HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後継者

よく聞く後継者問題。
私くしの後継者は・・・。


あなたしかいないわぁ。
ビビットなピンクを身にまとえるのは!!!
P5140326.jpg

休日。
何してるの???
っと聞かれますが・・・。

こうしてブラブラしてるだけです。。。
P5140325.jpg

夫婦、休みがバラバラなので、RIOと常にペアを組んで行動。
楽しい公園を探しに、日々探検しております。

家に居ると、本当にやる事がてんこ盛り。。。
本当に専業主婦の方には頭が下がります。

その点、私くしは適当です♪
テキトウと聞くと、いい加減な感じがしますが
「適当=適度に当たる」
とても良い言葉♪

何事も頑張り過ぎないのが鉄則。
っと開き直って日々の忙しさのバランスを整えております。


ただ・・・。
手抜きが出来ない事も・・・。

出ました!
キャラ弁。
P5250420.jpg
おかずの内容なんて関係なく、姫が喜ぶ内容は
カワイイ事!

世のママ達は大変ね。

無事に送り出し、任務達成!


意外と、サーフィンしなくても、やる事、楽しい事は山ほどあるかも。


でも。
こんなのプレゼントされちゃったし・・・。
P5250476.jpg
・・・。
また。
おそろい。


まだまだ。サーフィンも、ビビットピンクも楽しもうかなっ♪






  1. 2011/05/26(木) 11:28:33|
  2. 未分類

ミラノ発・・・

先日、巨大な会社に生まれ変わった”LIXIL”へ行ってきました♪
勿論、仕事で。。。

な~んか、”EXILE”???みたいで、まだ聞き馴れませんが
トステムがINAXやサンウェーブなど買収し、マンモス会社になったのが
”リクシル”です。


今回は社長も同行だった為、VIPルームに通されました!
P5130320.jpg
なぁ~んか、TV出てきそ~なお部屋です。


女心を擽るよ~な置物♪
P5130321.jpgP5130322.jpg

バブル真っ最中に建設された建物の為、豪華なつくり!

こちらは、国内に3コしかないものらしいです。
P5130324.jpg


っと、こんな中で、ミラノから発信される、「今年の流行り」などのプレゼンを聞き、
お勉強してきました♪


え~。
今年の住まいにおける流行カラーは・・・。
・・・・・・。
契約後に発表致します!笑


何事もそうだと思いますが、人に何かを提案するという事は
沢山のアンテナを張り巡らせ、日々、何かをインプットし引き出しを増やして行かなければなりません。
ただ・・・。
教科書のような提案の仕方もつまらない。。。

だから遊びも勉強の1つなのでしょうね。


サーフィンも遊びの1つですが
仕事内容とは、全く関係ありませんが、とても役に立っている様な気がします。


サーフィンをやっている事で老若男女問わず、様々なジャンルの方とお話できる
機会があります。
普通に生活していたら、なかなか話せない方ばかり。
サーフィンという共通から、話せてしまうのです。

これは、かなりプラスの事。

でも、「もっと遊んで、沢山の物を見たり聞いたりしないとダメだ!」っと
TAKUに言われます。。。

あと・・・。
「色気を出せ!」
っとも。。。

こればっかりは、かなり難問です。。。


まつ毛にエクステしたり、エステに行ったり・・・。
TAKUは大賛成派♪

確かに、結婚してからは、世の男性を見てもな~んの反応もしなくなってしまった
私くしにとって、うるさく「キレイにしろ!」 「千尋ちゃんみたいになれ!」
って言われてた方が、気をつけていられるかも・・・。

まぁ。
そうは言っても元が元なので、気をつけていても、たいした事にはなっていませんが。。。


6/4。
海に帰る事が決定致しました!

即にお手伝いの連絡がいっている方々、どうぞ宜しくお願い致します。
とっとと、終わらせて海開き致しましょう。






  1. 2011/05/23(月) 13:04:56|
  2. 未分類

一声・・・

社長の一声で、物を口にする事も、トイレに行く時間さえない位の
忙しさになる事がある。。。
その中でも広告の構成は辛い。。。

勿論、広告代理店には”構成デザイナー”がいらっしゃるので通常は安心して
任せられるシステムなのだが・・・。

なんせ「広告を出す!」っという一声が毎度、急な為、いつもバタバタ。。。
打ち合わせなんて、している時間がない為、構成は私くしの仕事。。。

黙々とやる仕事は好きだけど、時間との勝負になる為、微妙~。


まぁ。
広告を出すタイミングを見極めるのも大変なのでしょうね。
社長のいう事は絶対ですものね。
しかし!
家に帰れば。
逆転しますが!笑

ってな訳で、嵐も過ぎ去り久々に日記を綴ります・・・。



先日。TAKUが久しぶりに”ISM”へ。


嫌だぁ~。
この3人!
並んで歩いてたら。。。
110513_163553.jpg

噂では存じておりましたが・・・。
左にいらっしゃるのが ”加藤友弥さん”。
少しブログを覗かせていただいたら・・・。

タイトルが・・・。
「暴力大魔王の日記」
・・・。
怖い。。。


プロフィール・・・。
職業:会社員
・・・。
確かTVにも出てたような。
その時はリングの上で殴り合ってたような。
・・・。
怖い。。。

夏。
飯岡に来てくれるらしいけど。
・・・。
怖い。。。


TAKUが優しそうに見えてきた。。。
潤さんは優しいです♪
私くしには・・・。

  1. 2011/05/19(木) 11:19:37|
  2. 未分類

4歳♪

GW。
は、RIOがダウンした為、家族で引きこもっておりました。。。

なので今週末は、やっと外の空気を吸えた感じです。


5.7。
4歳になったRIO。
P5070243.jpg
急遽、千葉さんに連絡して焼いてもらったケーキで
今年も家族でお祝いしました♪

誕生日を迎える度に、母親は誕生した時の喜びを思い出すのでしょう。
勿論。私くしも。
でもまだ4年なので、陣痛も脳裏から遠のいてませんが。。。

誕生日のお祝いって。
家族や友達、彼氏彼女など。
色々な方から”おめでとう”って祝福されると思うけれど
やっぱり親からの”おめでとう”は特別だと思います。


翌日は、地元の神社にて行われた”人形供養”に行き
兄と私くしの人形を供養してきました。
P5080246.jpg


それから、本日は最高の天気なので
オープンカーでドライブ!!!
P5080257.jpg

P5080265.jpgP5080266.jpg

たくさん遊んで、疲れた模様。。。
P5080267.jpg
大好きなミニーのお家で休憩。


そして復活!
パレードで大興奮!!!
P5080271.jpg
前日、せっかく千葉さんに体のメンテナンスをして頂いたのに・・・。
父親の宿命ですね。。。


でも。
あなたも・・・。
P5080268.jpg
楽しそうでしたわ。



そろそろ海に帰る準備が始まります。
きっとこの前、お手伝いに来て下さった方はコリゴリでしょうね。。。

  1. 2011/05/09(月) 17:41:20|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

