HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うらら~♪

早いもので、RINAが高校を卒業致しました。
檜山の両親を始め、皆様には本当に御世話になり感謝の言葉しか御座いません。
4月からは大学に進学します!!!
頑張って働かなければ。。。
画像 3019


嵐の前の静けさ・・・。

旦那様は洗車。
画像 3011

娘は日向ぼっこ♪
画像3 012

近所の公園にて過ごし。
画像 3015
画像 3016
画像 3017
画像 3018

平凡な、食事を家で食し。
画像 3013

朝起きて、リビングからの眺めに、ウッとりして・・・。
画像 3014

そんな平凡な日常。
心から幸せだと感じます。

ですが・・・。
そんな日々が続かない事はよく分かっています。

布目家にとって、また転機が近づいています。

とにかく健康な体を武器に、乗り切らなければ!!!


  1. 2013/03/12(火) 14:27:17|
  2. 未分類

祝上棟

飯岡の海で知り合い、早16年。
朝から晩まで、海で過ごした仲間。

まさか自分が設計した家に、千葉さんと尚子ちゃんが住む運びになるとは・・・。
1年以上の打ち合わせを重ね、H25.3.7!!!
遂に形になりました!!!
画像 024

千葉さんの挨拶。
社長の挨拶。
一語一語が胸に響きました♪
画像3 029
画像 026

会社で、上棟がある度に引き出物を父が頂いてきていたので、食べ慣れていましたが・・・。
今迄の中で一番の、思い出深い引き出物を頂戴しました♪
画像 3032

千葉さん。
尚子ちゃん。
「上棟おめでとう!!!」

引き渡すまでは、全力で頑張るからね♪

父上、母上にも本当に良くして頂き、ありがたいです!!!
父上様もイケイケな御方・・・。

千葉ファミリー。
天王台駅前に城を増やしまくり♪
パワーを頂いています!!!

完成は真夏!!!
勝手に遊びに行っちゃお~!笑

  1. 2013/03/09(土) 16:45:51|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

