HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

LOVE

ブログ効果はスゴイ!!!
メールしても返事ナシだったのが、ブログでメッセージ綴ったら
その日に無事確保!!!

夫婦間の用件はブログに書いた方が確実に伝わる?のかも。


現在、夫婦の休みが合わなくてすれ違い気味ですが、
本日は久々に家族4人で食事♪


勿論。メニューは”肉”でした。

この写真。
RINAが撮ったものなんですが。
何か気づきませんか?
P4240237.jpg

そう。
またもや、ペアルック気味。。。

行く前は白のTシャツだったのに。
何故か同じグレーに変身してる。。。

偶然???
いやっ。
必然です。。。


まぁ。
夫婦円満でなにより♪

そう。
意外と?
仲良しです。笑

本日は朝から何やらつぶやき声が・・・。

耳をすまして聞いてみると・・・。

「エル・オー・ブイ・イー ラブリー サヤカ」

・・・・・・。

朝から。
年の差を感じてしまいましたが、大爆笑!!!
知り合って14年。
結婚して9年。

この先も大爆笑させてくれる事に期待しています。


さ~て。ノロケはこの辺で終了。


暖かな心地良い季節。
昨年の今頃は、鹿島によく出没していました。

賛否両論。
何に対しても必ず色々な意見、考えはあって当たり前だと思います。

現在。
飯岡のサーファー数はゼロ。
それに対して、当然と思う方も居れば、
早く、サーファーに戻って欲しいと思っている方も多いハズ。

住まいを失った方も大勢いらっしゃいます。
また同じ場所に住まわれる方も居れば、
移住される方も居るでしょう。


飯岡が大好きな、布目家の思いは。
1日も早くサーファーに戻って来てほしい。
サーファーが来る事を待っている方々が飯岡には大勢います。

ただ・・・。
私くしたちは、まだ海に入っていません。
それは。
被災地だからというより、”放射能”が原因です。

枝野さんはこう言います。
「現在の数値は、ただちに人体に影響を及ぼす数値ではない。」っと。

私くしは勿論この言葉を信じています。


確かに現在は、この数値は影響はないのでしょう。
ただ・・・。
放射能は体内に蓄積されてゆくもの。
低い数値を沢山、体内に入れたらどうなんでしょうか???

だから。
見合わせています。

”被災地に行く事も支援の1つ”
とも思っています。

命あっての健康であってこそのサーフィン。


勿論。
同じ県でも、下の方はまだ安全なのかも?ですよね。


今年は、”美白”SAYAKAになりつつあります。
が・・・。
1日でも早く飯岡の海に戻れますように★
PB110534.jpg



  1. 2011/04/25(月) 11:36:27|
  2. 未分類

リニューアル♪

4.5にリニューアルオープンした”ISM”に行ってきました!!!
P4160230.jpg
P4160228.jpg
P4160224.jpg
P4160225.jpg
P4160227.jpg

っとっても。
ラグジュアリ~感たっぷりの店内。
大人な感じです。

ちょっと。
私くしには場違い?
っと思いきや・・・。

P4160226.jpg
いつも通り、半袖。短パンの潤さん♪

な~んか。ホットしました。


本日は、チーム”リアルビー”の加藤くんと、マリちゃんとご一緒しました♪
写真撮るの忘れましたが、お二人とも素敵に変身しました♪

私くしは、いつもの定番スタイル。
そろそろ違うスタイルを。
っと思いますが・・・。

旦那様の好みですので。。。
なかなか逆らえませぬ。。。

っと。
結構。
夫に従う。けなげな?妻だったりします!笑


TAKU嫁だという事で、皆様が気を遣って下さったり、大切に?扱ってくれたりして下さいます。
勿論。
それは。
布目拓の奥様っという事での待遇だと十分承知しています。
とても感謝しつつ有難い事だと思っています。

本日も、皆様のお心遣いが・・・。
自分のジャケットを膝にサッとかけてくれる優しさを潤さんから・・・。

「この間はありがとうございました」っと手土産を持ってきてくれた、
加藤くん。マリちゃん。

・・・。ありがとうって。
こちらが引っ越しを手伝って頂いたのに・・・。
しかも駐車場代まで払ってくれちゃう勢い!

すご~く。有難いですが・・・。


ですが・・・。
私くし。
雑草ですので適当に扱って下さいませ!!!

だって。
あ~んな長~い”猫バス”に
あ~んな長~いサーフボードを片手に抱えて
波をとらえられるのですから!

それに・・・。
あ~んな猛獣を扱えているのですから
ある意味。
雑草の域を超えているかも?笑


そ~んな。
猛獣夫と。
最近。
音信不通。。。

便りがないのは元気な印?


拝啓。TAKU様。
お元気でお過ごしでしょうか???




  1. 2011/04/18(月) 12:22:29|
  2. 未分類

ばれた

学校で・・・。
「日本地図と、世界地図を描いて下さい。」
っと言われた。

・・・・・・・・。
世界?????

そりゃぁ。
日本地図は誰でも楽勝だろうけれど。
世界?????

日本地図を30秒で書き上げ・・・。
「先生!世界は描いた事ないのでパス!!!」
っと堂々と言ってやりましたが・・・。

こんな所でボロが出るとは。。。
お恥ずかしい限りです。


皆様は描けますかぁ?
WorldMap.jpg


まぁ。
学校で習う答えが1つだけの問題なんて、出来なくてもど~にでもなってしまう。
っと。開き直りが早い大人の自分。笑


ただ。
社会に出ると、答えがいくつもある問題にぶつかりながら、
答えがでないことだって時にはある。

相棒が相棒なだけに・・・。
ぶつかりすぎてボコボコ。。。

でも。
そんな人生もありかなっ♪
っと。ポジティブでいなきゃ、TAKU嫁はつとまりませぬ!!!
  1. 2011/04/15(金) 17:26:56|
  2. 未分類

今年は運が付いている!!!
新年早々、行きつけのスタンドで抽選に当たり~。
今では貴重になった”水”をケースでGET!

正直。
”水”は好きではないので、こんな事で”運”を使ってしまったと思っていました。

が。
今回の震災でも、不幸中の幸いが重なったし。

先週は毎日通うスーパーで見事当選!!!
P4070211.jpg
主婦にとってはとても嬉しい!

今年は。
運がついてる!
まちがいないなっ。


桜も満開。今年は提灯なしの為、夜桜は楽しめませんが
地元の公園の桜のアーチをぬけると、気持ちが温かくなります。

そして。
私くし。
今年度から。2年間。
学生になりました。

学生証も頂き、この歳になって学割が使えてしまう、チョットしたお得感と。
てんてこまいの現実。

でも。
何だかんだこなすタフな子!
誰の為でもなく自分のため。

人に寄り掛らず。自分の足で・・・。
勿論。
現実は人に助けられながら日々を過ごしています。
でも。
気持ちだけは強くありたい。

そうすれば。
何かあっても動じずにいられそう。


TAKUは何があって動じません。
見習うべきところです。

ですが。
パートナーが行方不明になると・・・。

まぁ。
どこの夫婦もそんなもの。
必要とされなくなったら、おしまいです。


週末。
TAKUが行方不明な為、RIOとデ~ト♪

誕生日プレゼントの品定めをして。
110410_125122.jpg
更にデートコースまっしぐら。。。
110410_141942.jpg
110410_141958.jpg

サーフィンも楽しいけど。
子供にとっては
サーフィンしないママの方が好きなのかも?

子供中心の休日も楽しいかも。

でも。
そろそろ海へ帰ります。

  1. 2011/04/11(月) 11:09:25|
  2. 未分類

成長

4月。
新たなるスタートを切るには相応しい時期ですね。

RIOもこんなに大きくなりました♪
2011年04月01日_110401_084541
今日から制服です♪
まだ体に馴染んでいない所が、ウイウイしいですっ。

子供の成長はとても早いですが・・・。
な~んで。
長男TAKUは成長しないのでしょうか。。。


3.11・・・。
新学期の準備を親子共々に楽しみ、心待ちにしていた方も多いでしょう。
そんな思いを想像すればする程、心が痛むのは誰しも同じでしょう。

あれから、今日に至るまで、自分達の事がいっぱい、いっぱいで。。。
恥ずかしながら、気づけば何もしていませんでした。

そんな時、「市で被災地に物資を受け付けます」っというお知らせが。
受付物資は決まっていましたが、自分に出来る事から。
1人でも多くの方の手に。っと思い。
下着類を中心に揃えました。

これ。ぜ~んぶ。100均!!!
P3310199.jpg
使い捨て変わりにでも使って頂けたら。
きっと。洗濯も出来ないでしょうから。
ですので、汚れが目立たないダーク色を選びました。

さすがに、ベビー用品は売ってなかったので、他店で揃えました。

今回は”宮城県女川町”へ市がまとめて届けてくれるそうです。


どこの市町村でも、こんな感じで受付していると思います。
が・・・。
肝心な情報が出回っていません。
回覧板すらきません。

ですので、お住まいの各市町村のホームページをチェックしてみると早いです。

因みに、旭市は、今のところ義援金のみ受付です。

形はみな同じ。
気持ちが伝わればいいなんて事も思いません。

1日も早い復興を願う。
ただ。
それだけです。


  1. 2011/04/01(金) 10:37:12|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる