HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

普通は海~っていうと、子供は大喜びだろうけれど。

RIOは毎週、見てるから微妙な反応。
「どうせ、ママはサーフィンするんでしょ?!」っと。。。
画像 525
本日も許可を頂いてからの、束の間の波乗りでした。


年々、水にも馴れ、
画像 524
画像 523

「泳ぐの楽し~い!!!」
「RIOもスイミング通いたい!!!」
っと。。。

自ら、やりた~いと、現在は
英語とピアノを習わせているけど・・・。

その他に、スイミング、バレエ、ヒップホップを習いたいらしい。

子供が望む事は叶えさせてあげたいけれど・・・。
時間もお金もありません。。。


9月は、RINAも大学受験。
私くしも2次試験を控えており、緊張感のある月になりそうです。
TAKUも私くしも大学なんぞ行ってませんので、こんなに試験が早いとは!

RINA!!!
自分が思う通りに進みなさい。
ど~にかなる。

受験が終われば、お互い楽チンね♪
健闘を祈ってるよ♪


           byママ
  1. 2012/08/26(日) 20:00:00|
  2. 未分類

ベストパートナー

本来なら今年の夏は、飯岡バカンス~の予定でしたが思いの他、手間が掛っており
バカンス~は、秋からです。


まるで模型の様!
美穂ちゃんパパに感謝です♪
画像 518~1

照明器具付も始まり、行く度にワクワク♪
画像 535


人生、大変な事の方が多いけれど・・・。
頭を働かせながら真面目に、時には、はじけて。
過ごしていれば、幸せなことは訪れる。

こんな事、TAKUと出会わなければ思わなかっただろうなぁ。
のほほ~んと日々を過ごしていたと思う。
それも幸せなことだと思うけど。


最悪で最高な男。
私くしには、ベストパートナーです。
きっと。。。


  1. 2012/08/26(日) 09:00:00|
  2. 未分類

夏の思い出

日頃バタバタしている為、連休中はゆっくり~っと・・・。
っと思ってスタートしました、2012年夏休み。

まずは、いつもの神社へ御祓いして頂きに。
TAKUが珍しく、「おみくじ引こう」と言うので。
結果。

TAKU=末吉
画像 512

SAYAKA=大吉
画像 513

笑笑笑!!!

帰りにシャッターを押して頂いたら・・・。
画像 511
神が降りてきた????

それから、お墓へ手を合わせに行き・・・。


ココからがバタバタ。。。
ゴリさんから、お台場でお茶してるよぉ~と連絡が。
急いで向かうものの。
渋滞渋滞。

何とか辿り着いた頃には、ゴリさん帰宅。。。

店長から、”お台場ックスTシャツ”を頂き。
画像 517


近くだから、お家においでぇ~との声に向かうものの・・・。
RINAと出掛けていたRIOが、ご機嫌斜めで大泣きしているとの連絡。。。
ナビゲーターの加藤くんは道間違えるし。。。

結局、滞在時間10分。
ダッシュで帰宅。。。


本当に皆様にご迷惑をお掛け致しました。
相変わらず、バタバタのスタートでした。


                                      つづく
  1. 2012/08/25(土) 11:18:12|
  2. 未分類

アフターサーフ

やっぱり。
ココでしょう♪
2012年08月04日_画像 608
よく遊び。
よく食べ。
よく寝て。
きちっと。
働きましょう!!!


今回、加藤くんには色々段取りして頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございます♪
次回は・・・。
引越しの段取りで!笑


ど~でもいいけど!
加瀬KENて・・・。
2012年08月04日_画像 581
何でビーサン履かないんだろ???


今年は美白でいこうかなぁ。
って願望もこの週末にて崩されました。。。
まっかっか。。。
2012年08月04日_画像 573

  1. 2012/08/08(水) 18:00:00|
  2. 未分類

縦?横???

縦社会派の御三方。
RIOに足を固められ・・・。
2012年08月04日_画像 607
実に、不思議な光景でした。笑
どう見ても、横並びな関係に。。。

皆様、いつもRIOの遊び相手になって下さり、本当にありがとうございます。
RIOは・・・。
完全に友達だと思ってます。。。

その頃、母は・・・。
前乗り~♪
2012年08月04日_画像 525

逃げろ~!!!
2012年08月04日_画像 527

ヤバイ。
漕いでる。。。
2012年08月04日_画像 545

その一部始終を眺める、ゴリさん。。。
2012年08月04日_画像 535

そして・・・。
また波に乗る母でありました。
2012年08月04日_画像 520


                          しつこく! つづく


  1. 2012/08/08(水) 09:00:00|
  2. 未分類

ビーチ=スチール

新車のドイツ車は、とても素敵です♪
アスファルトの上では。。。

砂浜の上では、これだよねぇぇぇ♪
2012年08月04日_画像 518
2012年08月04日_画像 579
この質感が最高なんですよ!!!
ん~。
アルミとスチールの違いみたいな感じ?!
波待ちしながら眺めていても、テンションが上がります♪


年々、サーフィン体質は自然に薄れていきます。
サーフィンが全てなのは、人生のほんの一時。
それが分かっているからこそ布目家は、第2のサーフィンライフを歩み始めたのです。

身軽な頃とは違い。。。
2012年08月04日_画像 511
2012年08月04日_画像 512
RIOの許しを得ないと、波には乗れません。。。
それが普通だし、自然なこと。

自分だけでなく家族で楽しまなくては意味がないのです♪
そんな想いも、”ビーチハウス”には込められています。

可愛げもなく、ガツガツしていた頃・・・。
あの時があったからこその現在ですが。
2012年08月04日_画像 5542012年08月04日_画像 5642012年08月04日_画像 5722012年08月04日_画像 571
板の先っぽも良いですが、こうしてクルーズするサーフィンは笑みが浮かびます♪

「入ってない割には、乗れるじゃ~ん。」
っと、”トンビ”の早川さん。
2012年08月04日_画像 551

せっかく作って頂いた板。
ピカピカですいません。。。

試験さえ終われば・・・。
ボコボコいなります!笑


                              まだまだ つづく



  1. 2012/08/07(火) 18:00:00|
  2. 未分類

リアル・・・

こんな時期に、ホームがオフショアとは♪
天気も良く、楽しい一日を過ごしました。
7月ラストと、8月最初の週末。
ビーチは、ピークを迎えます。
が・・・。
先週の花火といい。
なんか少ない。。。
やはり皆様の足が飯岡から?海から遠のいている感じがしました。。。
2012年08月04日_画像 550

そう思っても、やはり週末のビーチは賑やかです♪
今週末は、リアルな方々がお見えになったので一層、賑やかでした♪

関野さん。
お話したのは初めてですが、とても印象に残っています。
本日の様に、海はクローズ気味で飯岡マリブしかサーフ出来ない時、
慣れていない方がテトラに激突!
吸い込まれそうになった所、迷いもなく颯爽と手を差し伸べた方がいました。
その方こそが関野さんだとは後に知りました。

その時の印象が強いので、”紳士な方”なんだろ~なぁ。
っと予想は的中!!!

何かを創り出すという事は、本当に凄い事だと思います。
そう。
誰もが知っている、このブランド。
logo_top.png

関野さんが生みの親なのです!!!

2012年08月04日_画像 583
TAKUに寄り添われ、微妙な表情の方。。。
ロングボード界では、誰しもご存知でしょう。
私くし。
こんな性格ですので、ご本人にも言っちゃいましたが、
KO~太くん。
丘に居る時は、まさかプロサーファーとは誰も思いません!!!
海に居ても、サマーベットで寝てそう。笑

ですか!!!
海に入ると、大変身致します!!!
彼のサーフィンは、ラインが大きく惚れ惚れします♪

加瀬KENが下ネタに暴走しても、KO-太くんは終始、変化なし。。。
ん~。その平常心が試合で活かされているのかも?!
2012年08月04日_画像 596
加瀬KEN。
だからウチラって。
勝てないんだよ!!!笑


そして!!!
この方が"RealBvoice"を形にした御方。
ゴリさん♪
ん?どっちが?って位キャラが、かぶりつつありますが・・・。
以前から名前は聞いていましたので。
一目で分かっちゃいました!笑
2012年08月04日_画像 510


TAKUにとって。
私くしにとっても、ココ飯岡がホームです。

次回は皆様のホームで是非、お会いしたいです♪


                                   つづく


  1. 2012/08/04(土) 20:00:00|
  2. 未分類

2012 夏の始まり

夏の始まり・・・。
TAKUの誕生日からスタート。
画像 518

飯岡の花火♪
画像 510

2010年に知り合った方々と。
画像 524

ビーチで素敵な夜を過ごしました。
画像 512
来年は、ビーチハウスの屋上で!!!

そんな感じで、全く試験モードに入れず。。。
明日は、スペシャルなゲストがお越しになるとの事で、本日も飯岡へ戻ります。

きっと試練なのでしょう。
仕事の依頼も山盛りで。。。

要領の良さだけは自慢できることでしたが、パニックを通りこし
ボーッっと。。。

来週からは気を引き締めて!!!
っと思ったけれど・・・。
お盆休み。。。


連休は大好きな方達にも逢いたい。
1日24時間。
7時間の睡眠を除くと、17時間。
その中で、沢山の方々が頭をよぎります。

逢いたいけれど、なかなか逢えない。
行きたいけど、なかなか行けない。


潤さんともなかなか、ゆっくり逢えない。
でも。
お互い同じ気持ちなのかな?って、恐縮ですが感じました。


突然、電話くれたと思ったら、
「足のサイズは???」
っと。笑

次の日に届いたのが、こちら!!!
画像 523

PCで打った文字よりも、思いがこもったメッセージ。
嬉しかったです。

お互い日本にいると、忙しくて逢えないので・・・。
日本脱出しましょ!!!










  1. 2012/08/03(金) 13:42:32|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる