HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の。

自分が手掛ける注文住宅の第1号!!!
は、自宅だけど。。。
お客様へのプランニングは、千葉さんと、しょうこちゃん家が第1号!!!
ようやく、ここまで形になりました♪
既に感極まってますが。笑
IMG_0898.jpg
画像 046
画像 041

自分が好きな物が、必ずしも相手が好むとは限らず、一歩間違えると
シャープの様なことになり兼ねない。
住まう方の要望に耳を傾け、柔軟良くプランをし・・・。
最も私くしが大切にしている事は、予算。
予算の中でいかにプランニングできるか。

建物の金額もピン~キリ迄ある。
お金持ちの方は、私くしなんかに用はなく、デザイン建築事務所に依頼すれば
高くて良いものができる。
でも・・・。
35年ローン組むのに。。。
何百万円の家づくりも私くしには出来ない。。。

こんなに大きな買い物、請け負う方は責任重大だし、信頼関係がないと出来ない。

だからこそ。
「建てるなら、布目さんとSAYAKAちゃんにお願いしようと思ってる。」
って言ってくれた、千葉さんの言葉は一生忘れたくない。

完成まであと少し。
  1. 2013/05/23(木) 09:00:00|
  2. 未分類

GW ~肉~

さすがに・・・。
画像 032
画像 031
2日連チャンはきつかった。。。

カレー用のお肉を頂いたので、月末作るよ~!!!
食べにおいで♪
  1. 2013/05/22(水) 09:00:00|
  2. 未分類

GW ~客人~

毎日、お家に海にと、沢山の方がやって来て賑やかでした♪

チーム。リアル。
画像 029
画像 030

RIOのお友達ファミリー~♪
画像 035
画像 033
画像 034

小林君ファミリー、あつし君、門田君も甘い物沢山持って、遊びに来てくれました♪
画像 036

淵上君も通りすがりに寄ってくれました♪
画像 013

締めは、お仕事のパートナーの名倉ファミリー♪
画像 039

大人だけでなく、ファミリーで遊べるって最高です!!!

皆様に、沢山の頂き物を・・・。
ありがとう御座いました。
次回は、手ブラでおいで下さい。
  1. 2013/05/21(火) 09:00:00|
  2. 未分類

GW ~家族~

たまには、ネイルしてもらってみました♪
「忙しさにかまけて、女を忘れるな!」
っと、TAKU。
有難い言葉♪
画像 026
そして。
飯岡へ帰宅~。
画像 027

お家から繋がる海までの道。
画像 010

時間差で両親到着!!!
画像 028
自然で遊べるこの環境。
画像 012
言うことナシ!!!
  1. 2013/05/20(月) 09:00:00|
  2. 未分類

GW ~誕生日~

RIO。
6回目の誕生日。
私くしにとっては、どんな記念日より特別な記念日。
画像 037

今年は、こちらで御祝いでした♪
画像 014
画像 015
画像 017

ここまで来たら行くでしょう~!!!
って事で。
画像 020
画像 021
そうなると予想して、楽チンな靴持参!笑
画像 023

本当に楽しい1日でした♪
来年はもっと楽しもうね!!!
  1. 2013/05/19(日) 09:00:00|
  2. 未分類

5月ダイジェスト

Facebookは結構な頻度で更新してるけれど・・・。
ブログは、なかなか辿り着けません。。。

GW前。
ISMに行って来ました♪
いつ来ても、景気が良いお話が聞けて、パワーを貰えます♪
画像 003

誰かさに似て、美人がお好き?!
画像 001

北千住。
隠れた名店?!が路地に沢山!!!
羽がはえてきそうな位、焼鳥を食し。
画像 004

キッズNGであるだろう、バーにて・・・。
画像 005

最高級のトマトを頬張るの巻き。。。
画像 006

北千住の有名人の潤さん♪
早く飯岡に戻ってきて~!!!


                                        つづく
  1. 2013/05/18(土) 15:48:36|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

