HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

忙しい

次から次へと・・・。

とにかく忙しいので。

また今度!!!

最近、事務所でよく見かける羽石様。
P6030485.jpg

鰻→鴨つけ。

残すは寿司のみ!!!


先に言っておきます!!!
まだ買えませんよ。
お車は!笑

  1. 2011/06/30(木) 17:34:01|
  2. 未分類

この世で私くしに一番優しい父。
真面目で情深く、いつもあたたかい・・・。

RINAとRIOにとっても、父はそんな存在であって欲しい。
頑張れTAKUパパ!!!

髪の毛クルクル・お髭・厚~い唇。
P6190681.jpg
「何でメガネかけてるの?」っと聞くと。
「TV見る時はかけてるもん。」っと。

RIOにとってはきっと、お家で寛いでいるパパが一番好きなのでしょうね。

ほっこり幸せなお話でした♪


そんな本日は。
デパートでお買物し。
P6190648.jpg

RIOのリクエストにお応えして。
U1のもとへ・・・。
P6190665.jpg

P6190674.jpg

爆笑して涙流して・・・。

ぐったり。。。
P6190678.jpg

早めに帰宅し、家族団欒で今日は仲良しな1日でした♪



PS.
早川さん

学校、遅刻しちゃいそうなので明日、必ずFAXします!!!
宜しくお願い致します!!!



                          SAYAKA


  1. 2011/06/20(月) 17:40:19|
  2. 未分類

ある日の事。
携帯でメールを作成中、RIOが「誰にメールしてるの???」っと。
答えない母に娘は・・・。
「潤さん?U1??こうのすけくん???」っと。
・・・。
何故?こうのすけくんなのか謎。。。
多分1回しか会った事ないはずだけど・・・。


4歳から見てもやはり潤さんとU1が、夫婦にとって特別な存在なのは分かっているのだろうか?
子供って。
楽しい♪


さてさて。
先日のデート先は・・・。
P6130577.jpg
渋谷公会堂~CCレモンホール~。

お目当ては。
3年ぶりに来日した。
mzi_mbgtkcov_170x170-75.jpg19673.jpg

何度も言いますが私くし。音楽は、そんなに・・・。って感じ。
でもTAKUと居ると嫌でも耳に入ってくるので意外と知っちゃって、聞き覚えがある。

このバンドもその1つ。

90'Sのヒップホップやレゲエ世代な為、さすがに80'Sハードロックには付いて行けず耳触りですが、
やはりメロディアスなバラードには、お耳に優しく聞き惚れました。

前から4列目だったので、メンバーの毛穴まで見える近さ!!!
ただ・・・。
画像左から2番目のキーボードの方。
ど~みても。
”戦場カメラマン”にしか見えないんだなぁ。
サングラス外すと余計そっくりで笑えた!

観客は、きっと私くしが一番若かったと思う。
開演前、観客席を見渡すとアラフォーの方ばかり。。。
しかも。
ほとんどの方が、物静かそうな感じ。
しかし!!!


爆音と同時にスタートした途端。
縦乗り全開!
その豹変ぶりは・・・。
隣にいる旦那様も一緒でした。。。


人ひとりでは世界に限界がある。
でも違う物を持つ者同士一緒に居ると
異なった世界観が味わえて視野が広がる。

私くしは食べ物を選ぶ時、味が分かっている物しか選ばない。
TAKUは絶対、私くしが選ばないものをえらんだりする・・・。

だからTAKUみたいなタイプは、失敗もするが新たな発見もある。
私くしは、大きな失敗もなければ、発見もない。。。

だから今日まで一緒に居れたのかな?
って思います。


最近。
結婚相談をされる機会が増えましたが、アドバイスしているのはコレ!!!
「笑うツボさえ同じならなんとかなる!!!」
これに尽きます。


ライブ終了後は。
P6130584.jpg
千葉にもあればいいのに~。

”これからの布目家の攻め方”について作戦会議し、楽しいデートは無事終了。


布目夫婦。
仲良し率・・・30%
険悪ムード率・・・70%
平穏率・・・0%

まっっっ。こんな夫婦もあり?
かな???


  1. 2011/06/16(木) 13:22:16|
  2. 未分類

アップ。アップ。。。

引っ越しやら何やらで、気持ちと行動がついて行きません。。。

でも。
皆様のお陰で無事に元の巣に戻る事ができました。
ありがとうございました。

また。
来年。
お願い致します!!!
P6040487.jpgP6040490.jpg

終了後は。
引っ越し。
うどん♪
P6040502.jpg

やる気満々でしたが。
登場した時には終了してました。
P6040504.jpg
きっと。
計画的犯行。。。


3.11。
3ヵ月経った現在、飯岡にはサーファーもチラホラ戻りつつあります。
が、正直、1つ1つ見たら復興までは、まだまだという感じです。

船着き場から下へはまだ車両は立入禁止ですので、あめやなどのポイントへは入りにくいでしょう。

間違っても、船着き場のテッペンには、駐車しないようにして下さい!!!
そこには、決められた方しか駐車する事は出来ませんのでご注意を!

信号下へ通じる降口は通れますので、サーフィン可能です♪


本来なら完成間近だったであろう、ヌノメハウス。。。
年内は着工の予定は御座いません。


今回の震災で、沢山の方々にお世話になりました。
っと。
いっても何もお返しもできませんので、
着工するまでの間、あめやなどでサーフィンしたい方に
駐車スペースとして開放したいと思っております。


約束事として。
・身内であること
・ご近所に迷惑を掛けないこと
・石見で買い物すること(トイレは大は禁止です。笑)
・草を10本以上抜くこと

一応ロープがはってありますので、最後の方はまた元に戻してお帰りください。


さてさて。
これから。

デ~トなのぉぉぉ♪
楽しみだわぁぁぁ。

お相手は???




  1. 2011/06/13(月) 13:29:21|
  2. 未分類

スゴイ人

久しぶりに休日が重なったので・・・。
P6010481.jpg
お店を出るその時まで、半端じゃない気配り!!!
最近の潤さんの仕事内容は、スゴ過ぎ。
一流です♪

素人な私くしは「緊張しませんか???」って、ついつい聞いちゃいました。
勿論回答は「NO!!!」でした。

潤さん。
多忙そうですが、イキイキとキラキラ輝いてましたぁ。
本当に。スゴイ御方。

私くしは、いつもな感じ。
TAKUは、遂に流行りに乗っかりました!!!
P6010480.jpg
・・・。
韓流。。。


今度、ゆ~くっり話たいです。
いつもありがとうございます。


この後は、久々に・・・。
P6010483.jpg
この2人。
本気で付き合い、本気で喧嘩します。
私くしとしては・・・。
キモッ。笑

でも。
世間からみたら、U1だって魅力的な存在?なんだろうね。
この。ハの字になる目に騙されるんだろうね。

私くしは。
騙されませんよ!笑

あぁぁぁ。
楽しかった!!!


明日。
お手伝いに来て頂ける方々。
心より感謝申し上げます。

持ち物
・軍手
・サーフボード
・ウェット
・おやつ???


予報は晴れ。
南風ですが
終了後、海に浸かりましょう。




  1. 2011/06/03(金) 17:27:47|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる