HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

生存中

この。一ヵ月の間・・・。
仕事しかしていませんでした。。。

仕事=お金を生み出す事ですので。
正式には、仕事のサポートをしていたという方が正解ですね。

まだまだ役に立つまでには修行が必要ですが、サーフィンと一緒で
”波に上手く乗れなくても、海に入る事が楽しい♪”
みたいな感覚とよく似ています。
下手なりに、「もっともっと!」っと思って仕事のサポートをしています。

この1ヵ月の仕事は。
カタログ制作や、ホームページリニューアルのお手伝い、お客様へのプレゼンボード作成etc・・・。
大変ですが、黙々と行う仕事の方が好きなので楽しみながらやってます。

現代はとても便利ですよね。
完成する前に、イメージパース図が見れてしまうんですもの!!!
リビング
和室
こちらの画像はお客様のもの。

肝心な我家は。。。

土地を購入したのが、ちょうど1年前。
99%完成した最初の図面を、誰かさんがゼロに戻してくれたお陰で大変でした。

当初のコンセプトは、サーファーなら誰もが目にした事があるでしょう。
パイプラインに、そびえ立つ”ロペスハウス”。
現在の”ボルコムハウス”!!!
そのイメージでしたが・・・。

180℃変えました。
請け負う方は大変でしたが、新プランの方が私くし的には好みです。
TAKU様からようやく本日OKが出た為、今度こそスタート!!!
できるハズ。。。

沢山の事が重なり、ストレスを溜めない事が特技でしたが今回は無理だったようで、
”ストレス性胃腸炎”ですって。。。

だからといって、スローライフは送れません。
4月より学生に戻ります。

そうする事で必ず、犠牲が出る事は十分承知しています。

10年前。5年前。1年前・・・。
環境も変化しましたが、自分自身とても変わりました。

サーフィンを第一に考えたまま結婚し、サーフィンをする為にどんな仕事もしてきました。
数年先の事など正直、怖くて考えられませんでした。
それでも朝起きて、リビングから見える飯岡の海を眺め、毎日の様にサーフィン出来る環境が
あれば満足でした。

でも。
今は違います。はっきり言えます。
サーフィンを特別に大切に思う気持ちに変わりはありませんが、毎日サーフィン出来ても
満足ではなくなりました。

歳をとったっと言われれば、それもあります。
とことん追求出来ない、ある程度出来たら次!
っという性格のせいもあるでしょう。

これからのSAYAKAのサーフィンライフ。
それはぎゅ~っと仕事して、休日は飯岡で過ごす・・・。
たま~には、ビーチ以外でデートもしたいです♪
散々、夫婦サーフィンはしてきたので、違う遊びもしたいですね。

やっと一息出来そうなので、そろそろサーフィンしよっかなぁっ。
そんな感じがちょうどいい・・・。

コンテストは未定ですが。
コピーロボットを発明しない限り難しいっと思います。

でも、どんなコンテストでも出るとモチベーションは上がるので
気が向けば参加するかも・・・。

プロっという肩書は現在でも欲しいですが、
サーフィンに関わる仕事をする予定はないので、時間とお金が無駄?なのかも???
自己満足に何年も家族や職場に迷惑を掛けれませんからね。。。


昨日は、ハワイから帰国したばかりの潤さんに会えてハッピーでした♪
画像 031
忙しい中、いつも見送りしてくれてありがとう。
画像 032

もうすぐこの場所で、”ISM”が生まれ変わります。
画像 033


”古きよきものを残しつつ、新しいものを・・・。”

楽しみにしています。


PS.
懲りずに毎日アクセスして下さってありがとう御座います。
これからは、サーフィン・仕事・家族・TAKUネタが主になると思いますが
お暇な方はチェックして下さいね♪





  1. 2011/02/24(木) 16:53:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる