HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

やれやれ。。。

お初のディズニーシー~♪
珍しく電車で、向かったものの・・・。
画像 085

限界モード突入。。。
画像 086
結局、タクシーで帰るハメに。。。
やっぱり・・・。
車じゃなきゃダメね。

夢の国で、キラキラしたRIOの輝く目をみて幸せを感じます。
次回は家族で来たいな♪


私くし達が夢の世界に居る頃、現実では・・・。
何やら大変な事に。。。
画像 088
画像 089

先日、購入したテーブルが入らないらしく。。。
画像 090

一目ぼれの、このテーブル♪
画像 087

父に、ワクワクしながら、写真を見せたら・・・。
「刑務所みたい」と。。。
親子だけど、感性が全く違う~!!!
でも好き~!!!

TAKU!!!
お疲れ様でした。
  1. 2012/11/29(木) 17:14:35|
  2. 未分類

11月ダイジェスト

土地探しから始めて、1年以上の月日を経て、この日を迎えました。
284.jpg

千葉さんと、しょうこちゃんとは飯岡で出会い現在に至ります。
とても密に付き合っていた訳ではなく、海の仲間として、会うのはいつも
海の上。

長い月日の中に、結婚したり子供が産まれたり。
何年も顔を合わせない時もありました。

2人が結婚したのも、子供が生まれたのも風の噂が教えてくれた感じです。

ですが、ある日。
2人が突然、訪ねてきたのです。
「自分が作ったワインケーキです。是非食べて下さい」
と・・・。


今でもその時の千葉さんの自身に満ち溢れた顔は、鮮明に覚えています。
それからも、暫く会わない日々が続きましたが、


現在は、家族共々”Relax”で体のメンテナンスをして頂き、会社のイベントなどでも”アビニヨン”のワインケーキを使わせて頂き、大変お世話になってます。


地鎮祭後のメールで、しょうこちゃんから
「ずっと家を持つ事が夢だった。地鎮祭の時はウルウルしたよ。」
と・・・。

今迄の過程が分かっているからこそ、そんなメールをもらって、
私くしこそ、その言葉が胸に「グッ」と染みわたりました。


2月の上棟まで、打ち合わせは山盛り♪
打ち合わせは、いつもご自宅で食事を頂きながら。。。
毎回、ごめ~ん!!!
でも・・・。
楽しい~!!!


えっっっ?
ビーチハウス???
早くお披露目しろって???

無理~!!!

だって。
何もない。。。
先日、ようやく洗濯機がやってきた。。。


TVもテーブルもない。。。

今までのは???

「全部あげちゃったよぉぉぉ~」
っと、相変わらずなTAKU。。。


倉庫に保管していた荷物も少しずつ移動~。
あれ?TAKUの仕事って。
バイヤー???
248.jpg
物持ちのパートナーって。
「疲れる」

移動の度に、お手伝いに来て頂いてる、土曜ライダ~ズ!!!
ありがとうございます。

最近は諭吉様が、ぽんぽん私くしの前から姿を消す~。。。
新居を構えるという事は、大変です。
お鍋買ったり、食器買ったり~♪
222.jpg
「ハンガー200本買ってきて~」
のメールにはマジ絶句。。。


近くのドラックストアで、逢いたい潤さんのシャンプーもGET~!!!
255.jpg
257.jpg
潤さ~ん!!!
夫婦で髪のびのび~。。。
近々、伺いま~す♪


って事で年内?年明け?には、皆様をお招きできると思います。
まだ両親も呼んでないので~。

とにかく、ありがたい事に仕事が多忙でして。
なかなかブログも、ダイジェストになってしまいますが、
フェイスブック!
最近はご無沙汰でしたが、アップするのが楽なので、またやろうかな~?


久々にフェイスブック開けたら
LAZYのあゆみちゃんから、
AYUMI.jpg

”いいね”を押せと。。。


U1からも。。。
U1.jpg
押せと。。。


いいね!ボタン。
今日から押すように努力します。。。

明日は飯岡に居ま~す♪

  1. 2012/11/22(木) 13:25:52|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる