HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ナイトサーフィン

NEWボード!!!
当たり前の様に、今回もピンク♪

相性の良し悪しは、パドルした瞬間で7割は感じ取れる気がします。

勿論、相性バツグン!!!
2011年09月23日_P9230536


相性っというよりは、ボードの性能がかなりカバーしてくれます♪
2011年09月23日_P9230538

レールカーボン・フルカーボンとはまた違う感じ。
技術以上に、キュイン×2走ってくれます。
2011年09月23日_P9230651

滑り出しが、めちゃめちゃ早いので楽しい♪
オマケに軽いし楽々!!!
2011年09月23日_P9230655


休日を満喫。

TAKUに言われた。
「SAYAKAは欲張りだと。」
・・・・・。

欲望の塊な人に言われたくないけど。怒

でも・・・・。
サーフィンだけじゃ、もう楽しくないかも。
仲間の方達が居てこそ、サーフィンも楽しい。

コンテストに向け、アウェイなポイントで、一人孤独にピリピリとサーフィンした時も
あったけれど。

正直。
つまんない。

って。
今だから思う・・・。
その時は一生懸命だったんだけどね。。。

2011年09月23日_P9230660


以前は、毎週末、お馴染のメンバーで、こうして真っ暗になるまでサーフィンしてたっけなぁ。
サーフィンできれば、満足だったあの頃。
お金も無かったし、他の遊びが出来なかったのも事実。


そして。
久々に弘澤家と、ディナー♪

ラーメンにギョウザ♪
中華三昧!!!
海上がりに、珍しい洒落たものなんてお口に合いません。

ここはお洒落な湘南ではなく
千葉県の端っこ。
この感じが私くしにはピッタリです♪



~追伸~
会う方々に、海入ってる?
色白いね!
って言われましたが・・・。
この顔の白さは日焼け止めです。。。
いつまでも。黒ンボではいられませぬ。
あくまでも美白希望です!笑
  1. 2011/09/27(火) 18:56:06|
  2. 未分類

楽しい時間

大人になると忙しく、時間は自ら作らなければならない。

友達に会う時などは、事前に約束し食事をしながら会ったりする事が
多いけど・・・。

約束もしてないなのに。
ゾロゾロと・・・。
2011年09月12日_P9120521

一応、海へ浸かったけれど・・・。
2011年09月12日_P9120526

微妙な波だったので、
コンビニで買った飲み物片手に、
「あ~でもない。こ~でもない。」っと・・・。
2011年09月12日_P9120529
2011年09月12日_P9120531

きっと。
この感覚は、経験した方でないと分からないでしょうけど。
とにかく最高なんです。

どんな素敵なレストランよりも、特別な場所。
何よりも、ビーチ内に車を入れさせて頂ける事に感謝です♪


毎回、素敵な車を運んでくださる”YANASE”羽石さん♪
2011年09月12日_P9120534


今回のお車は、新型”CLS”!!!
とにかく、見た目が大きくワイルドな感じです!!!

お金持ちの方は、是非!!!
2011年09月13日_110913_09324812011年09月13日_110913_0939551


RINAは、中学までこの環境で育ちました。
現在は交通の便も良い、何不自由ない環境で暮らしています。
そんなRINAに
「飯岡でまた、暮らしたい?」っと聞いたところ
「もう。暮らせない。」っと・・・。


きっと。
一度、携帯電話を持った大人が、携帯電話を持たない毎日を送るっという感じの
感覚に似ているでしょうか。

色々な事が重なり、現在の環境にあります。
その1つに、子供の将来の事も・・・。


自然の中で、楽しそうに走り廻り、自分で遊ぶ物や遊び方を考えている
RIOを見て、少しだけ考えさせられました。


次の日。
鏡の中の自分を見たRIO。
「ママ!!!RIOは日焼けしたくなかった!!!怒」っと。
理由を聞くと。
「だって、RIOは歌手じゃなくて、モデルになるって決めたのに。」っと。。。

・・・・・・。
って事は、現在の環境がベストなのかしら???

子育てって・・・。

楽しい♪












  1. 2011/09/15(木) 13:39:15|
  2. 未分類

飯岡

英会話終了後、スグに飯岡へ出発。
お昼頃、到着したものの・・・。
オンショア。。。

って事で、サンドスピットで、まいちゃんにワッフルを焼いてもらって
おしゃべりしてから。
チビッ子の世界へ・・・。

こ~んなに広い芝生!
P9100493.jpg

水上遊具あり。
P9100496.jpg

タ~ザンあり。
P9100509.jpg

極めつけは、カエルくん登場。
P9100505.jpg

リラックスチェアも完備。
P9100510.jpg


次の日は。
夕方よりサーフタイム。

良い波だったし、お知り合いばかりだったので、ご無沙汰のわりには楽しめました♪
そして・・・。
この夕日。
P9110517.jpg

最高だよ。
飯岡って。







  1. 2011/09/13(火) 11:37:29|
  2. 未分類

2011 夏

水族館や。
P8130252.jpg

旅・・・。
P8150326.jpg

汗だくになりながらの団欒♪
P8150322.jpg

新鮮な魚で乾杯し。
P8150334.jpg


お金を入れてないのに盛り上がる、似た者親子。。。
P8150339.jpg

見るに見兼ねた父上様のお陰で、楽しく遊びました。
P8150340.jpg


この時期は毎年賑わいを見せる、この海も閑散としていました。
P8150327.jpg


心にポッカリと穴が空いた感じで
寂しいですが。

この方が寂しい気持ちを埋めてくれる事でしょう。
P8150313.jpg
P8130307.jpg

上記画像は、品川プリンスホテル内でのもの。
・・・。
さすがだよ!!!
周囲は、ドン引きしてたけど。。。


そんな思い出の残る
2011.夏でした♪






  1. 2011/09/08(木) 12:52:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる