HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

刈スマ

カリスマが刈スマにヤラレてます。。。
P7130755.jpgP7130756.jpg

しまいには・・・。
P7130760.jpg
さすがカリスマ!!!


潤さん。
いつも。
ありがとうございます!!!
P7130761.jpg
P7130762.jpg

今年の夏は。
いつもと違う夏を過ごしておりますが。
それはそれで。
とっても心地よく・・・。

来年の夏は、きっとまた素敵な夏の過ごし方になる事でしょう。

  1. 2011/07/29(金) 15:02:44|
  2. 未分類

TAKUへ

7.26。
TAKUがこの世に誕生した日。

TAKUが生まれたから、今がある・・・。

生まれた場所や年代が全く違う者同士。
共通点はただ1つ。
”サーフィン”。

考えれば考えるほど、深いお話。。。


この何年。
子供の誕生日ばかりで、夫婦の誕生日は素通り・・・。

でも。
そこに気持ちはあります。

「おめでとう。いつもありがとう。」
そして・・・。

「これからも。たくさん笑わせてね♪」
P4250240.jpg
P7180189.jpg


  1. 2011/07/26(火) 15:11:20|
  2. 未分類

バランス

私くしにとって。
家族・仕事・サーフィン。
この3本柱で、これからの人生を出来るだけ長く送って行きたいと思っています。

歳を重ねてゆく事に、ごまかしは効かず
食と同じでバランスが重要となってきます!

現在は、どれをとっても全て未熟。。。
でも。
どれも未来予想図は完成されています。
今は、それに向け精進するのみです。

「叶えたい」っと思う気持ちがなければ
何も、手に入らない。。。


去年まで、”プロ”っという肩書に拘り、
自分なりに精進しました。

でも。
手には出来なかった。。。

でも。
目標を掲げることで、間違いなくサーフィンの技術はパワーアップしたと思います。
だから。
決して無駄ではなかったと思います。

だからきっと・・・。
今、描いている未来予想図が、現実にならなかったとしても
目標に向け精進すれば、きっとパワーアップし身になっていると思うのです。


TAKUとは、生活パタ~ンがバラバラですが
先に見えている物は同じです。

どの柱も太く強いものになります様に☆

P7240194.jpg

最高の人生にしてやります!!!

誰かに幸せにしてもらおう。
そんな気持ちではなく
自分自身が「幸せになるっ」という気持ちを持っている方が・・・。

私くしは好きです♪
  1. 2011/07/25(月) 13:20:02|
  2. 未分類

ぶら~り

連休っといっても、とくに予定もなく・・・。

お知り合いだらけの地元のプ~ルで、お子様サービス。
110718_161913.jpg


夜は。
遊びに忙しい、長女を強引に誘ってお出掛け♪
P7180173.jpg
こうして見ると、いつのまにか。
大きくなりましたね。

成長してないのは長男だけ。。。


ジャングルの様な空間に、お子様は大興奮でした!!!
P7180182.jpg
P7180186.jpg

ところで・・・。
TAKUは黒すぎて、岩と同化してます。。。

目指すは!!!
ラッツ&スター???






  1. 2011/07/20(水) 22:36:59|
  2. 未分類

二代目

2度ある事は3度ある???
もう。
これで終わりにして下さい。。。
猫バスの悪夢・・・。

P7120744.jpg

顔が怒ってます・・・。

P7060162.jpg
でも。この車、ラッキー車なのです!

本当は3.11の数日前に納車だったはずだったのですが
私くしとRIOがダウンし延期になったのです。

もし予定通りだったら、既に先代と共にお陀仏でした。。。

飯岡もTAKUも落ち着いてきたので保護してきました。

購入先の社長には本当にお世話になり、3ヵ月もの間預かっていて頂き
心より感謝致します。


お店には男子が好きそうな車ばかり。
P7060157.jpgP7060159.jpg
私くしは全く興味ナシです。


でも・・・。
どちらも最高の乗り味♪

快適で安心を置ける車。
ヤレタ感じが何ともたまらなく、無駄だらけの車。

とは言っても、帰り道は快適を選ばせて頂きました!笑
P7060160.jpg

どんな車を運転しよ~とも
この時期はビ~サン!!!

ヒールは好きではないけれど、場合によっては履きます。
でも!!!
必ずビーサンも持参。

最高のアイテムです♪

しっかし長~い。
P7120750.jpg
最初なので。
洗車して、WAXしてピッカピカ!
でも・・・。

海にピカピカ感はミスマッチよね。。。

先代共々、宜しくお願い致します。



  1. 2011/07/15(金) 14:33:25|
  2. 未分類

リラックス

7.2オープン!!!
私くしの身体を、ず~っとメンテナンスして頂いている
千葉さんが、千葉県我孫子市に新店舗をオープン致しました。
P7010748.jpg
場所は天王台駅ロータリーのミスドの隣!!!


整体院とは思えない店内!!!
P7010747.jpg

コースメニューは色々チョイスでき、保険対応コース~アロマオイルによるマッサージも!!!
全て個室にて施術できるので、店名リラックスのとおり、かなり寛げます♪
P7010743.jpg

P7010750.jpg

他にはないところは!!!
小さなお子様連れでもOK!!!
個室の一角に設けられた、ベビーサークルやDVD観賞ができるスペースもあり
育児で疲れたママも必見です!!!

Relax
☎04-7128-9371

  1. 2011/07/07(木) 17:42:07|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる