HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラブラと、軽~くショッピング~♪
画像 1044

「これが欲し~い!」
っと、全く脱ぐ様子なし。。。
画像 1046

貸切の店内。
画像 1048

結局。
この始末。。。
画像 1051

後半は、出掛ける事も、外食にも飽き。
地元でブラブラ。
画像 1055

「美味しい×2」って、お馴染のこのメニュー。
やっぱり手料理が一番だね♪
IMG_2087.jpg

そんな。平凡な連休でした。
2013~2014年は異国で年越し希望!!!

頑張って働こっ!!!


  1. 2013/01/09(水) 21:00:00|
  2. 未分類

デブ

特に予定も無いし、前から食べたかったので。
画像 1039
画像 1038

そうしたら、しょっぱい物が食べたくなり。
画像 1042

おデブまっしぐら~。。。

  1. 2013/01/09(水) 09:00:00|
  2. 未分類

葛西

「葛西で飲んでま~す」
っとの事で、チョイお邪魔。
画像 1032
葛西駅前。。。
画像 1033
皆。笑ってるけど・・・。
ガラ悪っ!!!

TVを観てて、RIOが「ママこの人、カズヒコ君に似てる~」っと。
悪役しょうかいの人?でした。。。
加藤君。
ゴルフクラブはボールを打つ為の道具です。
くれぐれも使い方を間違えない様に!笑


潤さんにも、お会いしたかったのですが、年明け早々”ヘアショー”の準備で
お忙しいご様子。
ヘアショーなんて行った事がないので、楽しみにしてまぁす♪


最後は、いつもの流れ~。
マックでコーヒーを買ってもらって、部屋でゴロゴロ。
画像 1028
いつ行っても、整頓されてる。
ザ・A型!!!



  1. 2013/01/08(火) 21:00:00|
  2. 未分類

挨拶廻り

予定は未定。
「今、家の前~!!!」っと、いつもな感じで。
ドライブ開始。
画像 1020
とりあえず腹ごしらえ。

2013年も、肉からスタート!!!
万世本店♪
画像 1027
画像 1021

良い子はマネしないよう~に!
画像 1025
画像 1022

そして。
寝る。。。
画像 1026

バカ過ぎて・・・。
大好きだわ!!!


  1. 2013/01/08(火) 09:00:00|
  2. 未分類

年始

元旦は、いつもの神社に初参りし。
夜は、実家でお節を食べ。
って感じの平凡なスタートでした。


2日は。餅つき~!!!
の言葉に誘われ、駆け付けたものの・・・。
既に終了。。。
2012年迄は、遅寝遅起きでしたが。。。
今年は是非、早寝早起きしたいと思います。
画像 1031
画像 1034

せっかくだから~っと。
挨拶廻り決行!!!


                                     つづく
  1. 2013/01/07(月) 21:00:00|
  2. 未分類

年末

年末は、SAYAKA一族が飯岡へやって来たので。
2012年。食い納め~!!!
今久!!!

社長から~っと、メスのサーロイン頂きましたぁ。
いつもありがとうございます♪
画像 1017


暖房器具で一番省エネなのは。
エアコン。
でも足が寒い。。。
って事で。
画像 1019
前から狙ってた、こちらのストーブ。
見た目も素敵だし、かなり快適~!!!
自分への、Xmasプレゼント。。。


そして家族で年越しそばを食べ、紅白を観て・・・。
寒いのが、この世で一番嫌いなので、ヌクヌクして年を越しました♪

  1. 2013/01/07(月) 11:39:46|
  2. 未分類

謹賀新年

布目 年賀状
  1. 2013/01/01(火) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

