HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しMAX!!!

いつもフル回転ですが・・・。
2012年の幕開けと共に、今までの人生の中で一番の忙しい日々を
送っております。


2/4。
2度目の地鎮祭。
20120213124602817.jpg


そして・・・。
003.jpg

ようやく着工致しました♪
私くし達夫婦にも、衝撃の出会いから、小説にできる位の様々なストーリーがありましたが、
この家もまた、3.11の忘れてはいけない出来事と共に、また1つ布目家の大切なストーリーの
1部となることでしょう。

完成は7月末を予定しております。
飯岡には最高の季節の秋。
待ち遠しいです・・・。


若い頃とは違い、知り合いは出来ても、友達はなかなか出来ませんが。
私くしの歩む道に太鼓判を押してくださる方との出会いがありました。
お家を尋ねると、素敵な器でもてなしてくださり、今までにない新鮮な気持ちになります。
005.jpg

TAKUともそうですが年代が違うと、合わない事もありますが
その倍以上も学ぶべきものが確かにあります。

また出会いの大切さを身にしみて感じた気がします。

そして・・・。
TAKUは・・・。
004.jpg
相変わらずです。。。


年を重ねるごとに、お腹の底からケラケラ笑う事が少なくなりますが、
TAKUだけは、私くしに涙を流すほど笑わせてくれます♪

悲しい。切ない。悔しい涙も沢山流してきました・・・。

でも。
今、こうして一緒に歩んでいる事に幸せを感じています。


サーフィンが楽しくて。楽しくて・・・。
あの足から伝わる波の感覚は、一生忘れることはないと思います。


今は。
仕事が楽しくて。楽しくて!!!
修行の身ですので、生意気なだけでまだまだですが
試験に向け、法令集片手に、細い目と、ない頭で格闘する日々です。

ビーチハウスも楽しみですが、友達からも以来を受け
店舗内装・リフォーム・新築!!!
ってな順番で、これからの打合わせがとても楽しみです♪

またちょくちょく、更新していきます♪


布目清香!!!
2012。
やったるでぇ~!!!

  1. 2012/02/28(火) 10:43:45|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

