HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

愛好会〜♪

夜中に決定したBBQ。
総出で、テント張ったのに〜!
20150731234541a88.jpg

何故、テント内でやらないのか謎のまま、、、。
201507312340089dd.jpg

焼き焼き当番は、汁だく。


RIOは、親友のなっちゃんと大はしゃぎ♪



ヤマキさんの農園で採れた、スイカでRIO念願のスイカ割♪

夏ならではの1枚ですね〜♪

締めは凧上げ。
「HIROちゃん、上げて〜♥︎」
と、おねだりされ。


暑い中走る、HIROさん。笑


作りは微妙だったけども。
さすが、小学校の教材。
ぐんぐん上がります!


そして・・・。
皆の興味も薄れてきたけれども。
まだ上げてるHIROさん。笑

娘の為に、ありがとうございました。

そして。
皆、汗を流しに海へダイブ!

最高な遊びだ〜!!!

成田の老舗の鰻屋さん。

今度、行きます〜♪

子供が苦手な、塚田君。
そんなのお構いナシのRIOに付きまとわれ、お疲れ様でしたぁ。
塚田君。
どー見ても、御住職には見えません〜!


職種も様々、年齢もバラバラ。
サーフィンという一つの共通点だけで、話ができてしまうって、やっぱりすごぉい事だなぁと実感。

海にいる時だけは、何も考えることなく、
「無」でいられる。
丘にいる時に、無になれる事なんて絶対ない。

だからリセット出来る唯一の場所。

色々、準備してくれた、ヤマキさん。
HIROさん。
ありがとうございました。
  1. 2015/07/31(金) 23:50:49|
  2. 未分類

飯岡花火大会 2015

夏休み。
RIOも毎日、ご出勤。
ご苦労様~♪
201507281126341f6.jpg
早めに仕事を切り上げ、ブイ~ンとワ~プ!!!

ヒールを脱ぎ捨て、ビーチスタイルに変身。
20150728111810036.jpg

自宅前も通行止めになる為、徒歩行動。
201507281118138d8.jpg

めっちゃ黒い親子が居ると思ったら。
AKIさ~ん♪
変わらず、BOSSって感じの貫録ッス。笑
20150728112630501.jpg

晃ちゃんと、マイちゃんのお店も大繁盛。
2015072812085188e.jpg

RIO嬢が、スーパーボールとうるさいので。
201507281207396f5.jpg
この時代に100円。。。
安ッ!!!笑

しっかしスンゴイ人だねぇ。
201507281207416db.jpg
車もたっくさ~ん。
2015072811181253f.jpg

今年は風もなく、最高のコンディション♪
夕焼けも最高のオレンジ色。
2015072811263514e.jpg

そして。
いつもの場所へ~集合。
20150728120742fa2.jpg
20150728120744926.jpg
2015072812070388e.jpg

スタンバイOK!!!
201507281207054f5.jpg

20150728120705aed.jpg

目の前で上がる花火。
夏がやってきたと思う瞬間です。

いつも場所確保から何から何までセッティングしてくれている、猛君に感謝!!!

あれ?
越川先生御一行様の写真がない。。。

皆様、また来年~♪


そして。翌日はTAKUの誕生日。
201507281232418b1.jpg
海水浴して疲れたのか、RIOは早々夢の中。

久しぶりに夫婦だけでの御祝い。

・・・。
マヨネーズ片手に、大合唱。笑

ケーキの代わりに。。。
20150728120745485.jpg


いつまでも変わらないで。
そのままのTAKUで居てください。

さてさて。
明日は北風~♪
BBQ決行でしょ???!!!
HIROさん???
  1. 2015/07/28(火) 12:43:20|
  2. 未分類

スカイツリー参上

外に居るのが辛い位の、オンショア。
って事で、BBQは延期。
せっかくの休日。
どーしよーかと遅い朝食。

潤さ〜ん!
ポストに!いつものやつ〜♪
受け取りました♪
早速、朝食に頂きましたっ!
ありがとうございます♪


そんなこんなで。
ディズニーでも行こうか〜。
と、家を出発。

姫の気分が変わり、ココ。

近くには来て居たけれども、施設内に立ち入るのは初。
とりあえず、隣に住んでる奴に連絡してみた。
が、でない。

強風で展望台へは上れず。
水族館へ。

ちょうど入る時に、隣人から連絡。
、、、。

タイミング悪っ!
ペンギンのショーが始まるっていうのに。
って事で、まったね〜♪
と、電話を切った。

都会的な演出〜♪


なんかウケる。この絵柄。


こっち向いてんだかなんだか、黒くて分からん。笑


「ママ〜。こんな顔のおじさんいるよね〜。」と。笑


金魚みて。


クラゲみて。


次は。
え???
ゴリラ????


お土産選んでんのに、やたらと話し掛けてくるゴリラ。。。



この絵。
久々でしょう⁈



RIOも久々に会えてご満悦。
8歳の癖に、潤さんと、U1が大好きなんだよね…。


で、ご飯でも〜って事で。



布目家、お酒飲めないのに。
U1セレクトのこのお店。
サラリーマンに混じって、あーじゃない。こーじゃないと。



話が尽きない大人を見兼ねて、
「そろそろ場所変えて話せば?」
と、RIO嬢。
大人だね〜!笑

って事で。
移動。

腹いっぱいなのに、ゴリラにゴリ押しされ。



あなた達さぁ。
カッコつけてるけどもさぁ。
手に持ってるの。
ソフトクリームですけども…。


写真撮るのも、いちいち大変。笑


締めの写真が、コレ。
フォトバイU1。
撮られるは慣れてるけど。
撮るのへったクソ!笑


久々に、沢山笑った!!!
また何年後かに逢おうぜ〜♪笑


明日は飯岡花火〜♪笑
猛BBQに参加〜!!!
1年に一度しか逢えない方々も居るので、楽しみ〜♪
仕事後、ダッシュで直行しますので、皆様よろしくお願いします。

  1. 2015/07/24(金) 09:47:50|
  2. 未分類

最近の話

最近の話。
至って。
普通。笑

仕事仕事。寝る。仕事仕事仕事仕事。

いいのいいの!
南風ビュービューだし。
北風になったら、出動します〜♪笑

っと言うのも。
圏央道の開通で、私くしも恩恵が受けれる様になり、たーすーかーるー!
今まで、ひたすら農道、山道、農道。
だったのに。笑

ウチの、お姫は。
どちらにせよ爆睡。笑



涼みにプール。
近くて安くて最高!



なんとな〜く。
ブラリと銚子。

あーじゃない。
こーじゃないと。
試着しまくり。。。


挙げ句の果ては。

店内ガラガラなのに。
写真を撮ってくれと、猛アピール!笑


潤さんから連絡があり、海に来るとの事なので、出動〜!

と、思ったら。
仕事山盛り。涙

今日もマウスを握りしめ画面に向っていると。

RIOからの差入れ〜♪
見よ!
大人顔負けの出来映え!!!

心に染みる味でした♪
RIO。ありがとう♪

さーて!
明日は、飯岡ビーチ愛好家の集い〜♪
南風ビュービュー予報だけど、決行⁈
だよね⁈

まっ!
適当で!笑
  1. 2015/07/21(火) 19:18:24|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる