦労様でした♪
なのに・・・。
P9260013.jpg
一番美味しい、ファイナルのMCは・・・。
P9260196.jpg
最後まで、マイクを離しませんでした。。。

そして!こちらが当日、結成された。
チーム”KMY”!!!
P9260169.jpg
”KMY”とは?
神嫁の略!笑

男諸君!!!
この嫁達が一生懸命、家庭を守って子育てしてるから
あなた方は海で遊べることを忘れないように!!!

たまには子供を旦那達に預けて、井戸端会議もいいかもね♪


そんなこんなで。
無事に終了致しました事を、ご報告申し上げます。










  1. 2010/09/27(月) 11:42:41|
  2. 未分類

沸騰中!!!

まだ休養中の”猫バスちゃん”。。。
20101320134c3.jpg

TAKUと私くしの意見が対立。
私くしとしては引退させたい!!!
のに対し、「そんなに簡単に見捨てられん!」っとTAKU。。。
治療費だけで軽自動車が買える位掛るのに・・・。

そもそも・・・。
セレブじゃあるまいし
海専用車ってどうなの?

却下でしょ?普通!!!
世の中の奥様方どう思います???


まったく。
頭が、沸騰したヤカンの様に「ピーーーーーッ」って鳴りっぱなしだよ!
でも。
結局。
最初から決定権は、どちらにあるか決まってますけどね!笑


明日は。
ASCの大会。
猫バスの事は忘れて、仲良く顔出しに行きま~す!
波も期待できそうだしね♪


  1. 2010/09/25(土) 14:08:59|
  2. 未分類

ダウン

つい先日まで。
P9011765.jpg
こんな格好で、ビーチをウロウロしてたのに・・・。

波が良いのは知っているけど・・・。
体調不良にて、ひきこもり。。。

急な気温の変化に体が付いていかないのもあるけれど・・・。
考える事が多すぎて、頭から湯気が出ている毎日。

ブログだけ見れば、お気楽極楽に過ごしてそうに見えるだろうけど・・・。


そんな最中!
久々の再会!
100921_122832.jpg
ドカベンことHIRAYAMAさん。
彼の職業は?!
資産運用?!
謎です・・・。

波乗りも復活するそうで、懐かしい面子で入れるのが楽しみです♪

次、海に向かえる日はいつだろうか???
P9011418.jpg

  1. 2010/09/24(金) 15:30:40|
  2. 未分類

連休

っと言っても。
私くしは土曜日は仕事。。。

TAKUは眠い目を擦りながら東京へ。
100918_180742.jpg
良く見ると左に誰???
ARAIさん!
彼にも飯岡プロジェクトに協力して頂く予定。
どうやらボランティアがお好きな様なので・・・。笑

そのお隣が、TOMOTOSHIさん♪
月に1度、山口県からU1に会いにくるんだって!!!
KLEVI’Sの熱狂的なファンなのです。

最近。思うけど・・・。
U1も男にもてるよねぇぇぇ。。。

でも。
分かる気がするけど。
あんな奴いないもんね!!!
最高だよ。U1は!!!
まっっっ!
タイプじゃないけどねっ!笑

秋も深まる季節だとゆ~のに・・・。
IMG_0003.jpg
何やってんだろ???

しかも。
ココって。
IMG_0006.jpg
世界でも注目されている場所なんですけど。。。

クラクション鳴らされながら皆、一生懸命。
勿論カメラマンはTAKUだよ!

店内のデスクに置いてある女性の顔。
IMG_0012.jpg
RIOが「コレ怖い」っと怯えていた為、
コレは「U1の歴代の彼女よ!」っと教えた。

そして。
ロングボードカフェクルー達と一緒に。
IMG_0015.jpg

相変わらず変化のない日々。
でも。
心地が良いから変化しなくていいや!
ずっと・・・。

最終日は。
地元の子達で井戸端会議。
中学生以来の子も居て、懐かしかったぁ。
あの時。
道は反れちゃっていても、時が経てばど~にかなっちゃうものですね♪
皆。
立派な母になり、大人の女性になっていました♪
  1. 2010/09/21(火) 11:29:03|
  2. 未分類

感謝

本日はヤボ用で本宅へ。
朝一で用事を済ませ。
お次は。
スポンサー様から預かった商品を、一番近い窓口の
AYUMIちゃんの所へ納めに・・・。
t02200293_0480064010751901600.jpg
どうやら、エントリー数が180人位になってるらしい・・・。
凄いね!
ASC!!!


その後、少しだけサーフィンさせてもらいました。
この画像・・・。
P9172403.jpg
P9172572.jpg
P9172479.jpg
P9172591.jpg
全て。
水深、約膝です。。。

体が小さいと波が大きく写ります!

いつも同じ様な画像ばかりでしょう?

だって・・・。
この位しかできないんだもん♪

でも。
本日は。
波が無いので遊んでみました!

新技???

その①
P9172784.jpgP9172786.jpg
こうすると波が大きく見えます。。。

その②
P9172702.jpg
宙に浮いています!!!笑

その③
2010年09月17日_P9172527
スナメリ???


本日の締めは・・・。
P9172864.jpg
最近、頭痛がする程、身体が疲れていました。
院長の千葉さんとは長いお付き合い。
奥様とも気が合い、互いに独身の頃は夕暮れまでよく海に入っていました!!!

TAKUと私くしのBEST3に入るだろう喧嘩の時に
運悪く居合わせ、止めに入ってくれたのも千葉さんご夫婦♪
今では笑のネタですね。

施術して頂いた後は、言うまでもなく!!!
スッキリで快調です♪

残念ながら11月までの予約は既にいっぱいだそうです。。。
しかも、これ以上、患者さんが増えても微妙らしい。
・・・。
千葉さん。
母がとても行きたそうです。。。

本日もフル活動!
本日RIOは、兄嫁に見て頂いておりました。
夕飯まで食べさせて頂き感謝です!
明日から兄家族はワイハですってぇぇぇ!!!
しかも母も!!!

残された。
父・・・。

可哀想だから布目ファミリーに入れてあげようかなっ♪

日々。
ど~にか無事に毎日元気に過ごせる事に・・・。
そして皆様に感謝しております。
P9172823.jpg





  1. 2010/09/17(金) 23:00:00|
  2. 未分類

ASR

ASRという大きな看板店。
サーフィン界で知らない方はいないに等しいでしょうね。
P9122316.jpg

まさかこんなに長くお付き合いさせて頂く事になるとは・・・。
最高にありがたく感謝しております。
スタッフの皆様は勿論リアルサーファー!!!
P9122311.jpg

P9122308.jpg
商品を説明されても、説得力があり過ぎです!!!

TAKUが、かけさせて頂いている”OTiS”。
とてもク~ルです!
P9122313.jpg


P9122307.jpg

P9122315.jpg

今年も宜しくお願い致します。


                                     布目 拓
                                        清香
  1. 2010/09/14(火) 20:22:46|
  2. 未分類

ISM

席がなくなる程、本日も賑わっておりました♪
P9122288.jpg
TAKUは贅沢なトリ~トメントをして頂き、
P9122297.jpg
私くしはNEWヘアスタイルに♪
P9122302.jpg
今回は、刈り上げはナシ!!!

新しいスタイルは、小顔効果バツグンで最高に気にいっています♪
いつも潤さんにお任せ♪
1000%信頼してますので・・・。


RIOも大好きな潤さんと会えてご機嫌でした♪
P9122306.jpg


潤さん。
ありがとうございました。


  1. 2010/09/14(火) 14:31:37|
  2. 未分類

協賛

9.26。
ASC主催のサーフィンコンテストが行われます。
それを聞き、何か協力してあげたいと・・・。
TAKUが各スポンサー様に呼びかけ・・・。
結果!!!
こ~んなに商品が集まりました!!!
P9122331.jpg
感謝。感謝です♪

この他にも。
飴???
P9122332.jpg
ではなくて・・・。
ペットボトルに付ける、こんなグッズまで!
P9122333.jpg

今回、協賛してくださる
ASR様。
ISM様。
KLEVI’S&SURF★INN様。

心より感謝申し上げます。


週末の様子は、また後程~!!!

  1. 2010/09/13(月) 23:00:00|
  2. 未分類

入院

車=看板。
大体、車で誰が海に入っているか分かります。
そんな我家の看板車の通称”猫バス”ちゃん。
只今、入院中。。。
P9082285.jpg
車は機械だし、そろそろ・・・。
っと、TAKUに後継車に相応しい車を勧めてみたけれど。。。
・・・。
延命治療するらしい。。。

まったく男って奴は。。。

この猫バス。
年とってるし。
体ばかりでっかくて、燃費悪いし。
気まぐれで。
本当に手が掛る!!!

ん???
誰かと同じだ!笑

でも。
私くし、この車で通勤してたんだったぁぁぁ。
手は掛るけど、この車が一番運転してて楽しい♪


入院中は。
このミニカー。
P9082282.jpg
ミスマッチで・・・。
笑える。。。
  1. 2010/09/10(金) 12:52:31|
  2. 未分類

エンジェル?

思ったより朝から強風。。。
波も期待ハズレな上、ロングジョンでギリギリ。
それでも。
サーフィンは楽しい♪
P9081804.jpgP9082045.jpg
P9082251.jpg
P9082066.jpgP9082070.jpg

お腹が冷えきりあがったら、誰かが車から手を振ってる。
???
そして、懸命に髪型をアピ~ルしてる!!!

神嫁仲間の
AYUMIちゃんだぁぁぁ!!!
P9082260.jpg
こうして並ぶと・・・。
チビがばれるな。。。
でも・・・。
MAIちゃんより低いとは・・・。
ショック。。。

3人並べば。
チャーリーズエンジェル。
ん???
エンジェルじゃなくて、小悪魔か???
P9082276.jpg

一度トライしてみたい・・・。
この頭!!!
P9082277.jpg



  1. 2010/09/08(水) 23:05:08|
  2. 未分類

ぷら~り

休日。
相変わらず予定を決めず行動。。。
まずは。
ぷら~り。
IMG_0001.jpg
決算月でお忙しそう。
お金持ちの方、是非!
羽石さんから車を購入致しましょう!!!

そして。
ぷら~り。
今年最後のプ~ル♪
IMG_0006.jpg

締めは・・・。
IMG_0008.jpg
個人的には、肉じゃなくて・・・。
秋刀魚を焼きたかった。。。

そんな。
ぷらぷらした週末でした♪




  1. 2010/09/05(日) 23:00:00|
  2. 未分類

地元

育った街にいても昔とは違う。
学生の頃は皆同じリズムだったが、それぞれ家庭や仕事を持ち
それぞれのペース。
だから近くに居てもなかなか会えない。。。
お互い気には掛けているけれど・・・。

そんな友達の中の1人と本日は会った♪
P9031792.jpg
近所のパスタ屋さんで短い時間だったけれど、楽しい一時だった。
尊敬できる彼女。
海が好きで海の傍に移住したり突然、海外に旅に出たり・・・。
ボディボードのプロ資格もゲットし、現在は経営者!!!
彼女の存在は、隣の中学校だったが共通な点が幾つかあり互いに知っていた。
①部活
②家庭教師
③好きな人
なんとな~くバチバチ?笑

でも海を通じて仲良くなり・・・。
今に至る。
育ちの良い彼女だが、似てるんだよねぇ。
雑草っぽい所が!笑

別れ際には「キャリアウーマン」話で大盛り上がり♪
仕事もプライベートも充実してるようで何より。
次回はどんな話が出来るか楽しみ♪

そんな良い日だった本日。
親友が姫を出産したと報告が入った!!!

なかなか皆に会えないけれど、バカ出来たあの頃を一緒に過ごした友達を
大切に思っています。

皆どうしてますか~???
SAYAKAは・・・。
元気モリモリで相変わらず雑草っぽい感じで~す!!!
P9011637.jpg


  1. 2010/09/03(金) 23:00:00|
  2. 未分類

発散

以前は、ストレス解消には買い物!!!
でしたが・・・。
現在は。
コレコレッ♪
P9011421.jpgP9011423.jpg

水着で入って暑く感じた9月なんて今まであったかしら???
って位、水温が高い。
これから情報だけでなく、自身が肌で感じてくる事が多くなるだろうな・・・。
異変には皆、気付いていても、どうすれば地球を治療できるのか
スケールが大き過ぎて
「世界中の車を電気自動車に変えてしまえば?」っと
素人意見しか私くしの頭には浮かばない。。。
P9011468.jpgP9011682.jpgP9011572.jpgP9011573.jpg
P9011756.jpgP9011635.jpg


TAKESHIくん。
花火大会の日に出会い、次の日にはサーファーの仲間入り!笑
P9011710.jpg
偶然に海で知り合った。
そんな人達が、サーフィンにハマッテゆく姿を見るのが好きなんだね
TAKUは。

今日も炎天下の中、寝不足の中、カメラ当番ご苦労様でした♪
P9011618.jpg

サーフィン→エステ!!!
このコースが私くしのストレス解消法!!!

TAKUは、エステに行ったってブログを読むまで知らないと思うけど。。。

お酒・タバコ・ギャンブル。
それに男もやらないんだから
コレ位、いいでしょ???

人間、努力とご褒美がセットじゃないと頑張れませんよねっ♪



  1. 2010/09/01(水) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる