HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越し

傷みは気になるけど・・・。
木の物って良いですよね。
IMG_0034.jpg
最初は見守っていたのに・・・。

IMG_0041.jpg
よじ登り出した。。。
※良い子はマネをしないで下さい。

何十年ぶりにトライ。
IMG_0036.jpg

楽しそうに走り回る我が子を見ながら、自分達も楽しみました♪




最近、周囲でお引っ越しをされる方が多い気が・・・。
KLEVI’Sからら始まり、ISMも来春にお引っ越し。
そして布目家も暖かくなった頃に移動・・・。
周りと言っても、ほんとに身近な方ばかり。

そして・・・。
サーフショップの中では、メガ級規模だった”ASR”もお引っ越し!!!
少し寂しい気もしますが・・・。
でも・・・。
新しい、ASRに会える日が楽しみです♪


って事で、12/1より大セ~ル開始!!!
行かなきゃ損ですよ!

そんな忙しい最中に、邪魔しに行ってしまいました。。。
ゴメンナサイ。
IMG_0045.jpg

荷物運びに飽きて、遊びだした
ユウキくん。
IMG_0050.jpg

「できるかも?」っと錯覚に陥り・・・。
ズッコケタ。。。
IMG_0048.jpg

負けず嫌いな少女も。
IMG_0049.jpg

岡村似のアリタくんは、バッチリ出来てました!
IMG_0051.jpg

男の子って楽しい。

そんなこんなで無事、トラック2台お腹一杯にして終了!!!
IMG_0052.jpg

皆様。
いつも。TAKUのワガママにお付き合い下さり、ありがとうございます。
沢山の仲間に囲まれ、幸せを感じます。


どうも。ありがとうございます。




  1. 2010/11/29(月) 16:56:15|
  2. 未分類

10年・・・

今年で16才。
RINA!
おめでとう!!!
今回は”あびによん”のケーキでお祝いしました。
PB200724.jpg
しょーこちゃ~ん!
ロウソクありがとう!
最近、洋菓子が苦手になってきた両親も、ペロッッッっと完食でした♪
RINAもプ~さんに感動してました♪


早いもので。
RINAの母になって今年で10年。
今でも、はっきりと覚えています。
「ママ」っと初めて呼んでくれた時の事を・・・。

子供が苦手だったし、勿論、育てたこともない。
子供は正直だから、そんな大人には心を開いてくれない。。。

そんなスタートでした。

あれから。10年。
血の繋がりにとらわれず、互いになくてはならない
人生のパートナーになりました。

以外とオープンな布目家。
結構。
TAKUが、あんな感じなので
周囲の方に気を遣わせてしまう事が多々ありますが。。。
皆様~!!!
そんな事でイラついていたら、TAKU嫁は務まりませぬ。

それに。
家では逆転ホ~ムラ~ンをかましてますので!笑

「オレにド突けるのは、SAYAKAだけだよ。。。」
ってな感じで以外と楽しい家族?です♪


翌日は。
PB210726.jpg
この写真。
帰る時じゃないのです。
到着してスグの時。。。

相変わらず計画性がないので、着いたら暗かった。。。

あら???
見たお顔発見!!!
かおるさ~ん!!!
PB210734.jpg
超~満員なのに、バッタリ会うとは驚き!


途中、雨が・・・。
皆フ~ドが付いている物を羽織っているのに、肝心なRIOはフードなし。
すると。RINAが・・・。
じゃ~ん!!!
PB210761.jpg
最高!!!


ラスト1時間、走りまくり乗りまくりでヘトヘト。。。
楽しかったぁぁぁ。
PB210778.jpg

TAKUが一言多いのは皆様ご存知だと思います。
家庭でも同じなのです。
本日の締めは。
「他の♀と行ってもツマラナイナ!家族と来ないと・・・
まぁ。浮気はするかもしれないけど・・・。」

・・・。
まぁ。いいやっ。

TAKU!!!
”やられたら。やり返す”って言葉ご存知???

フフフッ。
  1. 2010/11/20(土) 23:00:00|
  2. 未分類

再結成

TAKU率いるバンド”ブラックドッグ”が
12.4(土)渋谷にて再結成されます!!!
hall.jpg
名の通るプロデューサーさんが主催のイベントに出演!!!
入場料無料。
1ドリンク付です♪
counter.jpg

ACCESS MAP
map_aube.gif

渋谷駅(JR線、東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線)より徒歩5分。

<アクセス例>
センター街から東急ハンズへ向かい
東急ハンズ正面口を背にして道を渡ったビルの5Fです。
4Fに『GOLD RUSH』というハンバーグ屋さんが入っています。
bill.jpg

※ハンズには正面口と井の頭通り口の二ヶ所入口があるので注意!
5Fへのエレベーターはビルの入り口階段横にあります。


観客に投票権があり競い合うそうです。
優勝したら!!!
もしかして!!!
デビュー???!!!

目指せ!
第2のジェイウォーク!笑


残念ながら。
私くしは。
バンドにはあまり興味ありません。

でも。
楽しそうに話しているのを見ると・・・。
反対する理由もないですしね。

勿論?仕方なく。。。
当日は1票入れに行きます。

TAKUにデビューして貰いたい方は。
是非!いらして下さい。

時間は。
またお知らせ致します♪
  1. 2010/11/18(木) 15:19:21|
  2. 未分類

着々?モタモタ?と進行中のプロジェクト。
図面も9割決まり、形になってきました。

注文住宅でも、ほとんどの方は、間取りばかり気にして家本体の形まで
あまり気が回らないみたい。。。

でも。
人も物も外見の第一印象は、とても大切だと思います。
そうは言っても、間取りで大体の外観は決まってきてしまうのですが、
キーポイントは・・・。
屋根の形です。

●▲■とある形の中で、長さ、角度によって全く違う魅せ方に変身します。
勿論、立地によっては、様々な規制があったりするので選択肢が決まってしまう場合
もありますが・・・。

勿論。
飯岡は最低限の規制しかない為。
好きな形に出来ます♪


今回のテーマは。
”海から見た住まい”
海とマッチする家です。

散々、悩んだあげくに決まった形は・・・。
IMG_0026.jpg
△です。

日本の住宅の9割は△。
その在り来たりの△を、どうやって海仕様にするかがキーポイント。


各階にテラスを設けました。
1階は海と繋がるテラス。

注目は2階!!!
4×12mのテラスを設けました!!!
・・・。
軽~く。
子供部屋3つ分です。。。

3階は。
TAKUが海を監視するエリア。。。


まだまだ決めなければならない事が山盛り。
頭がパンク寸前ですが、自分で好きな物を選択出来るのが注文住宅の良い所♪
サッシ1つでも大切にチョイスして行きたいと思います。

今回のプロジェクトのお陰で、自分自身とても知恵が付き勉強になっています。
輸入物のカッコ良さ。
国産の性能の良さ。

完成は。
来年の花火大会前位?でしょうか。

楽しみ~♪♪♪






  1. 2010/11/13(土) 15:20:29|
  2. 未分類

パタ~ン

1日の行動パタ~ンを前夜に考え行動。
でも。
大体パタ~ンは決まっている。


小さいけれど右も左も行ける波。
PB110066.jpgPB110534.jpg

キラキラ輝く水面を抜けてゆく・・・。
PB110339.jpgPB110331.jpg
カメラマン泣かせの、この日差し。。。

小波愛好会のメンバーで楽しい一時。

小波だとサーフィン&会話もゆっくり楽しめて。
一石二鳥♪


皆様も楽しそうにサーフィンしてましたぁ。
PB110246.jpg
PB110219.jpg


いつも変な画像ばかりなので、本日は・・・。
PB110355.jpg

準備体操を欠かさないNAOKIくんでした~。笑
PB110369.jpg


行動もライディングも。
いつもパタ~ンが一緒。。。

でも。
これが。
SAYAKAスタイル♪




  1. 2010/11/11(木) 23:00:00|
  2. 未分類

ジュリアナ

週末のドライブのお供は・・・。
IMGP0446.jpg
TAKUの車好きは有名ですが。
時には、こんな車に乗りブイブイ言わせております。。。

U1の影響で、富沢さんまで。。。
でも。
これって、抱きついているのではなく
完全に・・・。
首絞めてます。。。

まぁ。
昔から丁寧に扱われる女子ではなかったので。


バブリィな時代。
ココはボディコンというスタイルで身をまとい、派手な扇子を振り、踊り狂う女性の場所。
”お立ち台”
きっとTAKUは、ベルサーチで身を包み、テクノカットでウロウロしていたに違いない。
小学生?中学生?だった私くしも影響を受け扇子を持っていた。
勿論、ピンク!笑


そして現在。
三歳でも自由に行き来できる空間に変わっている。
IMGP0445.jpg

やっぱり。
凄いよ!!!
この場所・・・。


  1. 2010/11/08(月) 23:00:00|
  2. 未分類

ストレス

本日は残念な事に、祝日と私くしの休みが重なり海は大賑わい。。。
最近は平日のみしか入っていなかったので、人の多さに少しストレスを感じました。
湘南に比べれば・・・。
贅沢病かなぁ。

波も微妙。。。
IMGP0355.jpg
タダノくんは、ス~イスイッ。
IMGP0366.jpg


うひゃぁぁぁぁ!!!
砂まみれ。。。
IMGP0410.jpg
ブーツも塩漬け。。。
IMGP0418.jpg

この光景が逆になる日は来るかな?
IMGP0425.jpg
RINAの時もそうだったけれど・・・。
無理にサーファーになる必要はない。
好きな事をすればいい。

ただ・・・。
サーフィンってスポーツ。
サーファーって人種。

最高だよ!!!
  1. 2010/11/03(水) 22:19:38|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

