HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート

休み前。
都内へドライブしながら飯岡へ帰ろうと言っていたのに、、、。
大雨。
雨が止むのを待っていたけれど。
勿論、夢の中へ吸い込まれ、しっかり睡眠をとり飯岡へ〜♪

誰かさんは、なでしこに夢中なので、普段なかなか手を付けられない場所の掃除、、、。

とてもとても暑くなり。
波は無いけども、海へダイブしに〜♪
2015062418304390c.jpg

肝心なウェット忘れて、サザエさん状態。
オマケに。
ビーサンも、TAKUのを履いてきちゃったわ!笑

こちら様には、ウェットはもういらない時期みたい〜!




今日は、トシちゃんと、カオルさんと井戸端〜♪



今日の、お題は。

婿は辛いよ。

byTAKU次郎


そして締めくくりは。
神嫁を、お大事に〜♪
って事で。笑


早めにあがって、ゆっくりしよ〜。
なんて言ってたのに、、、。



また、掃除かよ。涙

綺麗好きな人って。
大変ねっ!

さて!
嫁は夕飯の支度だ。

今日は、リクエストにお応えして。
生姜焼き。

庶民的なご飯が1番ね♪

最近、週末はほとんど仕事の打合せ。
なので。
RIOはスイミングに入れてみた!笑
すごく楽しいみたい。


毎週は通える時間が無いけど、短期なら行けそうだわ!

結構。
私くし。
教育熱心かも⁈笑

自分みたくなって欲しく無いからね〜。
親として。
色んな選択肢を与えてあげたい。
そのためには。
学べる環境と。
諭吉様〜♪

仕事、頑張ろっ!
  1. 2015/06/24(水) 18:39:19|
  2. 未分類

皆同じ

晃ちゃんから1本の電話。
「お宅の長男ずっといるけど大丈夫?」
と。
「大人だからほっといていいよ!!!」
と、言ったものの。
晃ちゃんがどんな思いで、連絡してきてくれたかと思うと・・・。

ってことで。神嫁出動!笑

RIOを送り出し、ノンストップで100㌔の運転。
19歳から始まり、一体今まで、何百往復してきたのだろう。
10時過ぎに到着し家に入ると・・・。
・・・。
予感的中!!!!!!!!!

なでしこの試合を観戦してたらしく、バク睡。。。

相変わらず。
マイペース。

用事を済ませ。
再度昼前に戻ると。

まだ寝てる・・・。
イライラMAX。

TAKUに、「SAYAKAはいつもイライラしてる」
と言われますが。
間違いなく、貴方様が原因の様です。

そんな気持ちをなだめに、
「海に行くぞ!!!」
と連れ出し。

11月ぶり位のサーフィン。
サイズも、パワーもなく風も入り・・・。
でも。やはり一番の癒しです♪
P6170136.jpg
P6170144.jpg
P6170095.jpg
P6170108.jpg
P6170109.jpg
P6170111.jpg

そして。
誰かしらに会えるのも、これまた癒し~♪
HIROさんが、お仲間達とBBQしていたので、井戸端~♪
20150619132545010.jpg
そんなこんなしてたら。
出ました!
サンセットタイム。

急に風が止み。
十分楽しめる波に♪

皆、着替え出し。
海へダイブ!

たまらない~。
毎日の様に、このリズムだったあの頃。幸せだった。
あの時に戻りたい?
っと聞かれれば戻りたくはない。

あの頃はあのころで、大変なことも沢山あった。

時が流れ今でも、大変なことは沢山ある。
でも幸せ。

昔も今も、全てにおいてパーフェクトに幸せなわけではない。
それは、この先もそうだと思う。

でもそれは、自分だけでなく誰しもそうなのではなだろうか。

何かを得ると何かを無くす。
のではなく、
何かを得ると何か犠牲になるものは出てくると思う。

そうやって自問自答しながら、日々の生活の中で小さな幸せを感じ、周囲の人々と助け合って
生きていけることが、本当の幸せだと私くしは思うのです。

最新や、ビンテージ物の、サーフボードを持ち、カッコ良いウェット着て。
肝心な波乗りがヘタクソでは・・・。

ベンツに乗って、カッコ良い洋服着て。
それを維持できるチカラが自分になければ・・・。

カッコ悪っ!!!

今の頑張りは、5年、10年後の自分を作る為。

最近は、海パンより、こんな格好が似合ってきたよ!
201506191325453e6.jpg

仕事もすごく頑張ってる。
20150619132543a8e.jpg

相変わらず。
皆様にも迷惑かけてる。。。
2015061913254714b.jpg

苦しいことを無理に我慢する必要はないと思うけれど。
気持ちを抑えることは必要だと思う。

これからも神嫁は見守っていますので、荷物を外に出されないようお気をつけ下さいませ。笑

晃ちゃん。
TAKUに送ったメッセージ。
見せてもらったよ。
本当に嬉しかった。ありがとう。

HIROさん。
夜、電話で何を話したか忘れたけど。笑
心がほっこりしたよ。

トシちゃん。
来週こそ、TAKUを病院に連れて行きます。
心配してくれてありがとう。


5年、10年後も。
”HEAVY MY LIFE”
であります様に☆

  1. 2015/06/19(金) 11:17:08|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

