HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝〜晩

朝、RIOを送り出し、運転手付で仕事へ〜。
そのまま、ブイ〜ンと!笑

トシちゃんも、ナオキくんも居て!
千葉さんとは、入れ違い〜🎶

タカヤマの板って。
不思議な位、所有感があるよね〜🎶
一本も持ってないけど!笑
皆なが魅力されるのが分かる気がするわ〜。
20140619212454233.jpg

トシちゃんの、パワーって何処からくるんだろか?
ニンニク注射でも打ってんのかな?笑
201406192124555de.jpg

波はイマイチだったけど、皆にも会えて。
太陽も浴びて。水浴びして。
満足〜🎶


さて。
ダッシュで帰宅しなければ〜!!!

ん⁇
どちら様???


・・・。

そんなに牛が好きなのか…。

魔除けの様に、この子は玄関開けて正面に…。


他の子は…。
皆様、見つけてみて!笑

今日も朝〜晩まで、頑張って生きたぞ〜!!!
  1. 2014/06/19(木) 21:37:39|
  2. 未分類

充実感

久々に休みが取れたので、飯岡へ帰りました。
週末、波も天気も良さそうだったし。
本日、朝は北風予報だったので、朝一狙ってましたが…。

朝起きて、リビングから海を見たTAKU。
「こんな日に海に入ってる奴がいる!!!」
と。
まるで非国民と言わんばかり...。

って事で、まさか海に入る気満々だとは言えず。笑
サムライJAPANを応援しました!


終わった頃。
「海にいるよ〜」
と、尚子ちゃんから連絡を受け、急いで海に〜🎶

久々に会えて、RIOも楽しそうでしたぁ!
2014061523252165b.jpg

20140615232409e37.jpg


私くしも、少しだけ浸かりました。
20140615232410181.jpg
201406152324129f3.jpg
仕事人間になってる間に、水温もすっかり上昇!

あーじゃない。
こーじゃない。
って世間話しながら、千葉さんと尚子ちゃんと楽しいひと時でした🎶
写真ありがとうね〜!

最近。
私くしの専属カメラマンが休業中なので!笑
なかなか、ライディング写真が登場しませんが。笑

昔より、サーフィンに対して、欲はなくなりました。
でも、入れば楽しいし、良い波GETする瞬間のワクワクした感じと、
足から伝わる、波のスピード感を獲た時の気持ち良さは、サーファーの醍醐味🎶

しばらくは。
もしかしたら。この先ずっと。

今のペースでしか、海と接する事は難しいかもしれないですが。
自分の人生で、サーフィンに対して一生懸命なれた。
思えた時期が1番の自分の財産だと今は思っています。

さて。
明日も、飯岡から100キロ離れた先で。
精一杯、頑張ろ!

  1. 2014/06/15(日) 23:36:19|
  2. 未分類

5月後半 パート2

今や春の運動会が、当たり前となってきた!
リオの学校も先日、無事に終わりました!
運動会と言えば!
リレーですが!
リオは。補欠!笑
なので、練習は昼休み無しで参加したのに…。涙
また来年、頑張れ!
得意のダンスは、完璧でした🎶

TAKUに似て背が高い方だとは思ってたけど!
まさか1番後ろだとは!
恐るべし!
でも。
怒りっぽい性格は!
私くしにソックリ!笑

代休は、ワイハへ〜🎶
残念ながら日本のね…涙


5月ラストの週末は、私くしが仕事だった為、近場をウロウロ。

常夏を先取り!笑


こどもビールで乾杯〜🎶


平凡だ。
平凡すぎる。
でも。
平凡が幸せなのだ〜!!!
  1. 2014/06/02(月) 09:00:00|
  2. 未分類

5月後半

意外にも初の!
八景島〜🎶
こんなに楽しめる所とは知らなかった!笑
水族館は、勿論だけど。
イルカのショーや。


釣り!
釣った魚をその場で調理してくれるのです!


こんなに近くで鯉にエサをあげられたり。


イルカまで触れるのには、驚き!


この方の、サービスっぷりも相変わらず!笑


こうして振り返っても、常に家族で行動!笑
でも。今はこうして居たい…。
だって…。

来年、成人式を迎える、リナは…。
もう一緒に遊んでくれないもんね!笑

その時々で。
一緒に居たい人。
似合う服装。
出掛ける場所…。
変化するから、楽しめる!
我が人生!

ん⁇
一緒に居たい人⁈
変わっちゃったらどうしよ〜う!笑

つづく

  1. 2014/06/01(日) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

