HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ギロッポン

新年に出す広告の構成がよ~やく9割完成した為、やっと更新できます。
っと言っても、なんら変わりのない日々を過ごしてるだけですが・・・。

クリスマス。
ハッキリ言って私くしには迷惑なイベントです。。。
でも。
クリスマス・イブの夜、RIO達とトイザラスへ行ったら、
スーツや作業着を着たパパ達が、メモ紙や携帯片手に、子供達へのプレゼントを選んでいる姿が
目に入り、とても微笑ましく暖かな気持ちになりました。

子供や恋人達にとっては、やはり特別なイベントなのですよね♪

我が家のクリスマスは。毎年ホームパーティー。
小さい頃。昼間、デパートでお目当てのオモチャを買ってもらい夜は母の手料理と
クリスマスソングのレコードを流しながらのホームパーティーが恒例でした。
その日を楽しみに何日も前からワクワクし、オモチャが載っている広告をチェックしていた事
を懐かしく思い出しました。
PC250040.jpg
来年も。
こうして家族全員で、ケーキを食べられたら。
そんな。平凡が一番贅沢な幸せなのかも・・・。
っと最近思います。

翌日は。
カモフラジャケットをピックアップ!!!
U1ありがとう!
最高だよ。
PC260044.jpg
お次は。
NEWボードをピックアップ!!!
PC260045.jpg

そして珍しく、ギロッポン(六本木)へ!!!
klevis33333333.jpg

・・・。
ってな感じでアホアホ。
打ち合わせナシで、ハイチ~ズで持ち上げられちゃうから顔が焦ってますね。

ワイキキで大道芸人って見た事ありますか?
あんな感じの目で観光客の方に見られていました。。。

ディナーは。
最近ハマりつつある。
outback.jpg
PC260046.jpg

いくら時間が経っても話が尽きない・・・。
3人でハワイ行きたいねぇ。っとU1。
・・・。
完全に、メガネくんのトオルは無視。

トオル!!!
あんたもおいで!!!
カメラマンとして!笑
PC260047.jpg

この後、締めにラーメン行こう!
っとTAKU。
皆様の反応は勿論。
・・・。

肉とジュースでお腹タプタプですもの!

誰か手鏡をプレゼントしてあげて下さい。
TAKU。
自分の姿もたまには、よ~く見た方がいいかもよ!
PC260051.jpg


  1. 2010/12/27(月) 22:44:41|
  2. 未分類

発表

1日。48時間欲しいと願っているのは私くしだけでしょうか。。。
恐ろしい位、やらなければならない事が重なり軽くパニック中。

そんな中、本日は地鎮祭を無事に終え一安心。
PC200594.jpgPC200595.jpg

この日を迎えるにあたり、先週はあさから一人で草刈。。。
TAKUが手伝いに来た!っと思ったら・・・。
「オバサンみたいだぞ!」
っと一言残し去っていった。。。


疲れ果て家に戻ると・・・。
音楽ガンガンにして歌ってた。。。

目の前にいる物体を決して旦那と思わない事!!!
これが私くしの心をなだめている。


それに、上棟の日も決まっているのに・・・。
図面が・・・。

完全に、卵が先になっていてニワトリが出遅れている状態です。。。
環境的に、各下職さんから生ナマし~いご意見が聞ける事は最高なのですが
逆に迷い過ぎてしまい頭がぐるぐるです。。。

まぁ。
そんな時。
無になれるのがサーフィン♪
ありがたい環境です。
PC100526~1

きっと来年は、全てにおいてグルグルと予想される生活ですが
前に進むのみであります。


隠していた訳ではありません。

プロジェクトの地は。
石見商店のお隣。
海から丸見えの場所です。

皆様が時間を掛けて飯岡に来て、波に乗る楽しみの他に・・・。
もう1つ楽しめる空間をつくれたら・・・。
っと思っています。

それが・・・。
今まで。
これから。
お世話になる方々への恩返しだと思っています。

これから。
第2のサーフィンライフの幕開けです。


                              TAKU&SAYAKA


  1. 2010/12/20(月) 20:28:10|
  2. 未分類

大好き

この世に苦手な人はいるけど嫌いな人はいない。
好きな人は沢山いるけど。
大好きな人はほんのわずか・・・。

この2人は、とにかく大好き!!!
PC120572.jpg
PC120586.jpg

夫婦でお付き合いが出来るって、とても幸せな事だと思います。


潤さん。
年末でバタバタの中、ありがとうございました。

U1。
ワガママな兄貴を持って気の毒だけれど・・・。
兄貴だから仕方ない。。。


いつも。
お世話になるばかりですが・・・。

お世話できるように頑張りま~す!!!




  1. 2010/12/14(火) 17:15:21|
  2. 未分類

エクセレ~ント

あめやも出来そうでしたが、珍しく河口で入りました♪

PC100265.jpgPC100266.jpgPC100369.jpgPC100494.jpg
御覧になって分かります通り・・・。
波良過ぎです!!!
人も居なくて、贅沢な事に波が余っていました。

PC100428.jpgPC100364.jpgPC100478.jpgPC100479.jpgPC100546.jpg
お腹いっぱい楽しみました♪


1Rめは、増田さんと。2Rめは有田くんも一緒でしたぁ。
サーフィンも楽しいけれど、来年からは、アフターサーフも楽しくなりそう。

ただでさえ年末モードで忙しいのに、その最中、いよいよ飯岡プロジェクトが決行されます♪

新しい事を取り入れる為、かなり勉強しています。
良い物、お洒落な建材は山ほどあります。

私くしの任務は、いかに予算の中で魅せられるかです。
決して豪華にしようとは思っていませんが
木の香りがして、居心地の良い空間を提案したいと思います。

プロサーファーは海に入る事が任務ですが
TAKUの任務は海に居ること・・・。

皆様は、それを望んでおられるのでしょうか?
最近、やたらと「TAKUこそがソウルサーファーなのだから、許してやって欲しい」
っと私くしに訴えかけてきます。。。
海に、毎日出動しても1円にもなりません。。。
って事は・・・。
・・・。

あまり深く考えると腹が立つので、大人なSAYAKAは
聞き流しま~す♪



TAKUの本日の名言!!!

SAYAKA「たまには夫らしい姿を見てみたぁい。」

TAKU「グランプリ獲っただろ!お前の旦那は、ブラックドッグだぞ!!!」

SAYAKA「・・・・・・・・・・。」

ピントがズレ過ぎていて、笑うしかない今日この頃でした。


PS.潤さ~ん!夫婦共々”サーフィンに命掛けてます”(根元プリンで毛先キンキンパサパサ系)
   みたいな頭になっちゃってますので、お手入れお願い致しま~す。


  1. 2010/12/10(金) 23:00:00|
  2. 未分類

パワー

ど~でもいいからアップするのが遅いワケではありませんので。。。

先に!!!
結果発表で~す!!!
皆様のお陰で、な・な・な・なんとっ!
”グランプリ”を獲得致しましたぁぁぁぁぁ。
2010年12月06日_PC060264

オヤジパワーは半端じゃありませんでした。

2010年12月04日_PC0402382010年12月04日_PC0402402010年12月04日_PC0402502010年12月04日_PC040252

私くしは元々、家ではTV、車中はラジオ派。。。
あまり音楽に執着はなく、まだ少女だった頃は流行りの、ヒップホップ♪レゲエ♪など流れに沿って
車中で流していた程度。。。

しかし、TAKUと出会って2度目には、強制的にハ~ドロックを聴かされた。。。
お陰で名前と曲名は一致しないけれど、かなりの曲が脳裏に記憶されている。

現在でもハ~ドは苦手だけれど、良い曲を沢山教えてもらった。


私くしは何においても人並み。。。
対しTAKUは、人以上!か、人以下。。。

自分の好きな事には、トコトン真面目に向き合う!
近くで見てても、凄いと思う。

まぁ。
それでも妻目線で見てしまうと・・・。
家計と真面目に向き合って欲しいと多々思うけど。。。
サ~フィンだの、ロックンロ~ル♪だの・・・。
一言!!!
「御主は矢沢かよっ!っつ~の!」笑


それでも・・・。
riosayakamic.jpg
子供達の心には何かが刻まれたかなぁ。

micaniki.jpg
悪くないかぁ。
こんな旦那も。


今回は審査員の方の中には、音楽プロデューサーの方もいらしてて本格的!
2010年12月04日_PC040235
何よりも。忙しい中、遠方の中、カッタルイ中
足を運んで下さった仲間の皆さんのお陰で、グランプリを獲得する事が出来ました。
本当に感謝しています。

何よりもTAKUが一番皆様に感謝していると思いますので
本日来てくれた方は、1ヶ月位の間なら前乗りしても平気と思われます!


終了後は、肉を求めて・・・。
2010年12月04日_PC040257
ヤマキさん。(アーガイル柄のニット帽の方)
感動し過ぎたのか?飲み過ぎたのか?
諭吉様をバラマキ過ぎてましたが・・・。
きちんと帰宅出来たのでしょうか???
2010年12月04日_PC040261
2010年12月04日_PC040259
最後まで残れなかった方も沢山いましたが、遅くまで楽しかったです♪


さ~てっ。
賞品のエアチケットで、どこに行こうかなぁぁぁ。

えっっっ?
これって。
私くしが頂いていいのですよね?
ブラックドックの皆様???
2010年12月04日_PC040254

楽しい時間をありがとう。

                        サポーターSAYAKA







  1. 2010/12/06(月) 23:00:00|
  2. 未分類

集合時間のお知らせ

本日は”ブラックドック”再結成の日。
気合い十分のTAKUは朝から既にスタジオ入り。
そして・・・。
気合い不十分の嫁は仕事。。。

ハイハイ。
ちゃんと出席しますよ!

所で集合時間をお伝えするのを忘れていました。

開場は17時です。
TAKUの出番は、後ろから3番目ですので19時頃?の予定です。

って事なので、私くしはベストタイムを狙い18時頃潜入する予定です♪


私くしにとっては通りすがりの街”渋谷”。
行く用事なんて何もないので何年も足を踏み入れてません。
しかも本日は電車。。。
足取りがかなり重いですが・・・。
沢山の方が来て下さるので楽しみです♪

本日は波も微妙だし・・・。
たまには、お洋服でお会いいたしましょう。

101004_142338.jpg

  1. 2010/12/04(土) 11:00:05|
  2. 未分類

ペアルック

近頃。カメラマンは、お歌に忙しいらしい。。。
久しぶりに本職の”妻専属カメラマン”に変身して頂きました。

PC010095.jpg
PC010112.jpg
PC010212.jpg

本日は初めて”フルカーボン”を試乗致しました。
長さは9’4なのに、2本指でつまんで持ててしまう軽さ!!!
レールカーボンとはまた違う感覚です。
意外にも、フルカーボンの方がシェイプボードに近い感触はあります。
レールカーボンはキビキビな感じですが、フルカーボンはモッサリしています。

勿論長さや厚さ、幅によっても変わってくるのだと思いますが・・・。

この他の種類も猫バスに積んでありますので、お試しあれ~!!!


さぁぁぁて。
気になる飯岡の水温は・・・。
セミドライで、入りたては少し暑い程度。
そろそろブーツのご用意を!!!

新しいウェットは快適♪
でも・・・。

ウェットのデザインを決めるのも楽しみの1つなのに。
「オレと一緒でいいじゃん」
っと勝手にオーダー用紙を作成しちゃったU1坊ちゃん。

なんで、どいつもこいつもペアルックが好きなのかしら。。。

  1. 2010/12/01(水) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる