HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

刺激

連休明け、やってもやっても仕事が増えるという。
有難いことですが。
マウスを握りしめる時間が多過ぎて、更に肘の痛みが悪化。涙
注射打ちながら、日々を過ごしております。

この夏、各地でニュースになった、サメ騒動。
今のところ人的被害は出て無い様なので、一安心です。

飯岡では、スナメリが日常茶飯事で突如として、その姿を現します。
こんな感じで。

勿論、初めて見る人は、驚くに決まってますが、スナメリは、小イルカと呼ばれてますので、人間には興味はなさそうです!

お顔もこんなに愛らしいのです。


とにかく、サメさんとは遭遇したくないですね。


お休み中は、2年ぶりで千尋さんに会えました!!!

本当は、飯岡集合の予定が、雨➕強風予報でしたので急遽、北千住へ集合!

道を歩く度に、潤さんは話し掛けられるという、さすが地元の英雄ですね♪

2年ぶり。
朱夏ちゃんは、すっかり大人の女性に変身!


何故、千尋さんは何も変わらず綺麗なのか。不思議。
とにかく性格が好き過ぎる〜♪

どんな角度でも綺麗。
とにかく、TAKUも大ファン。笑



場所を移動して。
ホテル???



旅館???


温泉付のタワーマンション。

田舎者の布目家 。
唖然。笑

オーシャンビューもイイけれども。

私くし。
そろそろシティービューに憧れますわ〜♪



ISM北千住店長の、森ちゃんの旦那様も来て〜。
夜更けまで皆、飲む飲む〜。


カメラマンTAKUに、必ず。
「SAYAKA〜!目を開けて〜!」
って言われるの。

コレがめいいっぱいだっつーの!!!
そのうち整形してやる!笑

あー楽しい時間はあっという間。

朱夏ちゃん、RIOと沢山遊んでくれてありがとう!

夏休み、終わっちゃうけど飯岡に集合しましょう!!!

潤さん!
都会の刺激をありがとう御座いました!
次回は、田舎に癒されに是非〜!

因みに、来週の火曜日は私くし休みです〜!笑
  1. 2015/08/22(土) 09:33:09|
  2. 未分類

御一行様

ビーチハウスのリビングのエアコンが効かない、、、。
何故って⁇
20150819190201261.jpg
思いのほか、人多過ぎ〜!!!笑


飯岡最強の!
雨女。笑
案の定、朝は大雨〜♪
20150819185950226.jpg
「触られると思ったから洗って来たよ!」
と、子供には優しい、歩ちゃん。

他の人がこんな風に触れたら。
顔面パンチされるね!笑


「わかちゃんは笑うのが得意なんだよ〜!」
と、RIO。笑
20150819185351163.jpg

子供も美人には目がない〜。
20150819185406870.jpg
2015081918594846d.jpg
とてもメローな素敵な方でした♪

後日、VERYをコンビニで立読みして、わかちゃんを発見!
「ママ〜わかちゃん出てるよ!」
と。
まるで友達かの様な言いっぷり。笑


そして。我が娘の暴走は止まらない。

どっから見ても怖い。
エイジ君。

20150819214313d12.jpg


そんな彼に我娘。
「ねぇねぇ。そのヒゲの三つ編みは、元に戻らないの?」
と。笑
たーしーかーにー!気になる!

サラリーマンが毎朝ネクタイを締める様に。
エイジ君は、ヒゲを三つ編みするらしい。

なんか。
変に納得〜♪


そして。
間違いなく、私より数百倍も女子力が高い、しげるちゃん♪
20150819185353622.jpg
「わ〜い!しげるちゃんにサイン貰っちゃった〜♪」
と我娘。笑

とにもかくにも、色んな方に絡もうとする我娘。
間違いなく、TAKUの娘だわね。

とにかく、撮影って色んな方々が携わって一つの作品になるんだなぁと、
一般の平凡な人間の私くしは勉強になりました!

K-1選手のトウシ君とも、このタイミングで会えるなんて!
トウシ君は、ISM青山の桃ちゃんの旦那様〜♪
なんとも濃いメンツで御座います〜!
20150819230816d97.jpg

とにかく、興味深かったのは。
若いイケメンモデル君を捕まえて、私くしが聞きたかったのは!!!
「どーやったら、そんなツルツルのお肌になるの〜???」
と!笑
最早、質問と言うよりは、すがる思いで聞いてたと思う!笑



カメラマンの方に、
「何処で撮っても絵になるので、助かります。」
って、とても有難いお言葉を頂きました。

20150819185356a8b.jpg
201508200022274c2.jpg
201508200022256f2.jpg
20150820002228489.jpg



ビーチハウスという名の、ひとつの箱を私くし自ら手掛けました。
そして。その空っぽの箱の中に彩りを加えたのは、TAKUです。

そう。このビーチハウスは、別名。
夫婦(めおと)ハウスなのです。笑


微力ではありますが、今回の撮影に御協力出来て、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
我娘にも、とても良い夏の思い出になったことと思います♪
2015081918594950c.jpg

次回は、是非!
サーフィンしましょう!


PS.
エイジ君!頂いたバターカステラ!激ウマでした♪
色々と御馳走様で御座いました。

PS.パート2
歩ちゃん。
いい加減。名前に、さん付け辞めて貰えます?笑
  1. 2015/08/17(月) 22:00:00|
  2. 未分類

BBQザンマイ

今年の夏は、BBQバーベキューばあべきゅう!

会社のお取引先の方々と。
20150819092746bba.jpg

布目家来るので〜っと、A5ランクのお肉やら、魚介類、終いにはマグロのカマまで用意して頂いちゃいました♪
201508190927427df.jpg


贅沢過ぎて、具合が悪くなり先に徒歩で退散する私くし。涙

去年も、誰かのBBQ中、具合悪くなり車で寝てた気が…。涙

とにかく御馳走様でした!

RIOも、お友達と遊べて満喫!
201508190928034bf.jpg

20150819093054e61.jpg


TAKUは、恩返しでサーフスクール。
皆がむしゃらで、素適な笑顔でした♪

今後も長いお付き合い宜しくお願い致します♪


そして次の日。
よせばいいのに。自宅BBQ。
20150819093103170.jpg
案の定、次の日の朝は不調。笑


そして。
毎年恒例決定の。

千葉さん企画のBBQ〜♪
20150819093058c3c.jpg
201508190931004bc.jpg

サーフィンしたり、海水浴したり。
スイカ割りに、現金が当たる宝探しだったり。
201508190932098d5.jpg

とにかく楽しい1日でした♪


海でしか会えない方。
海でも丘でも会える方。
丘でしか会えなかったのに、海でも会える様になった方。


海という場所があるからこそ。
っていう位、家族も友達も仕事も繋がってる我家。

皆様、沢山遊んで貰ってありがとう御座いました!
また来年、待ってます!!!
それまでに。
胃を強化しておきます!笑
  1. 2015/08/16(日) 22:00:00|
  2. 未分類

我が人生 悔いなし!

8年位かけて、サーフィンへの欲求コントロールが操作できる様になりましたぁ!笑
いちいち言わないけど、毎日サーフィン出来てた環境から、そうでない環境にいくという
ストレスは半端じゃなかった。

でも、こうして今も良い波を頂くことが出来るのは、布目拓のお陰です。

それは常に感謝してるし、当たり前だと思ってはいけない事だと思ってます。

20150813004948e61.jpg


でもでも。
人は皆に支えられて生きているのです。


この人無しでは、今もなかったはず。
若い頃は、好き嫌いで人を判断してましたが、今は好きな人も嫌いな人も居ません。

嫌いな人が出来ないのは、合わない人とは関わりませんので。笑
大人なので挨拶位はしますけどね。笑


でも弘澤夫婦は、布目家にとって大切な人。
それは、御世話になった昔も。
今も。
この先もずっと変わる事はありません。
20150813004947f8f.jpg

お互い平等に歳を重ねて参りましたが、会話は昔と同じ。
お2人は、車もなかったTAKUを見てますからね〜!笑

あの貧乏っぷりも半端じゃなかった。笑

昔に戻りたいってよく聞くけど、絶対ヤダ!

現在の努力を惜しまず、未来の自分を楽しみに★
そうやって人生の終わりまで生きていければ、

我が人生!
いつ終わっても悔いなし!!!!!
  1. 2015/08/13(木) 01:24:26|
  2. 未分類

週末

オフショアなのに、仕事な週末。

でも、RIOにとっては、ラッキーかも⁈

土曜日、仕事後、速攻でカレーを作り、腹ごしらえしてから盆踊りに顔を出しに行き。
無料で配られる、かき氷、焼きそば、ビール、ジュースをGETし。
七夕祭りに移動。
20150810221533bbe.jpg

作戦成功!
まんまと皆、お腹いっぱいの為、屋台はスルーし、金魚釣りだけやってRIO大満足!
これからお盆休みなのに、こんな近所で出費は控えたい。笑



日曜日。仕事を早めに切り上げ、楽しみにしてた、ボリショイサーカス!
201508102213179fb.jpg

小学生の頃、近所に来た、木下サーカスが衝撃的だった記憶があるので
子供にも見せてあげたくて。

ボリショイサーカスは私くしも、初なので楽しみ〜♪
残念ながら場内は撮影禁止なので、画像は無いけれども、1度は行くべし!
しかも、ケチらず正面前列の席で!

そこは、ケチらなくて良かった〜♪笑

TAKUに、SAYAKAはケチだとよく言われますが。
財布に、180円と、ドル札しか入ってない人だけには言われたくない!!!


ちょうど、AKBの握手会もやってて。
ななななんとも。異様な。。。光景やら、香りやら。。。笑
201508102215285f1.jpg


目の前に、大きいイオンがあったけども。
あの、AEONって字が見飽きたので、移動。笑
20150810221243ab2.jpg


親ってスゴイね!
子供を喜ばせる為には、出来る限り何でもしてあげたくなっちゃう。
20150810222714af3.jpg


夏バテ気味なRIOも、ノリノリの曲がかかれば。
『リオ。なんか乗って来ちゃったよ〜♪』
と、この調子。笑
20150810222217beb.jpg


そのまま、TAKUと2人ウィンドーショッピングをスタートさせ。
このペアが、ウィンドーだけで終わるはずもなく。。。
人形GET。
20150810231134e08.jpg


懐かしいお店を見つけ、ハシゴ、、、。
2015081022215024e.jpg


ママに怒られ、反省。
、、、。
2015081022152443c.jpg
余計イラつくわ!怒


RINAが小さい頃も貧乏ながらに、色々な所に行ったけども。

RIOのお陰で、こうしてまた色々な所に行けて、楽しませて貰ってます!

娘達〜!!!
ありがとう!!!
  1. 2015/08/10(月) 22:40:24|
  2. 未分類

連休

私くしは、当たり前だか親バカ。
でも、小学2年生の子にネイル代を払うほど、お人好しではない…。

お小遣いを使ってでも、オシャレをしたい女心。


女って楽しいね♪



初日は、オンショアだったので。
潤さん達が海に入っている間、



丘で井戸端。
RIOお気に入りの、フレーバーカフェ。



晃ちゃんと、マイちゃんとばったり。
偶然ペアルック♪笑



マジ顔トーク。
あ〜スッキリした!笑



赤ちゃんの時から抱っこしてもらってる、RIOにも、潤さんは凄い人っていうのは理解してるみたい。



好きなの。このコンビ。


潤さんって何度会っても、少し緊張するの。
誰に対しても丁重に接してくれる。
でも。
会話しながら、人間ウォッチしてるんだよね〜。
一語一句見逃さない感じ!笑

次回は、ご夫婦で、いらして下さい♪
きっと加藤君が、全ての紫外線から、千尋さんを御守りしてくれるはず!笑

そして夜、ユースケ君と、町田君が遊びに来てくれたのに。
私くしとRIOは、まんまと爆睡…涙

ごごごごめんなさい…涙

朝までコース、お疲れ様でした!


次の日も、オンショアだったので。

映画観て。


家でマッタリ。



夜まで音楽ガンガンの我家。
最後は何故か、ドリフを観て大爆笑!笑

ママは疲れが抜けず、ある物で夕飯。
そんな休みもありだねぇ。

最近、ようやくON.OFFがこなせる様になった!
ONがあってこその、有難いOFFだし。

OFFがあってこそのON!

どちらも私くしにとっては重要!
永遠に大切にしたいですね。

平凡な私くしは、今が幸せだと思えます。
相対するTAKUさんは、まだまだだそうです、、、。
まぁ。
いいけども、とにかく健康第一で居て下さいな♪

  1. 2015/08/06(木) 09:13:36|
  2. 未分類

つまらない女。。。

メンタル診断というのをやってみた。

SAYAKA。
201507312339344a8.jpg




TAKU。
201507312339418ac.jpg



高得点と評価された嫁に対し。
「つまらない女だねぇ。だからオレみたいな男に惹かれるんだよ!」

・・・・・・・・・・・・・。
相変わらずポジティブな殿方で御座います。。。


そんなことより、自分のはど~なのよ!!!
当たり過ぎてて。
笑えない。。。


いいよ~だ。
こんなつまらない女でも、
「早く会いたいです」
ってメールをくれる男性がいるもんね~♪


私くしの心の支えである潤さん。
20150801001011b0d.jpg

この日も会えず残念。。。
20150801001006e55.jpg

この写真。
何度見ても変なの。
20150801000955973.jpg
左側に見えている潤さんの板の先が・・・。
写ってない。。。

何故?????????
  1. 2015/08/02(日) 10:46:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる