HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポーツ万歳

晴れ女。発揮!
この間行った時も、何日ぶりの晴れだよ〜!なんて、地元の方に言われたけど。
今日も、また晴れ〜🎶
幸せな位、あーつーい!笑

キッズゲレンデで、準備運動!


リフトの乗り降りも、上手になり。
スイスイ〜🎶


今日は、RINAも同行🎶


添乗員さんに導かれ。笑
調子に乗って頂上まで来ちゃった🎶



RIOも、側で滑って貰ってたから、安心だったご様子🎶
本当に感謝〜🎶


この日は、わざわざ、どこに居るか分かる様にと、目立つウェアをわざわざ選んで着てきてくれました!
さて。
この添乗員さんの正体は?笑

飯岡の、レラサン!
トシちゃんでしたぁ〜🎶

トシちゃんは。
あちこちに隠れ家を所有していて。
遊びの達人!笑

前々からのお誘い!
ようやく、山で会えた〜🎶
勿論スキーの腕前は、さすがの滑り!
ウチの母と同年代の、トシちゃん。
そのパワーの源は、どこからくるんだろ?

飯岡でも。
トシちゃんの存在を知らない人は居ないけど。
ここのゲレンデでも。
皆、友達〜‼︎‼︎

これで、夏も冬も。
一緒に遊べるね!

来シーズン!
またお邪魔しますね🎶

ん?
3月。
行けたら伺います!笑
  1. 2014/02/26(水) 09:21:31|
  2. 未分類

最近

最近やたらとハマっている。
釣りゲーム。
大人のが必死!笑


こちらの、ラーメン屋も。
ちょいハマり気味。
だけど、今日のオーダー品は辛過ぎ!笑


前から気になってた家具屋。
お施主様の、家具探しもしたかったので。
行ってみました🎶
掘出し物もチラホラ。
欲しい物計算したら。
諭吉君が、100人居ないと無理…。
TAKUは、雰囲気にハマり過ぎ!笑


温室な保育園に通わせている為、半年限定で、体操教室へ。
跳び箱。縄跳び。鉄棒など。
入学前に、クリア🎶


卒園式。入園式。
着物は似合わないし、コーサージュ付スーツは嫌だし。
丁度良い感じの、みーつけた🎶


そんな、春の準備に追われている。
今日この頃です🎶
  1. 2014/02/21(金) 22:24:21|
  2. 未分類

ハッピーバレンタイン🎶

バレンタイン前日。
トラブル続き…。
しまいには、さつまいもの為に、スーパーを三軒ハシゴ。
今日も発狂寸前。笑

でも。
前から、バレンタインには
“スイートポテト”を作りたいとの姫からの要望で。
最後のチカラをふり絞り。


完成🎶


こちらは、ママに〜🎶
と。
ウサギちゃん仕様!


ヤナセ受付嬢〜🎶
高田さんに、バレンタインを頂き、ご機嫌のご様子。
男子は、いくつになっても嬉しいのね〜🎶


え?
私から?
ん〜…。
焼肉でイイっか!笑
  1. 2014/02/14(金) 17:06:56|
  2. 未分類

冬の思い出 パート2

旅2日目。
お友達家族のパパが、インストラクターのライセンスを持っているので。
アドバイス貰いまくり〜🎶


この2日間の成果!
TAKU。


RIO。



とても充実した2日間でした。


総勢18名。
来年は全員で来れるとイイね!


また来るぞぉ!
岩原〜‼︎‼︎


帰りに、トシちゃんから連絡があり。
トシちゃんも、岩原に居たらしい!
次回は、是非とも御一緒させてぇ〜🎶
  1. 2014/02/13(木) 23:48:25|
  2. 未分類

冬の思い出 パート1

泊まりで雪山〜🎶
最高だわ〜‼︎

RIOも初スキー!


子供は、吸収が早いよね〜🎶


TAKUは。
ぐったり〜!笑


夜は子連れにしては、素敵な雰囲気🎶



露天風呂も最高のロケーション🎶


ここのゲレンデも、コテージも最高過ぎる!
来年も、また来るぞぉ〜🎶



布目
  1. 2014/02/12(水) 12:06:06|
  2. 未分類

幸せな誕生日

今日は、私くしの誕生日でした。
日付けが変わってから、多くの方にメッセージを頂き、ホッコリとしました🎶

そんな誕生日。
寝坊から始まり、午前中は、卒園に向けての準備。
午後は、お客様と打合せ。
帰り際になり、ドタバタと連絡が入り…。
帰宅が遅れ…。

手違いで銀行には、二往復しちゃうし…。
発狂寸前の、今日この頃。
そんな日は、
問答無用で、鍋決定!笑

まぁ。
そんな何もない誕生日は、慣れっこですので!笑

と。
思ったら〜🎶

TAKUから🎶




対したプレゼントじゃないから、ブログに載せるな!
って!

私くしは。
何が嬉しいって。
あんな大男が、ケーキを選んだり。
宝石店に行って、店員さんと会話しながら選んだり。

そうゆう。
気持ちが、とっても嬉しいのです🎶

それなりに働いてますので、欲しいものは自分で買える様になりました。

でも。
心は買えないですもんね。

ケーキを囲んで、歌をうたってもらい、ローソクを消す。
どこにでもある普通の光景。

でも。
その普通が幸せです。

だって。
私くし。
普通の人ですから!笑
  1. 2014/02/10(月) 23:53:28|
  2. 未分類

リラックス?

2ヶ月ぶりに、千葉さんの整体院へ!


終了後、子供のスキーセットを借りに、御自宅訪問。
自分で設計した家。
な〜んか、不思議な感じですが。
自画自賛!笑


子供達は、久々に遊べて大フィーバー!
大人達は、井戸端会議に花咲を咲かせ🎶
笑い過ぎて。涙ポロポロ!笑

な〜んか。
千葉夫婦。
居心地良いんだよなぁ。
千葉さんのモノマネトークは最高だし。
尚子ちゃんの、バタバタの多忙さは、自分と似てるし!笑


しっかし…。
何で、きよちゃん。

ヘルメット被ってんの?笑
  1. 2014/02/09(日) 09:00:00|
  2. 未分類

お得なゲレンデ🎶

徒歩5分。ずっと狙ってたこの坂道!



貸し切り!新雪🎶しかも無料〜🎶
なんなら、ボードでも十分に楽しめそう!


子供が居ると、楽しみが増えるね〜🎶
  1. 2014/02/08(土) 18:38:31|
  2. 未分類

女子力

先週末から、RIOが流行りに乗り。
インフル…。
なので親子で缶詰めでした。
この数日間、スッピン率100%!笑
まぁ。化けてもさほど変わり映えしませんがね。
そんな自分の女子力をUPしに。

ネイリストさんって、絵心ないと出来ませんよね〜‼︎

今回は、こんな感じ🎵


私くし、代謝が良いのか?爪が伸びるのが早いらしく、3週間でチェンジしないと気になってダメなのです。
爪が長いのもNG!
一応コレでも、ぬか漬けを掻き混ぜる主婦ですのでね!笑

仕事的にも、この位が限界〜。

なので、多忙の私くしには、最高の条件でやって頂いてるんです!

家から、車で1分30秒。
金額も、とてもリーズナブル🎵

母も御世話になってます🎵

TAKUも父も、女子力をUPさせようとする事に、とても協力的なんです!
ネイルとかも、褒めてくれるの!笑
あんな顔で!笑

顔は変えられないけど。笑
ネイル位は変えて、少しでも努力しなくてはです!
エステも行きたぁ〜い!!!
だーれーかー
  1. 2014/02/08(土) 09:00:00|
  2. 未分類

ビジネスパートナー

大変長々と大きな荷物を、新井さんに、預かって貰っていた。
本当に、今までありがとう御座いました。

そして、お手伝いしてくれた猛君。
本当に助かりました。
ありがとう‼︎

って言っても。
全てTAKUの荷物なので、中身が何だかは謎…。笑
20140204015807f1c.jpg


新井さんには、仕事でも御世話になっています!

ビーチハウスを計画した時、どうしても階段手摺が想像している物がどこを探しても見つからなくて。
正直、一番色々探したかも!
大体、凝った家だと、アメリカンハウスの様なルーバーか。
南欧の様に、アイアン手摺。
どちらも素敵ではあるけど…。

と、新井さんに相談した所!
イメージ通りの一品‼︎

こちらは、日本一ベンツを売る男の、御自宅の手摺!
見た目もだけど、この手触りが絶品!
流木をイメージして作成されてるんです!
20140204015821d35.jpg
2014020401583637c.jpg


コレからも御世話になります!
よろしくお願いします。
  1. 2014/02/07(金) 09:00:00|
  2. 未分類

最近の様子

年が明けてからは、RIOの行事が山盛り。
これは、ピアノの発表会🎵
20140204005901205.jpg

基本、その日食べる物は、その日に買い物するので。
この前まで、カートに乗ってたのに。
今では押してる…。
20140204005845249.jpg

ビッグニュース‼︎
TAKU初スノボー‼︎
20140204005917e0e.jpg

アレだけ!やらないって言ってたのにね!笑
娘の為ならね♪
でも。
10分説明聞いて。
少し足で登って、GOしたら。
滑れちゃうの〜‼︎‼︎
その後は、スグにリフト!
リフトも、すんなりクリア!

手こずるの少し期待してたのに!笑
ロングのスケボーに体重移動が似てるからかな?

また家族で楽しめる事が、一つ増えた🎵

としちゃ〜ん!
今度、湯沢遊びに行く〜‼︎‼︎
  1. 2014/02/06(木) 09:00:00|
  2. 未分類

年末年始の様子

2013年。年末。
保育園での、クリスマス。
20140204005516993.jpg

仲良しファミリーと、ホームパーティー🎵
20140204005603244.jpg

ファミリーでのクリスマス。
20140204005625450.jpg
20140204010114533.jpg

子供達は、初スケート!
TAKUと私は、二回目。
ダメダメ過ぎて笑えた〜🎵

恒例の大晦日ショッピング。
20140204005742c77.jpg

2014年。年明けは。
USJで過ごしましたぁ🎵
噂より楽しかった‼︎
けど。
市内は、東京と変わらずで、期待ハズレ。
20140204005822413.jpg

そ〜んな、慌ただしく。
楽しい年末年始でした🎵

つづく
  1. 2014/02/05(水) 09:00:00|
  2. 未分類

再開

私は、平民。
だから、このブログも知人の目にしか入らないであろう。
その知人が、少しでもこのブログを見て、暇つぶしや、時に笑顔になってくれたらと思い…。
そして。未来の自分への思い出として。
重い腰を上げて再開します!

と、言っても平民なりの普通〜の暮らしの日記ですけどね🎵

とりあえず、画像を見返して数ヶ月前から、巻き戻して日記を綴ります。

2013年秋。
よーやく、パンダを見に行けました🎵
20140204005801940.jpg

リオ。
また大きくなりましたよ!
誰かさんに似て、お洒落にうるさく、母は大変です…。
20140204005650f45.jpg

最近の布目家のブームは、ゲームセンターと、生ジュース🎵
20140204005543af3.jpg
201402040057178c4.jpg

TAKUも、この様に元気ですので、ご心配なく!笑

つづく
  1. 2014/02/04(火) 01:03:46|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる