HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み パート②

叔母が行った事がないとの事で〜。
春休みだし。
ディズニーシーへ。

相変わらず、スローペース。笑

ホテルで腹ごしらえしてから〜♪

20150412220509e9b.jpg

満腹過ぎて、変な顔。笑
20150412220047ab1.jpg


RIOは、乗り物より、興味があるのは、お土産と。
ポップコーン...。
20150412220501fa1.jpg


今回は、両親も一緒だったので、バックルームにあるラウンジを予約してもらい。
楽しみにしていたけれども。

ん〜。
飲み物は、サービス。
ストームライダーは、裏口から行けるので、待ち時間なし。

でも。
ん〜。
って感じかなぁ。

20150414195551a9c.jpg

記念撮影も出来たけれども。
20150412220504dbd.jpg
本物のミッキーが居たら感動したかも!笑

晴れ女なのに。
珍しく雨〜!
20150414195728e9b.jpg

めっちゃ寒かった...。

はぁ。
とりあえずは、親の任務達成かな⁈

春休みは、ずっと子連れ出勤。
社員の皆様、お騒がせ致しまして申し訳御座いませんでした。

でも。
こうして一緒に居られるのも、後ほんの少しの時間だよね。
きっと。

娘達よ〜!!!
ママを1人にしないで〜!!!

まぁ。
息子は常に横に居るけども。笑

親子。
そっくりね!
20150412214736304.jpg

春休み終わったと思えば。
次はGWかぁ。

飯岡でのんびりしよっかね〜♪
  1. 2015/04/15(水) 09:00:00|
  2. 未分類

春休み パート①

なんだかんだで、冬を満喫しましたぁ〜♪

トシちゃんには、すっかり御世話になりっぱなし♪
20150327124510040.jpg

RIOも先生達の、レッスンのお陰で、直進番長から抜け出しました♪笑
201504122149541c1.jpg

普通、一般的にファミリーで雪山に行くと、パパが家族の荷物を背負うのですが。
我家は、私くしの役目...。
20150412214926429.jpg


調子に乗って、ゴンドラ乗ったら、ガスってて〜。
迷子。笑

挙句の果てに、頂上まで行くしか道はなく...。涙
2メートル先しか見えない中、布目家。
皆、必死!笑

トシちゃんが救助に来てくれて、助かった〜♪
20150412215206009.jpg

帰りは、トシちゃん家の温泉で、旅行気分♪
何から何まで御世話になりまして〜。
ありがとうございました。

コレからは、大嫌いな冬も少し好きになりそう!
でも。
やはり足から伝わる雪より。
波の方が快感〜♪
  1. 2015/04/14(火) 19:03:36|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

