HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味

久しぶりの更新です♪

最近は趣味に没頭しております。

今まで、趣味=サーフィン
でしたが。

趣味=仕事に変更しました!笑


今までは、良い波に乗れる事でアドレナリンが出ましたが、
現在は、新しい建材を見つける度に、放出しています。。。


勿論、海にも入りたいですが、転換期だと思って
自粛致します。


最近は、世間一般的な平凡な日々を過ごしております。


ハロウィンに。
PA310799.jpg


運動会。
2011年10月29日_DSC_0049

今年も、夫婦で参加♪
2011年10月29日_DSC_0231
2011年10月29日_DSC_0235


仕事で、ハロウィンに参加できないからと・・・。

マツコ!!!笑笑笑
2011年10月29日_DSC_0196

さすが!
エンターティナー♪


うちの旦那様。
最高でしょう。


でも。
1ヵ月会っていない。。。


拝啓
TAKU様。
松坂牛が手に入りましたので、
ご連絡お待ちしております。

              SAYAKA




  1. 2011/11/24(木) 16:40:49|
  2. 未分類

お宅訪問

大きな敷地に、ご立派なお家。

突如、渕上家へ行って参りました♪
PA230759.jpg

PA230762.jpg

流石!!!
ウッドデッキも手が行き届いています。


美味しいお店にご案内頂き。
最高の晩餐♪
PA230773.jpg


TAKUが行きたそうにしてましたが、お子様連れの為、断念。。。
PA230774.jpg


イケメンなお兄ちゃんに遊んでもらい、終始ご満悦なご様子でした♪
PA230775.jpg

来年の夏は海パン持って、サーフィンしにおいでね♪


KANAさ~ん。

お邪魔しました♪
来年は”神嫁の会”を開きますので、是非!子供を旦那に預けて、
ご参加下さいね。


さて。
今日も勉学に励んできます。



  1. 2011/11/07(月) 17:35:59|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

