HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RINA

11.20で、RINAは、二十歳になりました。

思い起こせば、色々あり過ぎて。涙

とにかく健康で、とても優しい何処に出しても恥ずかしくない
立派な女性に成長してくれました。

今だに母親という意識ではなく、RINAとは運命共同体?笑
の様な、お互いに無くてはならない存在です。

誕生日の日。
勿論、家には居なかったので、バースデーメッセージを送りました。

その返信に。

「こちらこそよろしくお願いします!いつもママに助けてもらって感謝。
ママがいたから二十歳になれた!
ありがとう(*^_^*)」

という、心温まる、涙ウルウルの文面が届きました。

当時、
私くしは、22歳。
RINAは、6歳。

私くしは、一生懸命、なったこともない母親になろうと。
RINAは、一生懸命、ママだと思おうと。

お互い、そんな思いが頭の中をいっぱいいっぱいにさせて、涙を流したことも
何度もありました。

でも。
RIOを生んで分かった事は。

子供を生んだから、母親になれた訳ではなく、子供を育てて行く事で、
自然と母親になって行くものなんだと。

勿論、母親としては完璧ではありませんが、RINAと家族になれた事。
良かったと思います。

二十歳といっても、まだ学生ですので、社会に出るまでは私くしも頑張らねばです!


記念すべき二十歳のバースデーケーキは。
本人のリクエストで。
ぼのぼの。
RINAらしい!笑

アビニヨンのキャラケーキ!
完成度高すぎ!
いつもありがとうございます♪
20141124214829c3c.jpg
  1. 2014/11/24(月) 22:11:42|
  2. 未分類

無+寒

波はないって知っていても。

貴重な休日。
家でゴロゴロより。
街でウインドーショッピングより。

パドル~♪

鬼パドルしてダッシュで先端に行こうとしても。。。
画像 902
画像 835

しかも急に、水温低くなってて驚き!!!
冷たいんじゃなくて。
痛いです。。。涙

さすがのTAKUも、セミドライ。笑
IMG_1764.jpg

まるで。
琵琶湖。笑
画像 907

サーフィンした後は、何でも美味しく感じて、食の有難さを感じます。
今日は、RIOが車に忘れて行った、チロルチョコ。
としちゃんが剥いてきてくれた柿。
かおるさんが、家で作ってきてくれた、甘めのコーヒー。

日差しを沢山浴びながら、美味しく頂きました♪
IMG_6635.jpg


帰宅すると。
RIOが。
「お弁当作ったよぉ~と。」
7歳にしては、上出来!!!
IMG_7285.jpg

本日も、有意義な休日でした♪
  1. 2014/11/21(金) 15:55:28|
  2. 未分類

パートナー

この数日間の間に、色々な流れがありまして。
すっかり綴る時間が御座いませんでした〜。


朝、仕事がてら海へ〜。
の前に、腹ごしらえに、滑り込みセーフで、デニーズモーニング!笑
そして、晃ちゃんの店に誰かさんの忘れ物を取りに行き。
座り込んだら。
まんまと、マッタリTIME。笑

ようやく海へ。笑

ナオキ君から.ヒロミちゃんを紹介をされて〜。
後で、今年のランキング見たら、2位だって!笑

どぉ〜りで!
めっちゃ安定したライディングだったもの〜♪


HIROMI
画像 792
画像 795


NAOKI
画像 834


晃ちゃんの所で作ってる干物!
めっちゃ美味しいの!
晃ちゃん。
先日の、あじの干物。
RINAが朝食に焼いて食べちゃった、、、涙


AKI
画像 828


どこまでもメロ〜すぎる!
MAI
画像 806


ウチの猫バスが御世話になり、ありがとう御座いました。

SUZUKI
画像 772

皆で遊べて楽し〜ね〜♪


私くしは、何事も人に任せるのが苦手なタイプ。
家庭でも、仕事でも自分でやらないと、ダメな人。
だから、全てを背負い込み、常に頭は色んな事でいっぱいで、パンク寸前。
典型的に、人を育てられないタイプの人間です。

自分がどんな性格かは、良くわかっています。

でも。
この数日間で、気持ちが楽になる出来事がありました。


父は私とって、何よりも温かい存在の人。

拓ちゃんは、私にとって、人生を楽しくしてくれた人。

そんな大切な2人が、パートナーとして手を組む運びとなりました。
いつかそんな日が来ればなぁ。
と思いつつ、大変な事の方が多いはずなので、自分の中でも濁してた思い。

でも、この度、タイミングがバッチリと合ったので、
この流れを陰で支えて行けたらと思います。


今後は。
ドS改め。
S時々M位の感じで行きたいと思います!笑


SAYAKA
画像 815
画像 797


家族も。
夫婦も。
子育ての在り方も。
十人十色。

正解なんてない。

でも。
今日は、外食だよ〜。
って言った時に、特別な感じがして喜べる。

そんな家族がイイ!!!
  1. 2014/11/17(月) 22:05:05|
  2. 未分類

女性のパワー

先に役員は終わらせておくべし。
との先輩達の助言により今年は、マンマと役員。
先日のバザーでは、女性の手際の速さと、要領良く何事も動ける賢さ。
相手の立場に立った、ディスプレイにあっぱれ!!!

さすが!
主婦!!!

家庭あってこそだから、なかなか仕事も本腰を入れられない女性も多いはず。
女性のパワーを再確認したのでしたぁ♪


RIOが代休だった為、のんびりと飯岡へ。
ヒーリーズで、サイクリングコースをお散歩しながら、おでん!笑
20141111225236009.jpg

波無いなぁ。
と、日没30分前に海に飛び込んだら。

コレぞ!
サンセットマジック!!!

良い波いただきましたぁ〜!!!!

20141111225235453.jpg


晃ちゃんに、秋刀魚の干物を頂き、めっちゃ美味〜♪

父も喜んでおりました。

ありがとう!!!


明日は、仕事しようと思っていたのに。
誰かさんが、まるで。
ザザエさんのような忘れ物をしたお陰で、、、。

海です〜!!!!



  1. 2014/11/11(火) 22:59:37|
  2. 未分類

元気の源

何かあっても、1日寝れば緩和してしまう、単純な人間ですが。
今回は・・・。
3日寝てどうにか元気?というか平常心を保って生きております♪笑

心配して御連絡を頂いた方々。
本当にありがとうございました。

やはり。
私くしを元気にさせてくれるのは。
”サーフィン”

連休最終日。
午前中は微妙だったからか、午後狙いで入りましたが、人も少なく
ここ最近では一番好きな波♪

そこそこサイズもあり、乗り放題♪

YAMAUCHI。
画像 676

SAYAKA。
画像 659
画像 645


夕方はサイズダウンしてしまいましたが、いつものメンバーと海に癒され満喫。
画像 742
画像 664

SHOUKO。
画像 716

NAOKI。
画像 695
画像 682

サーフィンは沢山のスタイルがあって。
そこがまた奥深く魅力的。

波の良いポイントを移動しながら楽しむのも。
布目家のようにホームでしか入らないのも。

どちらも良い。

今の私くしは、サーフィンが楽しいというより。
周りの皆の存在の中で、サーフィンを楽しむのが一番の楽しみ♪

極上の波で、1人でサーフィンしてても、ちっとも心が満たされないのです。

フリーサーフィン♪
何かに縛られず、楽しめます。
でも。
もっと上手に波に乗ることが出来たら、もっともっと楽しい。

サーフィンに対しての課題は尽きませんね。
人生も同じかなぁ。
次から次へと、課題が増え。自問自答の毎日。

でも!!!!
母が健康に生んでくれたので。
努力次第でなんでもできる!!!

今は。そう思ってます!
  1. 2014/11/04(火) 14:00:13|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

