HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

家族

何だかんだ、家族LOVE。
嫁LOVEな誰かさん♪

この家族もきっと同じ!!!

飯岡集合のハズが、何故かスポッチャ集合。
073.jpg
076.jpg
082.jpg
千葉さんと、しょうこちゃんとも15年!!!
現在、千葉御殿をプランニング中♪
ビーチハウスみたくしちゃう?笑


最近。
皆様に良く聞かれます。
「完成した?」っと。
このとおり、形はできました。
090.jpg

ですが、中身が空っぽ。。。
多忙すぎて、中身はこれから。。。

兄に「年末には完璧になるのか?」
って聞かれたけど・・・。
その通りかも。

とりあえず人間移動は、10月には移動します。
問題なのは荷物移動。。。
全部処分しちゃいたい。。。

「新築祝い何がいい???」
っと沢山の方々に嬉しいお言葉を掛けて頂いておりますが・・・。
兄には

妹「TVが欲しい!!!」
っと言ったら、優しい兄は

兄「いいよぉぉぉ。」っと。

妹「サイズは65~70インチね♪」

兄「・・・。」

まぁ。そりぁそーだ!笑


って事で、皆様のお気持ちは大変嬉しいのですが、物は皆様ご存知の通り、
あり過ぎですので、お気持ちだけ頂いておきます♪

日頃お世話になっている方々に、何か恩返しできないか?
そんな思いも、このビーチハウスには込められています。

海にきた時に、気軽に寄って頂ければ幸いです。

052.jpg

海=波乗り
も最高ですが、TAKUの横にいること15年。
新たなビーチライフがスタート出来そうです。


布目家は、これまで本当に沢山の方々に支えられて
現在があります。
昔をご存知の方は、笑っちゃうでしょうね。


家族が健康で、良い仲間達に恵まれ、幸せを感じます。

肝心な、我家の大黒柱にも、心からそう思える日が来てくれたら良いのですが・・・。
焦らず気長に、横に居てみます。笑




  1. 2012/09/29(土) 18:00:00|
  2. 未分類

刺激

試験が終わった途端・・・。
更に仕事が、どっさり。。。
まっ。今まで海の上で浮いてた分、頑張ろっ。

私くしは、生まれも育ちも千葉。
田舎人。


でも、こうして、たまに東京に行くと、すごく刺激をもらえる。
お馴染、”ISM”潤さん♪
気がつけば、潤さんとは、TAKUと知り合う前からの仲でした!!!
16年前???
019.jpg
先日発売された、シャンプーが大ヒット中らしく、誰もが知っている
あの大型店舗にも、置かれる予定らしい!!!
さすが!!!
勿論、我が家も愛用中!!!

現在は、全国の”ドンキホーテ”・”サンドラック”で発売中!
勿論、ISMでも買えま~す♪


そして。真黒くろ助のU1。
な~に話したか覚えてないけど、いつも涙を流しながら大爆笑!!!
022.jpg

ビジネスマンのU1になっても、何ら変わりない。
その顔が落ち着くよ。笑
042.jpg



海でしかお会いしてた事がないので、何か違和感?
リアルな関野さん♪
色々なお話を聞けて、楽しい一時でした♪
鴨つけ!ご馳走様でした!!!
次回は海で。
039.jpg

子供の頃は、同じ学校・遊び・流行りの物・・・。
皆、同じような環境の中にいるけど。
大人になると、仕事や家庭、趣味もそれぞれ。
でも。
”海”が輪を繋げてくれてる。

過去は忘れてはいけないけど、拘ってはダメ!
未来に夢を抱くことは大切な事だけど、自分の足元を見失ってはダメ!

結局、現在。
今の一瞬一瞬が大切!!!

そう自分に言い聞かせ、頑張ってみようと思う。
ポジティブSAYAKAでした!笑




  1. 2012/09/28(金) 11:42:07|
  2. 未分類

ホット一息・・・

結果は分かりませんが無事?に、試験が終わりました事をご報告致します。

今まで勉強してこなかったので、この4年間、本当に脳ミソがこぼれそうな程、
学びました。
母乳をあげながらスタートした挑戦でしたが、何日か経ち、ようやく今ホットしております。

家族を始め、沢山の方に助けられ、励まされ・・・。
支えられている事の有難さを、再確認した気がします。

父へ
寛大なる無限の温かさで、いつも支えてくれてありがとう。

母へ
長い間、ママ代理を勤めてくれてありがとう。私くしにとって理想の母です。

RINAへ
親子で受験生なんて笑っちゃうよね。夜遅くまでリビングでお互い勉強した事が良い思い出です。

RIOへ
小さいながらに、一生懸命頑張ってくれました。誰よりも近くで応援してくれたね。

TAKUへ
文句を言いながら、何とかよく耐えてくれましたね。笑
今のSAYAKAをつくりあげたのは、貴方様です・・・。

いっぱい。いっぱい。ありがとう。

そして・・・。
SAYAKAの挑戦は、まだまだつづく?・・・

ビーチハウス。
ほぼ完成です!!!

勿論、仕事上、パーフェクト!!!とは言いませんが、
感無量です。

照明の演色も大切にしました♪
207.jpg

RIOも大興奮で気に入ってくれたご様子♪
212.jpg


飾らなくても。
素のままがステキ!!!
209.jpg
目の前に広がる”あめや”。
TAKUの目にはどう映っているのかな?


  1. 2012/09/14(金) 12:21:44|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる