HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

出費。。。

連休があると諭吉様がフワフワと何処かに行ってしまいます。。。

年末年始に向け、せっせと働きましょっ。
自分では女王蜂希望ですが、現実は・・・。

働きアリです。。。


週末は母子で。
いつものスーパーで戯れて。
110820_111137.jpg

夜はリラックスタイム。
110820_195248.jpg

お子ちゃまが居ても問題なし♪
110820_195745.jpg

今なら全コース20%OFFですって!!!
110820_195406.jpg

Relax~天王台リラックス整骨院~  
☎04-7128-9371


代表の千葉さんファミリー。
現在、天王台の駅前に城を増やしノリノリ中♪

整骨院・ケーキ・ワインケーキ・・・。
次なる城が楽しみですね♪


”アビニヨン”
こちらでワインケーキも販売してますので是非!!!


翌日は、ラウンド1へ。
初”スポッチャ”!!!
110821_181634.jpg

キッズ~大人まで楽しめて最高!!!
とにかくな~んでもありましたヨ。

大人4人とかで行くと盛り上がるかも。
ポケバイレースやりたかった。。。

そ~んな。
母子の週末でした♪
  1. 2011/08/23(火) 11:23:54|
  2. 未分類

夏休みの思い出①

毎年。
ご先祖供養からスタ~ト。
その足で実家へ・・・。

至りつくせりに扱って頂き恐縮です。
母様。
いつもありがとうございます。

帰りに。
P8110251.jpg

弘澤さんのお店へ。
子供達は目の前の、文房具に目を輝かせていました♪

買い物しに行ったのに・・・。
きっと売上はマイナスではないでしょうか。。。

沢山、お土産を頂いて子供達も大満足!!!
弘澤社長!!!
ありがとうございました。


家族にとっては、始まったばかりの夏休み。

RIOも映画デビューを果たし。
P7300199.jpgP7300202.jpg


毎日。興奮ぎみ・・・。
P8060209.jpg

夕飯の買い物へ連れて行けば。


試食コーナーに群がる我が子。。。
P7310204.jpg


予定は未定。。。
明日はどこに行こうか???

  1. 2011/08/19(金) 09:00:00|
  2. 未分類

久しぶりな日記

仕事も学校も全て休業。
ついでにサーフィン業務も休業中。

そ~んな夏ですが。
それなりに楽しく過ごしています。
が・・・。

やっぱり。
サーフィンとは、出来る限り永くお付き合いしたいと思ってますので
そのうち、黒にゃんこ車で戻りまする♪
そろそろ、NEWボードも上がってくるしね♪
バタバタ。バタバタ。
夫婦でしてるもので、早川さんには本当にご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。
2011年06月06日_110606_113142



仲間の皆様にご報告です。

3.11により沢山の方の生活が変わった事と思います。
少なからず布目家も、色々と考えなくてはならない事や、前向きに
これからの事を検討しております。

現在、飯岡のシンボルの1つ「飯岡荘」。
再開にかかる費用は「2億5千万円」かかるそうです。。。
住民投票の結果。
今の所、再開はないようです。。。

飯岡は私くし達にとっては大切な場所。
TAKUにとっては原点とも言えるでしょう。

だからと言って、自分達に出来る事は・・・。


現在。
飯岡プロジェクトも含め、色々考えております。
なので。
今は、立ち止り考える、とても良い機会なのかと・・・。


居たらイタラで、ウザイけど。
居なきゃイナイで、物足りない。

そんな存在でありたいですな。

2011年06月16日_110616_091514

  1. 2011/08/18(木) 12:07:21|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる